コンニチハ~~

今日はすっごいコトをしているはなtyanを

目撃してしまいましたッッ

じゃあ早速ご覧いただきましょう

CIMG3159.jpg

今は白熊さんと仲良く遊んでますよね~~

でも、、、

CIMG3176.jpg

あれ

何故かおんぶしてますね。。。

ってバンダナを巻いただけですッ!!

って見れば分かると思いますが。。。笑


でも、この写真を見るとほんとに白熊さんのママさんみたいに 見えちゃいます

でも、この後はながこの白熊さんをすごいことに

してしまいます

ではでは 動画をご覧ください



あらあら、、、すごいコトになっていますよね

やっぱり嫌みたいです、、、笑


でも、なんかくるくる回ってるから面白いですよね~~(*^▼^*

数十分後、、、

CIMG3184.jpg

何故か自分で結んでいる紐を取り

ソファーの上に乗り 自分の前に白熊さんを

おいてますね

まるで「ココで寝なさい」って言ってるみたいだわ

ほんとカワユス だわァ
。(←親ばかです)

でも、ある意味凄いですよねぇ
おりこうさん だったね はなちゃん

おまけ

CIMG3192.jpg

最近 春を感じられますよね

はやくもっと暖かくなって お外でたくさん遊ばせたいですネ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←おりこうさんだった はなちゃんにポチ をお願いします



コメントもこちらにどしどしどうぞ↓

プチな お・し・ら・せ

ところで皆さんは春休中にどこかへ行ったりしますかぁ
私は今ちょっと風邪でダウン中(ってもう治りかけですが。。。)です。
でも、明日位に、ちょっとプチ旅行をしてきたいと思いまぁ~すッッ
もちろん ハナも連れていきますよぉ
またブログにもUPしますが ちょっと遅くなっちゃうかもしれません、、、
スイマセン
でも、絶対 旅行のことはまた UPしますので 
皆さん楽しみにしていてくださいッッ
これからも よろしくお願いしますッッ
2008.03.25 春気分★★★
春ですねぇ^▼^*
今日はお散歩に行ってきましたァ
桜が咲いているかなぁ、、、と思っていると

CIMG3229.jpg

まだ 咲いてないみたいでしたぁ。チョッと残念デス。
でも、蕾があったからもう少ししたら 咲くかなと思います


はなもすごい楽しんでたみたいです

CIMG3220.jpg

みてみて、、この楽しそうなお顔
可愛いでしょォ

CIMG3222.jpg

ちょっとブレちゃいました
階段上るの好きみたいで すっごいはやさで上るんですよ
こっちもついていけませんよぉ

CIMG3210.jpg

ほんっと楽しそうに歩いてますね~~~

CIMG3237.jpg

遠くで分かりずらいですが すごい顔してますよね。
わかりますかぁ(^▼^)???
口をすっごいあけて目が赤く光ってます
はな 恐~~

CIMG3228.jpg

こんどはすごいきれいに撮れました

ちょっと疲れたみたいなので休憩することにぃ

CIMG3236.jpg

今日は結構暑かったので すごいハーハー ハーハーしてました
カワユスだわ~~~(←親ばかデシタ。)

CIMG3244.jpg

お水もたっくさん飲みました。
ほんとは人間が飲む所なんですが、、、ちょっと借りちゃってます


CIMG3243.jpg

おいしいなぁって言ってるみたい


そう② 今日ぬいぐるみを買ってきました

CIMG3203.jpg

エルモです!!!
可愛いでしょ
早速記念撮影を!!!笑

CIMG3200.jpg

可愛い~~~!!!!

でも、このエルモははなにあげるとぐちゃぐちゃに
されそうなので 飾っておくことにします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングUPのためにポチをお願いします

CIMG3050.jpg
2008.03.23 ダラダラ生活
あれれれれ、、、、????
ココにモコモコさんが居ますね~~
あなたは誰ですか
毎日毎日 だらだら寝てるヤツはぁ!!(怒

CIMG3197.jpg

モコモコさんは はなだったのぉ~~??((分かってたっぽい)笑
もう春になったって言うのに はなは食っちゃね 食っちゃね
なんだからぁ
無理やり起こそうとすると「「ウウウ~~」」って威嚇するし。。。
もう どうすればいいんでしょう。。。
このダラダラ星人 笑(^▼^

そうそう最近暖かくなって服も着なくても 大丈夫になりましたよね
はやく春になってはなも食っちゃね 食っちゃね生活を
卒業して欲しいですよ。。。
この姿を見ると中年太りのおっさんみたいだよ。。
はなちゃん(言えてる~^^

CIMG3196.jpg

え~~www
まだ寝てるしッッ
どんだけ~(-A-;))
でも、なんだかこの寝顔を見てると癒されちゃう

数十分後、、、

CIMG3198.jpg

うわ~~~はなちゃん

カワユス~~~ううううう
あくび直前の顔 撮りました
やったぁ ベストショットだよぉ
あ~これではなも起きてくれる~~と思ったら。。。

CIMG3095.jpg

また寝てる~~~(+mm+)プププ
ほんとビックリダヨ~ッッ!!!!!!!!

やっぱりはなは 中年太りのおっさんが似合ってるよ(笑
ミナサマのワンちゃんは はなみたいに
食っちゃね 食っちゃね生活
をしてませんかぁぁぁ?????
まあ 私がめんどくさくて散歩にあまり連れて行ってないから
かもしれませんがぁ(^▼^
こんなダラダラワンコにしたのはどこのどいつだぁ~い

あたしだよぉッッby ariさんデシタ。(ちょっと古かった??)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こんなダラダラ親子にお仕置きのポチ を押してください
みなさん こんにちはぁ~~

ホームセンターで新しいおやつを買ってきましたよ

CIMG3127.jpg

かたくて良くもちそうなものを選びました

みなさんはどんなおやつを買ってますか??

おススメとかあったら教えてください

はなもこのおいしそうなおやつをみて。。。

CIMG3133.jpg

はなもくんくん匂ってきました

食べてくれたらいいけどな。。。

そして 今日はちょっと豪華なごはんをあげようと思います

CIMG3142.jpg

ポテトサラダを作ったので ちょっとはなにも

ゆでただけの野菜をおすそわけしちゃいました

ジャガイモ にんじん キャベツなどたくさんの野菜をあげようと思います

フードも2種類混ぜてあげてます。・。

色がちょっと違ってるのわかりますか???

前はパピー用のフードをあげていましたが

今はパピー用はカロリーが高いので

成犬用を買ってます。。。

でも、パピー用も残っているのですこし混ぜています


そして話は変わりますが 今日ちょっと雨がパラパラしててたので

レインコートを着てお散歩してみました

CIMG3147.jpg

やっとレインコートデビューできましたッッ

これから 梅雨の時期に入るので 結構使えるかな??

と思います

CIMG3145.jpg

でも、ちょっと動きにくかったみたいです

それに見れば分かると思いますが、、、


足の先が結構ビチャビチャに濡れてますよね~~~

やっぱり足は結構に濡れるみたいですネ

でも、足以外は濡れなかったのでよかったです


みなさんココまで読んでくれてサンキュ~です!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチにご協力お願いします~~!!!

みなさん おススメなおやつ ありましたら

コメントで教えてくださ~い

今日 や~っと服 届きましたよぉ

全部で3着ありま~す

じゃあ さっそく その3着をご紹介だぁ

1着め~~www

CIMG3053.jpg

IDOgのお洋服!!

超ボーイッシュな感じなんですが何故か はなに

すごい似合っていました((笑

じゃあ 2着め~~www

CIMG3061.jpg

これもIDOgのお洋服!!

アウトレットセール で買いましたぁ

ピンクのボーダーがいいでしょぉ。

袖がちょっとながめでした。。。

春物 って感じがしませんか??

じゃあ 最後の3着め~~www


CIMG3109.jpg

CIMG3108.jpg

これは私のおばちゃんの手作りです

子供服の着れなくなったやつをリメイクしてもらいました

蝶柄で ワッペンや柄が書いてあり とってもかわいいですよね

ピンクボーダーもいい感じでしょ♪♪

サイズも大体okでした

これは GAPデ買ったんですが

タグもちゃんと付いてるんですよ

これなら売れちゃうかも みたいなぁ。。。

みなさん 何着目が可愛かったですか???

ご感想 まってます・・



ではでは  はなが早速試着です

CIMG3054.jpg

ボーイッシュな感じなんですが意外に似合ってませんか??

私はチェックが好きです

CIMG3056.jpg

上目遣いがなんとも言えず カワユス((これは言ってない事にお願いします 笑

CIMG3066.jpg

服があまり見えませんね。。

でも、袖が長いの分かりますか*。+;??

袖が長いもの結構いいですよぉ

CIMG3076.jpg

ピンクボーダーも似合ってますよね~~★☆

CIMG3103.jpg

これもすごい 袖が長いんです。。。。

でも、蝶のワッペンが付いてて ほんと可愛いです

はなにも似合ってますか+??

CIMG3105.jpg

蝶の柄がとても、目立ってていい感じですね


最後にはなから コメントがあるそうです。。

では どうぞ


CIMG3090.jpg

CIMG3083.jpg

だそうです。。。

みなさん どの服がいちばん可愛かったか

ご感想をコメントで教えてください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今日もポチ 明日もポチ 毎日ポチをお願いします
CIMG3052.jpg

なんかはなもブツブツブツブツ言ってるみたい。。。

みなさん読めますかぁ???

読めなかった人の為に 私がはなの言っていることを書マスね

最近ママさんがブログネタがな~いな~いといって悩んでるみたい。。。
まああたちには「そんなの関係ねぇ~」なんだけど、。、(*^▼^*)V
土曜日も日曜日も同じ公園にしか行かないし写真を撮るのも忘れるし
だめだめでちゅね~☆s
ママさん どっか連れて行ってくだちゃい~~dd



最近 こまっています。。。


その理由は、、、

ブログのネタがない~~!!

ってことです

すごい現実的な 本音ですね。。。

皆さんもこういうことありませんかぁ

それに、コメントのお返事もろくにできずに

これからは がんばろうと思うので

みなさん応援宜しくお願いします

それで この前から親戚のおばちゃんに はなの

服作って~~と頼んでるんで もうすぐ送ってくれると思います

近々その服をするんでおたのしみに。。

じゃ~~ ほんっとにブログに書くネタがないんで

私のマイブーム

をご紹介しちゃいます

それは、、、

読書でぇ~す

ちょっと普通すぎましたかねぇ ((笑

ちょっと流行おくれなんですけど、、、笑

恋空

に今 すごくハマっちゃってます

CIMG3034.jpg

皆さん知ってますか???

映画にもなった大ヒットケータイ小説です

切なくて悲しいんですけど

とっても感動するし 面白いです

私も ちょっとうるうるっときちゃいました

映画も見たかったな~と思います

そうそう はなも恋空(●^▼^●))

にハマッてるんですよ。。。

CIMG3026.jpg

ほらッ

すっごい見てるでしょ!

CIMG3030.jpg

う~ん ほんっとに恋空っていい物語でちゅね。
あたちも 感動しちゃってちょっとナミダが出てきちゃいまちた
でも、面白かったでちゅ


はいはい はなちゃん 長いコメント ありがとさん。

ごめんなさい。。。

ほんっとにブログのネタがなくて、、

こんな記事しかかけませんでした

みなさん よかったら 遊びに来てくれた人

ポチと コメント を残していってください

あっあとおまけ(●^▼^●)v
です。



CIMG2978.jpg



CIMG2973.jpg



CIMG2983.jpg

みなさんは何番のはなtyanがgdoでしょ~か

コメント で教えてくださいwww

私は1番が可愛いと思います






今日はこんなブログでしたが、、、

ここまで読んでくれて ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ここをポチ とよろしくお願いしま~~~す イヒヒ!

CIMG2975.jpg


コメントもお気軽にど~ぞ


今日はトリ・トリ・トリミング~~の日!!

何故かすごいテンションアゲアゲになってしまいました

トリミング前の写真です

CIMG2953.jpg

すごいぼさぼさで目に毛が覆いかぶさっていますねぇ。。。

まだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのに

こんなにもぼっさになるものでしょうか

CIMG2957.jpg

やっぱりトイプードルって大変ですよね~~

じゃあ トリミング後の写真です
ジャジャ~ン^^^^

CIMG2975.jpg

今回はセレブ犬風にするために

まる~く してもらいました

緑のリボンがとってもキュートでしょ

CIMG2961.jpg

CIMG2968.jpg

耳も結構伸びてきていて

大分大人っぽくなってきたと思いませんか??

耳毛をこれからももっと②伸ばそうと思います。。。

もっと伸びたら みつあみとか出来るようになるのかな

さてさて、、話が変わりますが

この前(トリミング前です)はながはなのベッドで遊んでいました

皆さん意味が分かりますかぁ

分からなかった人のために動画をご用意しました

是非是非面白いので見てください




さてさて 皆さんお分かりいただけたでしょうか

はなってすごいことしますよね。。。

あんなことをやって何の意味があるのか

私にはさっぱり理解不能です

もう すごい興奮しちゃって頭がばかになってしまってます((爆笑

皆さんのワンちゃんもこんなことしますか??

それで ベッドで遊び終わった後は

すごいは~は~といって舌を出していました。。

はなはほとんど は~は~なんてしないのにビックリしちゃいました

水も5分間位 たっぷりと飲んでいました

はな的には満足??楽しかった?に違いないでしょう

CIMG2930.jpg

あっやっぱり さすがにあれだけやれば

はなも疲れるよね~~みたいな(ププッ


おまけ☆★

CIMG2918.jpg

とっても可愛いパイレーツな
スリードッグベーカリーさんの服を着ているはなです。。

ちなみにこの服はわん友さんに 借りました笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングUPにご協力お願いします。


コメントもお気軽にどうぞ

あっそうそうコメントのお返しが遅くなっててすいませんね。。。

絶対お返しするので、、、

はなに新しいおもちゃ??

をあげてみました!!

みなさん このブタ 知ってますか

CIMG2835.jpg

モノクロブーって言うキャラクターなんですけど、、、

このブタをくじで 当てたので

はなにあげようと思います

ブウちゃんって呼んでくださいね

初ご対面!!

CIMG2822.jpg

くんくん...してますね。

はな:このブタがブウちゃんでちゅか??

CIMG2824.jpg

早速遊んでます!!!

かみかみ。。。

CIMG2812.jpg

うわっ

すごい勢いで遊んでる

目は白めになってるし 耳はうさぎになってるしぃ

CIMG2830.jpg

ブウちゃんが大きすぎてはなが埋もれています。。。

顔が全く見えません 笑

CIMG2821.jpg
引っ張ってみると 

あたちのブウちゃん返しなさいよ~プンプン

とこんな感じ。。。

CIMG2817.jpg

分かりますか??

はなはブウちゃんの尻尾を噛んでます

はなが野生化してる って思ってたら。。。

CIMG2837.jpg

もう疲れちゃったみたい。、。、

でも、はなってさっきまであんなに遊んでたのに

もうあきちゃうなんて

すごい飽きっぽい性格ですよね

最後に...

ハナとブウちゃんの2ショット!!

CIMG2840.jpg

プリクラみたいに 落書きしてみました

あともう1枚!!

CIMG2838.jpg

はなをちょっとお茶目に!!!

リボン似合ってる~??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ポチ にご協力 お願いします;;;;

コメントもお気軽にどうぞ↓
2008.03.06 お散歩♪♪
今日は はながブログ書きまちゅ
みなさんよろちくです

今日は はなのだ~いすきなお散歩、、行きまちた!!

CIMG2788.jpg

今日は春らしい陽気で暖かかったでちゅ
くんくん、、って匂いをいっぱい嗅ぎまちた

CIMG2791.jpg

CIMG2792.jpg

ママさん とってもよく撮れてますね!
絵になってますよ
ママ:そうでしょ!

以上 はなとママの会話でした笑

CIMG2793.jpg

久しぶりのお散歩楽しいなぁ~

CIMG2795.jpg

そよ風も気持ちいいよ~

CIMG2797.jpg

CIMG2799.jpg

落ち葉がいっぱいあってビックリしちゃいました
落ち葉っておいしいんでちゅか?

CIMG2801.jpg

早速味見
う~ん、、あんまりおいしくないでちゅね

CIMG2802.jpg

カメラ目線 してみまちた

じゃあ 疲れたのでみなさん

おやすみなさい。。。Zzz

CIMG2807.jpg


今日は久しぶりにたくさん お写真撮ってみました

ブレ気味の
写真もありましたが 頑張りました

そうそう 落ち葉の写真 何故 後ろを向いているかというと

鳥を追いかけようとしたからです

でも、鳥を追いかける意味がよく分かりません。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今日もランキングUPにご協力お願いします
また はなの服 買っちゃいました!!

ネットとか見ててもついつい買っちゃうんですよね~

レインコート です

CIMG2745.jpg

生地の黒地にピンクの可愛いハート柄のレインコート
雨の日でも、お散歩出来たらいいなぁ~と思って。。。

服を着てる写真

CIMG2749.jpg

CIMG2750.jpg

きゃ~qq
はなちゃん 可愛い
似合ってるよぉ(親ばかでスイマセン)

でも、はな 恐い顔してる。。
ちょっとごわごわしてて嫌だったかな
これで 雨の日のお散歩も安心です

可愛い絵文字 見つけちゃいました!

 笑う ときに使えます

 私はこれが一番お気に入りとってもキュートで可愛いから使ってみてください。


 ミッキー&ミニーがラブラブでカワユス


 ちょっと大きめだけど踊ってるエルモちゃん可愛いよ。

まぁ こんな感じです

みなさんも可愛いから是非是非使ってみてください。

他にも可愛い絵文字 たくさんありますよぉ

ブログ用絵文字 ココをクリック


そうそう 新曲のCD 買いました!!

CIMG2776.jpg

ちょっとブレちゃいました
すいません。。。

NEWSの太陽のナミダ です
映画クロサギの主題歌??だと思います

とってもいい歌ですよ~~

ひな祭りですね~~

CIMG2688.jpg

はなもお雛様とパシャっ

初めまして、、、ですね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ どんどん ランキングが低下中、、、 みなさんっポチにご協力
お願いします

