o0020002010357417779.gifあけまして おめでとうございますo0020002010357417779.gif

CIMG0196.jpg

まずは、特大サイズのトラに変身したはなちゃんから
新年のお喜びを申し上げますo0020002010357417771.gif


いや~、2010年明けましたね~~o0020002010355043532.gif

去年はブログ2周年でしたが、1周年のとき同様、
たくさんの人とブログを通じて関わらせていただきましたo0020002010355043537.gif
忙しくて、中々更新もできませんでしたが
とても充実した一年になりましたo0020002010357417774.gif
ありがとうございましたo0020002010355043532.gif

今年もぼちぼちとブログ更新頑張っていきたいと思いますので
皆様宜しくお願い致しますo0020002010357417779.gif

さてさて、大晦日はガキツカ見つつ紅白見つつカウコン見つつ・・・・・・
って感じでしたが皆さんはどんな感じでしたかo0020002010357417777.gif

ガキツカ今年も面白かったですね~o0020002010357417760.gif
最初っから笑いっぱなしでした。

そんなこんなで・・・
私が住む鳥取県鳥取市では・・・?

CIMG0205.jpg

どこもかしこもこんな感じですo0020002010355043530.gif

はなも出たくてうずうずしてたので...せっかくだからお外に出してやりましたo0020002010355043542.gif

CIMG0219.jpg

防寒対策ばっちりでo0020002010357417777.gif

もうこんなになるまで、おおはしゃぎo0020002010357417773.gif

その様子を動画でご覧ください



寒いのもへっちゃらって感じで遊んでるでしょーo0020002010357417774.gif

楽しそうですねー
でもあとが大変なんですね・・・・・・

CIMG0226.jpg

足がゆきだるまになっちゃってるo0020002010355043542.gif
これを取るのに結構時間がかかりましたよ・・・・・・


ではでは・・・・・・明日は大阪に行って福袋買ってきますo0020002010357417781.gif

みなさんも、年末年始楽しんでくださいねo0020002010357417779.gif

今年が、みなさんにとってよい年になりますように...

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初ぽちっと応援お願いします



今日は お久しぶりに お出かけしようと思いますッッ(^A^
じゃあ はなtyanお出かけに行くよぉ

CIMG3755.jpg

まず チョッと肌寒いんですが に行くコトにしましたぁ
皆さん 驚きましたか???

CIMG3756.jpg

私は鳥取県在住なので 鳥取の海はとっても綺麗なんですヨ

CIMG3759.jpg

とっても楽しそうですよね

CIMG3766.jpg

はしゃいでますネぇ↑↑

CIMG3786.jpg

きゃ~~~~www
波が きてます~~~

CIMG3789.jpg

水に入って びしょ濡れになっちゃいました~~↓↓

CIMG3805.jpg

波から逃げてますッッ
恐くなっちゃったかな??
デモ 楽しそう

CIMG3787.jpg

水に濡れすぎて ぶるぶるぶる~~って なっちゃってますね
こりゃ 大変だッ 絶対家に帰ったら シャンプー行きですね(笑

CIMG3799.jpg

今日は 肌寒いと思ってたんですが スゴイ 真夏のように暑くてはなもチョッとバテテました


CIMG3802.jpg

このわかめ はなが食べてた わかめです~~
色々な ものが落ちているのでなんでも食べちゃうから
大変デスヨ

とっても楽しい海でしたッッ

海のあとに ドックカフェに行って来ました
デもそのことを書くとチョッと長くなってしまうので
また 今度 UPしたいと思います
楽しみにしててくださいね~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←皆さんポチっとお願いです^^*

コメントもどしどし待ってるよぉ!!!!!
今日は 晴れていたので
お散歩に行ってきましたぁ

CIMG3613.jpg

ほんとに今の時期がお散歩には最適ですよね~^^*
暑くもないし寒くも無いし
あったかい って感じデスね
毎日のお散歩が楽しみになりますネ

CIMG3619.jpg

綺麗なお花を発見ッッ
はなも早速クンクンにおいますッッ
イイにおいするかなぁ~~(笑
とっても綺麗なお花だったので 記念に お写真も撮りました

CIMG3625.jpg

カメラ目線goodだよッはなちゃんッ

そして まだまだたくさん歩きます②

CIMG3614.jpg

桜ももう散り始めてますね。。。
デも散ってても 綺麗ですよネ

CIMG3615.jpg

CIMG3616.jpg

涼しげな笑顔ですネ
ギザカワユスだわぁ

CIMG3609.jpg

たくさん歩いてチョッと疲れたかな

そして、、、帰宅しましたッ
そしたら こんな感じデス

CIMG3638.jpg

白目になっちゃったぁ
恐いわぁ...
とっても 疲れたみたいですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こんな疲れちゃったはなちゃんにポチっとお願いしますッ
ちなみにみなさんのおかげで68位まであがりましたよッありがとうございます!


コメントもどしどしお気軽にどうぞッ。
お返事もさせていただきます。
2008.04.04 お花見♪♪
皆さんは今年お花見に行きましたかぁ

私は 今年初めてお弁当を持って
お花見に行って来ましたぁ
もちろん はなとも一緒デスッ
 山陰の方も、もう結構 桜が咲いてきていますッ
お花見してる方も結構見られますよ
でも、まだ満開ではありませんでした。。。

CIMG3405.jpg

チョッと残念でしたぁ
お弁当は手作りで持っていきましたッ
じゃあ お昼タイムですッ

CIMG3408.jpg

お弁当はこんな感じッ
はなも、、、

CIMG3411.jpg

この通りッ
気になるみたいデスッ
でも、大丈夫ですっ
はなtyanのおやつもちゃぁ~んと用意してありまスッ

CIMG3416.jpg


ま~って

CIMG3415.jpg

よしっ
すごい顔でかぶりついてますねッ
恐っいですッ

はなも私もお昼タイムを終了すると、、、
お散歩に行くことにしましたッ

CIMG3444.jpg

芝生や川があり いつもとは違う感じのお散歩デス

CIMG3431.jpg

菜の花畑があり とても綺麗でした

CIMG3424.jpg

はなも興味津々みたいですっ

CIMG3449.jpg

この写真は はなが菜の花を食べている所ですッ
ほんとは口の中に菜の花が入ってるんですよ((笑
でも、菜の花はチョッと位食べても大丈夫かな

つくしも生えてました

CIMG3435.jpg

春を感じますね

CIMG3438.jpg

今日はチョッと肌寒かったですが、、はなはこの通り 
元気マンマンです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こんな元気マンマンなはなちゃんにポチ をお願いしますッ

CMもどしどし待ってます~~www
アハハ!!
今日は
久々のプチ旅行だぁ~~ってコトで (←プチ旅行とは?)
4月2日水曜日 に岡山にある 
ヒルゼン高原センター
に行って来ました~ 笑②

もちろん犬Okなので はなも連れて行くことにしましたぁ

車の中では、、、

CIMG3287.jpg

こんな感じでしたッッ
相変わらGOODな写真ばかりでしょ
でもでも、、、1人にしておくと

CIMG3282.jpg

く~んく~ん って泣いてましたッッ
はなはすっごい甘えん坊さん なんですよねぇ(-▼ーV)b

目的地に着くとぉ、、、
残念ながらドッグランみたいに遊ぶ所は無く
普通の遊園地デスッッ
でも、結構楽しそうな感じですッ

CIMG3313.jpg

というコトでぇ、、私は色々な乗り物に乗りましたよぉ

CIMG3321.jpg

こんな乗り物など、、、

CIMG3338.jpg

こんな乗り物など、、、

たくさん乗りましたッ!!!
計5,6位 乗りましたッ
でもジェットコースター 私は駄目なので乗ってません、、、笑

観覧車にも乗りましたッ
見下ろしはこんな感じです(*^▼^*vbhb

CIMG3355.jpg

わ~~恐~い!ッッて感じでしょうか。。。((笑

お次は プリクラを撮ってみました

お外にあったので思い切ってはなと一緒に撮ることにッ!
家族とはなで撮ることにしましたッ
でも、ほんとは駄目ですよねッペットとは。。。

CIMG3353.jpg

公園 みたいな所に行っていると、
パンダの置物がおいてありました
するとはながわんわん吠えて ちょっとビックリデシタ
置物ってコトに分かってなかったのかな?

CIMG3346.jpg

たくさんの記念写真も撮りましたよ

CIMG3339.jpg

りすさんと。

CIMG3349.jpg

パンダさんと。。。
なんか嫌そうな感じ。。。
変な顔してる。。笑

CIMG3341.jpg

らいおんさんと。。。

CIMG3345.jpg

M.ダックスちゃんと。。。
なんか眠そう。。。
こら~寝ないのぉ~www

こんな感じですッ
いっぱい写真を撮る所があって楽しかったです

CIMG3361.jpg
芝生でも遊びましたっ

CIMG3363.jpg

アッ今うんPしてるみたいッゴメンねはなちゃん

CIMG3367.jpg

自然がたくさんあっていい所でしたヨ

CIMG3368.jpg

CIMG3369.jpg

草で顔が見えなくなってますね
こら~~草ばっかり食べるなぁ

はなもちょっとは遊べる所があってよかったです
すこしはストレス発散できたと思いますヨ




コメントもたくさんどうぞッッ
お気軽に足跡残していってくださいネ
   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチ をランキングupのために お願いしますッッ




