今日は スーパーでイチゴが安かったので
買ってみました
はなにも可哀想なのであげてみます

CIMG2709.jpg

とっても おいしそう。。。

先に 私が食べてみます

わ~~WW
すっごい おいしい、、、

結構 安かったのに 甘いです


さて 次は はなで~す
初イチゴ 感想はどうでしょう

CIMG2718.jpg

CIMG2720.jpg

ま~て、、、

CIMG2724.jpg

よしっっ

うまうまでしゅ~~

初めて のイチゴ おいしかったぁ

うんっおいちかったでちゅ~

こんなに おいしいものがこの世にあったなんて、、

あたち 感激でちゅ

すっごい 甘いんでちゅYO

だから もうちょっと~くだちゃい

CIMG2732.jpg

はいっ駄目~~

こんな 大きいのなんて 駄目だよ~

もう 食べたでしょ

この写真 結構よく撮れてませんか~
ベストショットですyo~

みなさんは イチゴ ってあげたこと ありますかぁ

じゃあ はなの好きな果物系ランキングBESTO3発表

1位 やっぱり~いちご

2位 リンゴ

3位 う~ん、、、なしとかぁ。。。

こんな 感じで~すっっ

やっぱり 1位は イチゴでしたね~

でも、イチゴなんて めったにあげられません。。。笑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキングUPにご協力
くださ~い


コメント も お気軽にどうぞ
最近 また相変わらず ひづめに夢中なはなちゃん

今日は1日中といっていいほど

ひづめで遊んでいました (笑

そして おもしろい動画 撮ってみました!!



名づけて ひづめ ぶっ飛ばし!

みたいな感じです

いつも こうやって1人で飛ばして遊ぶんですよね~

なんか 変なやつです。。。笑

あっそうそう

もうひとつ

面白い動画撮ってみました

はなの声に注目して聞いてみてください!




こっ声が 裏返ってます?

でも、すご~い カワユスな声ですよね

どうして こういう声が出てしまったんでしょう、、、

すごい不思議です

こんな 声が出るの初めてなんですよね。。。

最初はビックリしてしまいました

CIMG2683.jpg

今日はず~っと
カミカミしてたので

口の周りや 後前脚が

濡れてます。。。

汚くなってます、、、

口も臭いです。。。

シャンプーしたいです

あっそうそう

今日は

9ヶ月のお誕生日です

お誕生日おめでと~はなちゃん。


じゃあ 小さい頃の写真を紹介します

CIMG0038.jpg

CIMG0037.jpg

まるまるしてます。。
今とは全然違いますね~~



でも、ケーキとかはありませんけどね。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ お誕生日おめでと~
のポチ おしてくださ~い。。。ランキングは相変わらず低下気味です。。。


コメントもお気軽にどうぞ

お返事も必ずしますんで
最近 おもちゃを買ってあげてなかったので
久しぶりに買ってあげることにっっ

こちら にんじんさんで~す

CIMG2569.jpg

はなに ご対面させてみると、、、

CIMG2650.jpg

ぴゅ~ぴゅ~となるので
さっそくかみかみ中~(*^▼^*)v
「こいつがにんじんさんでちゅね~」

CIMG2651.jpg

ひっぱりっこしてると、、
「かえしてくだちゃい~あたちのにんじんさんでちゅよ~♪」
とこんな感じ。
遊んでくれて よかった~

おさんぽ中のはなちゃん!

CIMG2661.jpg

レオン君とちゅ~~してる
あっちなみにレオン君とは、ダックスです。
ほんっと カワユス~

CIMG2664.jpg

仲がいいから めっちゃ遊びまくり~


CIMG2654.jpg


早速 AMADAI SHOPさんの服を
着てます
結構 目立ってるみたい、、、
下にはズボンをはいて
重ね着風に!
なんか はなの服ってボーイッシュな服が
ほとんどですね~
ってひらひら系とかお嬢様系は似合わないからね^^ワラ


そして最後に、、、
私が思う はなの面白い・カワユス などなどの
ベスト3 大紹介

 1位
CIMG2276.jpg

たまたま こんな写真が撮れました

2位
CIMG2266.jpg
トリミング後のはなちゃん
さっぱりしてて ぬいぐるみみたいにふわふわ
でカワユス

3位
CIMG2438.jpg

日向ぼっこはなちゃん
あたたかい日はいつも
日向ぼっこしています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ いつもたくさんのポチっとありがとうございます
でも、ランキングまた低下気味でこの前は30位代だったのが60位まで
下がってしまいました。。。テンションぎみ、、、
今日も よろしくお願いします。 ポチ


コメントもどしどし お待ちしています

2008.02.19 雪遊び②
最近雪&雨ばっかり。。。。
でも、はなが外へ出たがって
ずっとべランダに行くとついてきます

CIMG2559.jpg

もう 雪遊びしちゃお~~~と思い
また 雪遊びしちゃいました!!!

CIMG2561.jpg

とっても楽しそう

CIMG2564.jpg

うさぎの耳 超かわいい~~

CIMG2562.jpg

わ~~ww
間違えて後姿とっちゃった~笑
おしりしかみえません

CIMG2566.jpg

わ~~ww
どこまで行くの~!?
はなちゃ~ん

CIMG2565.jpg

あ~~帰ってきたあ~
ほんと寒いのに元気がいいねえ
犬はやっぱり雪が好きなのかな。。。

CIMG2560.jpg

どっか 向いてる
疲れたのかなあ・・・。


家に帰ると・・・

CIMG2568.jpg

寝てる。。。
やっぱり疲れたんだね。。笑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ みなさんいつも ポチ ありがとうございます。ちょっとランキング低下ぎみ、、、です
遊びに来てくれた人はよかったらポチぃを宜しくお願いしま~す


コメントも どしどし待ってます。

今日 朝からピンポーン

とチャイムがなりました

あっもしかして、、、

と思っていると はながワンワン、

吠えます

そして気になるお届けものは、、

なっなんと もしかしての 

AMADAI SHOP さんの服でした~~

えっまだ 1週間はかかるのかなあ、、

と思ってたのに

ほんと びっくりです★


そして 中を見てみると、、

CIMG2523.jpg

こんな かわいい袋に入っていました!!

それに、服もすっごいかわゆす~~

じゃあ 早速ファッションショー を始めます


まずは レインボーパーカーを

CIMG2538.jpg

ちゃんとお座り!

CIMG2532.jpg

どう

CIMG2535.jpg

あたち かわいいでしょ~~

ほんとに レインボーで結構目立つんですけど

かわいいんです~。。

着心地もよさそうですよ

では、続いて、、アポロトレーナーを

CIMG2526.jpg

袖が ふんわふわ で気持ちいいんだよ~~

リボンも付いてるんだよ||

CIMG2525.jpg

やっぱり トイプーって 赤が似合うよね||

CIMG2528.jpg

星柄もとってもキュートでカワユス

CIMG2524.jpg

あ~~ww眠い眠い、、、

あたちもう ファッションショー疲れまちた。。。

アポロトレーナーは 袖が

すごいふわふわで とってもかわゆすです

それに、赤なのではなにとっても似合ってると思います(ほんとに似合ってるかどうか分かりませんが、、)

星柄も とってもキュートでしかも紺色なので

とってもかわいくキュートに見ます

とってもグ~~ググ~ググ~です(エドはるみのパクリです)

思っていた通りの服が届いてよかったです

おまけ

CIMG2548.jpg

ごろ~んなはなちゃん♪

おなかを見せてます。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 皆さん いつもポチっとありがとうございます。。
どんどん ランキングが上がっています
今日は はなちゃんファッションショーお疲れ様のポチっを宜しくお願いします


はなの服のことや はなの服のご感想など

のコメントもどしどし待ってます

遊びに来てくれた人はよかったらコメントもどうぞ

今日は バレンタインデー
です。
私も チョコ作ってみました!!

CIMG2521.jpg

トリュフです!!
生チョコも作ったんですけど、撮るの忘れちゃいました

はなも匂いにつられて 

CIMG2504.jpg

くんくん、、、なんだかいいにおいでちゅね~
あたちのでちゅか?

ごめんね、はなちゃんのチョコはありません。。。

CIMG2464.jpg

あたちも欲ちい~~
くだちゃい×2


そんな、、うるうるな目で見られると、、、
あげたくなっちゃう。。。
でも、あげませ~ん

CIMG2450.jpg

分かりまちた。。。
チョコがないならあたちふて寝しまちゅ プンプン。。



あっそうそう 服が違いますよね!!
それは 服を着替えさせたからです!!


みなさん気になっていると思いますがAMADAI SHOPさん
のお洋服はまだ届いていません。。。
2週間後くらいまでには届くそうです。
それで、AMADAI SHOPさんのページは前は開かなかったんですが
今は 開いています
よかったら見てくださいね~
ちなみに私が買ったお洋服は
アポロトレーナーとレインボーパーカーです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ みなさんの
おかげで なっなんと、、50位代まで上がりました
今でも驚きです
そして 今日もぽちっとよろしくおねがいします、、
ほんとにみなさんいつもぽちっとありがとうございます

コメントもお気軽にどうぞ

2008.02.10 雪遊び♪♪
今日は いつもケージに入れずに自由気ままに
させているのですが、
久しぶりにケージに入れみました 笑

すると、、、

CIMG2393.jpg

鼻を突き出し、、、

CIMG2397.jpg

出せ~とカリカリしたり、、、

CIMG2398.jpg

しまいには、、、かみかみ~~~って感じでした。。。

そして話が変わりますけど、最近寒いですよね、、、
はなが住んでいる所にも雪が降りました
あー外には出せないなあ。。と思ってましたが
ドッグランに行ってきました

CIMG2412.jpg

見れば分かると思いますが。。
まだ、雪があります!!!

動画も撮ってみました



めっちゃ走りまくりナはなちゃんです
最近ず~っと寒くて1週間くらいお散歩ができなかったから
ストレス発散してたのかな

CIMG2425.jpg

がうがう~~な はなちゃん
変顔写真だ~~

あっそれで うれしい出来事が!??
前から気になっていたんですがAMADAI SHOPさんって皆さん知っていますか!??
手作りのお洋服を売っているお店です!!
そこはとっても人気なんですが、作る数量が少なくてなかなかたのむことが出来ませんでした。。。
でも、昨日ついにたのむことができました
2週間後位には届くそうです、、、
楽しみです
また、ブログにもUPするんで 楽しみにしててください。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  みなさん
ありがとうございます。。ランキングがめちゃめちゃ上がってきていますs
今は70位代かなあ。。。
今日もぽちっとよろしくおねがいします


みなさんは ワンちゃんにサツマイモ 与えたことありますか??
はなには、サツマイモ全然与えたこと無かったけど、
与えてみることにしました
はなは、なんでも食べるのでサツマイモなんてとってもおいしいもの
絶対ばくばく食べます

CIMG2323.jpg

さっそくすこしさまして あげることに

CIMG2375.jpg

ま~て・・・。

CIMG2382.jpg

よしっっ!!
やっぱり予想どうり ばくばくっと一口で完食
ちなみにま~ては10秒位まてました
最高記録です!!

最近 雨&雪ばかりで お外に出られません・・・。
だから、はなもとってもストレスがたまってると思います。
それに、暇そうにしてます

CIMG2374.jpg

このはなが暇そうにしているはなちゃん!!
なんか、カメラ目線でかわゆす~~

そして、スクープです!!
衝撃写真を ご紹介したいと思います

CIMG2390.jpg

キャーーー って感じですよね!!
怖っ!!はなちゃん。。。。
完全に白めになってますよね
もしかして お外に出られなくてストレスがたまりすぎて
白目になっちゃったんでしょうか!???
なんか、呪われてしまいそう。。。
ホント怖いです

でも、はな~~と呼ぶと・・・

CIMG2391.jpg

なんでちゅか~!??
って起き上がりました。。。
やっぱりワンちゃんって音や声に敏感なんですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ みなさんのおかげですこしですがランキング 上がってきました
今は、90位代です。。ほんとにありがとうございます
今日も、ポチッとよろしくおねがいします。


今日は、トリミングに行ってきましたぁぁ
ちょうど一ヶ月位もったので 良かったです!!!
 トリミング前は、こんなぼっさなはなちゃんですが・・

CIMG2259.jpg

ってかなりぼっさですね~!!!
顔に毛が覆いかぶさって こわい顔なってるしい・・・・。

じゃあ、トリミング後はどうでしょ~う!??

CIMG2296.jpg

CIMG2291.jpg

じゃ~ん♪♪
とってもきれいになりました~
ぬいぐるみみたいにふんわふわでしょ

リボンもつけてもらいましたが 分かりますかぁ!??
あっでも右のほうのリボンは 帰るときに取れてしまいました
・・・。
はなが、暴れたからかなっっ!!

はなちゃん 今日はほんとに お疲れ様~~!!
ゆっくり おやすみしてね~

え~っと。。。この動画は
ぼっさの時(トリミング前)に撮った動画なんですが
面白いので 紹介しちゃいます!!!
すこし長いですが みなさん是非見てくださいっ



しゅ~しゅ~なる ボールで 結構遊んでます!!!
たまにカメラ目線のはなちゃん が超かわゆす でしょ (親ばか!!)

あっそうそう この前半額セールで安くなっていたので
リード&ハーネスを 買いましたっっ

CIMG2303.jpg

結構いい素材なんですよ。。
それに、ピンクなんでかわいいでしょ

おまけ

CIMG2115.jpg

はなちゃん こわっっ
歯がむき出しだし かんじんの目がありましぇ~ん 笑
でも、ちょっと面白い 変顔 ですね~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキング が低下ぎみです。。残念。。。。みなさん今日もはなちゃんトリミングお疲れ様~~のぽちっをどうかよろしくお願いしますちなみにランキングは前は90位代でしたが急に140位代になってしまいました





