どーも!
ariでございまーす!

ホント、何年ぶり?笑
1年ぶりぐらいですかね・・・

でも、このブログ見ている方おられるのかな・・・
とにかく謝ります!
全然更新できなくてすみませんでした(´Д`;)ヾ 

はなは、元気にしておりますよ♪

attachment00.jpg

首傾げはなちゃん☆
カワユスー( *`ω´)笑

attachment01.jpg

脚長はなさん、、、
モデル体型だね!!

ちなみにこの画像、、、
IPhoneのカメラからー♪

画質いいでしょ(´・_・`)

また気が向いたら更新しますので

よろしくです(∩´∀`@)⊃
みなさんずいぶんご無沙汰してしまいました


東北大震災以来、ず~~とブログを書く気になれませんでした

はなはとっても元気ですよ!!


今日は4歳の誕生日です


元気なはなを久しぶりに見てくださいね



10日位前にトリミングに行ってきました


今回は訳あって初めてのサロンにいきました はなもドキドキで


帰ってからもお疲れモードでしたよ  まずはトリミング前!!

IMG_1362.jpg




トリミング後ですよ~~首が伸びてます(笑)

IMG_1387.jpg




IMG_1384.jpg




IMG_1382.jpg





IMG_1378.jpg


IMG_1388.jpg


すっきりしたでしょう??

今回は首の周りがすっきりして、顔がま~るく可愛く仕上げてもらって

とっても満足です!!




はなちゃん疲れちゃってねむねむモードです


IMG_1389.jpg





そして今日の誕生日プレゼントは、ささやかですが・・・

 たいやきのおもちゃと

IMG_1398.jpg


フルーツロールケーキです!!!

IMG_1396.jpg


早速、大興奮でたいやきと格闘してます

IMG_1400.jpg


ケーキは少し小さく切ってあげました

それでも結構な量ですね  はなはもうガン見です!!

IMG_1406.jpg


待て!! を言っても聞こえてないみたいですよ

IMG_1405.jpg


それでは待ちくたびれたはなの動画をどうぞ・・・


[広告] VPS





すごい速さで、ほとんど丸呑み状態ですね

もちろん完食しましたよ

はなちゃんお誕生日おめでとう!!

これからも健康でず~~っと長生きしようね
先週の土日はとてもいいお天気でした!!

久しぶりにはなを連れて河川敷に遊びにいきましたよ


ほんとに久しぶりだったのではなも大喜びです

IMG_1177.jpg




いつものようにクンクン開始です!!

IMG_1165.jpg




そしていつものようにスリスリ~~も

IMG_1163.jpg



走ってる写真なかなかいいのが撮れません

IMG_1198.jpg


IMG_1200.jpg




でもとっても楽しそう~~♪
IMG_1203.jpg




スゴイ!ボケてます うさぎさんみたいだね
IMG_1180.jpg




急に立ち止まり  何かを見つめてます  鳥さんかな??
IMG_1183.jpg




でも結局 鳥さんには追いつくことはできず・・ 立ち尽くす はな・・・
IMG_1185.jpg





IMG_1167.jpg



IMG_1169.jpg


またまた うさぎさ~~んです
IMG_1196.jpg



パパさん 楽しい~~ね~♪
IMG_1194.jpg




IMG_1189.jpg




とっても満足気な はなちゃん
IMG_1197.jpg




あ~~久しぶりに 思いっきり走れて 楽しかったわ~~
IMG_1170.jpg


そうだね また いいお天気の時に来ようね

久しぶりに 思い切り走れた はなにポチっと応援ヨロシクね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2011.02.20 大阪旅行
こんばんわ。
今日は大分暖かくなって過ごしやすい一日でしたよ。


さてさて1週間前の話になります・・・・
2月12日ですかね?
大阪旅行に行ってきましたimg_295903_5475921_1.gif

目的は演劇を見に行くためimg_295903_4835630_0.gif

ろくでなし啄木を見に行ってきましたよ。
主演は、藤原竜也 中村勘太郎、吹石一恵さんの3人です。

実は私、藤原竜也の隠れファンで(笑)
ファンっていうほどでもないんですが・・・

IMG_1067.jpg

大阪のシアターBRAVAで見て来ましたよ。

会場は意外と狭くって。
私は2階席だったんですが、思っていたより近かったです。

内容的には・・・面白かったですね。
三谷演出がよかったです。

舞台の奥。
夜闇の中、傘を差しザンザンと降りしきる雨に打たれる啄木。
その背後のホリゾントには「ろくでなし啄木」のタイトルバック。
啄木の表情は伺いしれない。
ただ雨の中、立ち尽くすのみ。

冒頭でいきなりびっくりしましたよー。
かっこいい演出でした。

で、今回何が一番よかったかと言えば中村勘太郎さん!
演劇役者さんなんだっけ。
かなりうまかったですねー
さすが芸歴が長いだけある
一筋縄ではいかない非常に奥行きのあるテツになってましたよ
「ああ、テツはきっとこういう人生生きてきたんだろうな」って想像しちゃって。
身体の動きもキレてたし身のこなしも素晴らしかったです。
相当訓練してんだろうなあ。


藤原竜也くんは舞台に立つとやっぱり存在感がありました。
ていうか初めて生で見てすごいかっこよかった
感動しましたね~
でも、テレビで見るときとほぼ変わらなかったですよ。

吹石一恵さんも初舞台だそうだけど良かったですよ。
頑張ってた。上手かった。
トミさん、純粋でまっすぐで心根の綺麗な女性でした。


とても楽しいひと時を過ごすことができました。
これが最初で最後になると思いますが
一度演劇というものを見に行けてよかったです。

IMG_1070.jpg



それから
大阪でのショッピングも楽しみましたよー
一日目は
演劇を見てから、HEPとESTでぶらぶら。
それから心斎橋に行ってこれを購入

IMG_1099.jpg

今使っている財布がぼろぼろになっていたので
買い換えました
シーバイクロエのものですimg_591268_14343694_3.gif

この型押しの感じが凄くいい
高級感あるでしょ。
無難な黒が、この先長く使っていけるかなあと思って。

それから夜は新世界の串かつを食べましたよー
バナナの串かつ、とても美味しかったimg_528637_7343902_15.gif


2日目は、
OPAに行ってブラブラ
それからドックピースにも行ってきました。

IMG_1089.jpg

看板犬かな
トイプーがいっぱいいましたよー
お客さんもほぼトイプーでびっくりしましたimg_295903_5475921_1.gif
みんなカットがきれいにしてあって都会の犬、って感じだったな~


IMG_1092.jpg

はい、そしてお取り置きしてもらっていた服がこちら。
左のボーダーは生地質がとってもgood!
右のつなぎはピンクのチェックがポイント。
くまみみと丸いしっぽも可愛いでしょ。
5種類くらいの色があったんですけど
茶色が可愛いかな~と思って。
はなの毛の色とかぶるのがちょっと心配ですが。

IMG_1127.jpg

着せてみました。
やっぱり毛の色とちょっとかぶってるかな~

IMG_1131.jpg

後ろはこんな感じ
でもやっぱり、ピンクのしっぽが可愛い!

IMG_1138.jpg

続いてこちらのお洋服。
ちょっと大きめでしたが、意外と似合ってる~

IMG_1146.jpg

ピンクのボーダーってやっぱり可愛いですね。

購入したものはまだ多数ありますが・・・
はなの物に関しては以上です。

自分の服にお金を使いすぎて金欠ですimg_528637_7343902_15.gif

でも、久々の旅行
楽しめたのでよかったです。
簡単ではありますが、紹介させてもらいました~

2011.02.19 トリミング
ようやく暖かくなってきました

鳥取地方も今日はとてもいいお天気ですよ

雪もだいぶ溶けてきたので、頑張ってお散歩行かないと

いけませんね



かなり前、先週の9日ですが・・・・

トリミングに行ってきました


これはまだトリミング前 ↓

画像 001

上向いちゃってるからますます目が見えてない^^

立ってる写真がとれませんでした

画像 002





そしてトリミング後は・・・・ジャーン!!!
画像 003




どうでしょうか??

いつもと同じスタイルなので、とくに変わったとこはないのですが

やっぱり可愛いな~~
画像 004

今回もフワフワに仕上げてもらいました

とってもいいかおりで、頬ずりしたくなっちゃいます

でもはなの顔なんか情けない感じで、疲れてるからかな





横顔はこんな感じ。 前足が可愛い~~(親バカです)
画像 008




はなは、もう撮影はいい加減にしてくださいって顔で、プイってしちゃってます
画像 007





今回は、リボンではなくてカラーにボンボンをつけていただきました
画像 005





全身がこんな感じ・・ぼけちゃってピント合ってないし スイマセン
画像 006




やっぱりトリミングは疲れるんですよね

さすがにはなも眠くなってきたようです
画像 010




ゆっくり寝んねしてね はなちゃん
画像 011


そうそうトリミングの後体重を計ってみたら3.9キロになってました!!

やった~~理想体重になりましたよ!!嬉しいな♪

頑張ってキープするぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングできれいになったはなに、ぽちっと応援お願いします。


