2008.04.29 ドッグカフェ
今日は 続きのドッグカフェのこと
をUPしますね~~

お昼にドッグカフェ ファーマに行って来ました~~
すると スゴイコトに Tプーに も会えましたヨ
それも 2匹ですッッ2匹!!!

CIMG3819.jpg

可愛いでしょッッ
白プーの子は ティーカッププードルです
とっても小さかったんです。
右の子は ぐりむくんに似てるでしょ

CIMG3814.jpg

3ショットも撮って見ました!どぉ

そして 今日のメニューは
こちら    

CIMG3833.jpg

   MENU

豆乳クラムチャウダー
豆乳茶碗蒸し
豆腐ステーキ
ご飯
れんこんきんぴら ふきの煮物
豚シャブ サラダ
ジュース
アイス

CIMG3834.jpg

こ コレだけの量で 900円ポッキリですよ~~~
安いでしょぉぉ
それに すごくヘルシーな料理なので女性には嬉しい ランチデスヨ。

はなにも ヤギみるくだんごを頼みました。

CIMG3825.jpg

美味しそうでしょ
早速はなにもあげてみたいと思います

CIMG3828.jpg

おいしそうに食べてますね~~
デも 歯に団子はねばねばしてるので 引っ付くみたいです

CIMG3831.jpg

goodな写真が撮れました
とっても 真剣な目 をしてますネ


食後は アッサム君とはなは一緒に遊んでいましたよ

      おまけ

CIMG3823.jpg

ドッグカフェの中で撮った はなtyanデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いします。

現在 73位です。

コメントもお気軽にどうぞ。
今日は お久しぶりに お出かけしようと思いますッッ(^A^
じゃあ はなtyanお出かけに行くよぉ

CIMG3755.jpg

まず チョッと肌寒いんですが に行くコトにしましたぁ
皆さん 驚きましたか???

CIMG3756.jpg

私は鳥取県在住なので 鳥取の海はとっても綺麗なんですヨ

CIMG3759.jpg

とっても楽しそうですよね

CIMG3766.jpg

はしゃいでますネぇ↑↑

CIMG3786.jpg

きゃ~~~~www
波が きてます~~~

CIMG3789.jpg

水に入って びしょ濡れになっちゃいました~~↓↓

CIMG3805.jpg

波から逃げてますッッ
恐くなっちゃったかな??
デモ 楽しそう

CIMG3787.jpg

水に濡れすぎて ぶるぶるぶる~~って なっちゃってますね
こりゃ 大変だッ 絶対家に帰ったら シャンプー行きですね(笑

CIMG3799.jpg

今日は 肌寒いと思ってたんですが スゴイ 真夏のように暑くてはなもチョッとバテテました


CIMG3802.jpg

このわかめ はなが食べてた わかめです~~
色々な ものが落ちているのでなんでも食べちゃうから
大変デスヨ

とっても楽しい海でしたッッ

海のあとに ドックカフェに行って来ました
デもそのことを書くとチョッと長くなってしまうので
また 今度 UPしたいと思います
楽しみにしててくださいね~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←皆さんポチっとお願いです^^*

コメントもどしどし待ってるよぉ!!!!!
皆さん~こんにちわ♪
今日は皆さんにこの首輪を見てもらおうと思います
まず こちらの首輪 リードをご覧ください  

CIMG3700.jpg

ルイ・ヴィトン の首輪&リードデス
スゴイでしょッッ
結構前に買っちゃったんです
それで皆さんに クイズを出しちゃいますネ
 
この首輪&リードは 本物のルイ・ヴィトンのものでしょうか

皆さんよ~くご覧くださいネ
皆さんの 本物を見分ける力が試されますよッ(ワラ

じゃ~正解を発表デス!!”!!
正解は、、、、ニセモノでした~~
皆さん分かりましたか__??って
革じゃないことくらい分かりますかね(爆

じゃあ はなに試着してもらいましょう!!

CIMG3697.jpg

CIMG3698.jpg

結構イイ感じでしょッッッ
値段は各2000円前後でした。
チョッと値は張りましたが イイ感じですよ~~~

デもはなってあごの毛がスゴイ 白いんですよね~~
皆さん知ってましたか??+?
そんな あごの白い毛がまるみえですね
これってミスカラーなんでしょうか。。。。
買うときはミスカラーなんて書いてなかったんですけどネ・・・。


そして話は変わりますが
今日は はなが大好きの ブラックたまごちゃん デ遊んでる所
を撮りましたよ

CIMG3678.jpg

可愛いでしょ~~


もうひとつ 可愛い写真をご紹介で~す!!!

CIMG3707.jpg

スゴイ格好で寝てるでしょ~^^*`**
皆さんもこのはなtyanをみて癒されちゃってくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いします
今の所79位です~~^^*

コメントもどしどしどぉぞ

2008.04.22
さてさて,,,早速ですがクイズデスッッ

ジャジャッン

Q1、 この生物はいったい何でしょう

CIMG3675.jpg

※後とか周りは気にしないでネ

1、ふわふわクッション 2、毛むくじゃらのタヌキ 3.はなちゃん??

みなさんよ~く考えてくださいネ

じゃあ正解発表デスッ
ジャジャジャジャ~ン 3.のはなちゃんでした~~^^*

皆さん分かりましたかぁ


そして今日は 苺をまたあげちゃいましたぁ

CIMG3659.jpg

おいしそうでしょッネ!
早速はなにあげちゃうぞ~~

CIMG3668.jpg

とってもおいしそうにたべてますネ~~ww
はな うまうまですー!!

CIMG3662.jpg

かみかみかみかみ、、、

CIMG3661.jpg

おいしかった~~
ペロンって感じのお顔ですネ
舌がチョッとでてて可愛い~~

CIMG3672.jpg

皆さんはなのアゴの毛を見てくださいッ
勢いよく苺を食べ過ぎてアゴの毛に苺が付いてますッ
チョッと下品な感じ【笑
デも それだけ苺が好きみたいデスね
はなは 苺命って感じデス~~

皆さんのワンちゃんも苺好きですか~~
はなみたいに苺命ですか~~?(笑


おまけの写真>

CIMG3490.jpg

ちょっちょっチョッと~~~はなちゃんッ
目 見えてますか~~
スゴイ恐い顔になってるしッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いします!!
ちなみに今の所69位デス!!

CIMG3593.jpg


みなさぁん
こんにちはッッ
今日は チョッと豪華なごはんにしてみました
ってチョッとトッピング~をしてみただけなんですけどね。。。(笑

CIMG3648.jpg

彩りはイイ感じでしょ
じゃあ はなtyan試食してみてくださ~イ
イツものようにガツガツ食べてくれるかな??

まずは動画でどうぞ



よかった~
イツも通りガツガツ食べてるみたいデス
それでイツも思うんですが はなってやっぱり他のワンちゃんと比べて
スゴイフード 食べるのはやいですよネ
やっぱりはなって食い意地張りすぎちゃってますヨネ~~ww
どんだけ~(●▽●)ブイ
みたいナッ(笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングUPのためポチッにご協力お願いしますッッ

CIMG3625.jpg

コメントもお気軽にどうぞ!






今日は 晴れていたので
お散歩に行ってきましたぁ

CIMG3613.jpg

ほんとに今の時期がお散歩には最適ですよね~^^*
暑くもないし寒くも無いし
あったかい って感じデスね
毎日のお散歩が楽しみになりますネ

CIMG3619.jpg

綺麗なお花を発見ッッ
はなも早速クンクンにおいますッッ
イイにおいするかなぁ~~(笑
とっても綺麗なお花だったので 記念に お写真も撮りました

CIMG3625.jpg

カメラ目線goodだよッはなちゃんッ

そして まだまだたくさん歩きます②

CIMG3614.jpg

桜ももう散り始めてますね。。。
デも散ってても 綺麗ですよネ

CIMG3615.jpg

CIMG3616.jpg

涼しげな笑顔ですネ
ギザカワユスだわぁ

CIMG3609.jpg

たくさん歩いてチョッと疲れたかな

そして、、、帰宅しましたッ
そしたら こんな感じデス

CIMG3638.jpg

白目になっちゃったぁ
恐いわぁ...
とっても 疲れたみたいですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こんな疲れちゃったはなちゃんにポチっとお願いしますッ
ちなみにみなさんのおかげで68位まであがりましたよッありがとうございます!


コメントもどしどしお気軽にどうぞッ。
お返事もさせていただきます。
2008.04.13 ドッグラン
久しぶりにドッグランに行ってきましたッッ
(ってチョッと前ですが。。。

おなじみのぐりむ君も一緒デスヨ(+m+))

CIMG3593.jpg

はな ドッグランにキター

っていってる感じのイイ笑顔デスね

ドッグランの看板犬の サルーキのダリアkunとも一緒に2syot

CIMG3578.jpg

同じ方向を向いてます。。。
まだ ダリア君はbebyちゃん なんデスヨ
とっても②可愛いです

そして早速ぐりむ君と遊びますッ遊びますッ

CIMG3584.jpg

チョッとブレちゃいましたぁ
でも すごく 走りますッ

CIMG3583.jpg

またまた ダリア君登場デスッ
2匹はまだまだ遊んでまスッ
ってはなもぐりむくんもすごい格好してるしッ

CIMG3589.jpg

またまたまた ダリア君登場ッッ
なんでイツもダリア君が写っているんでしょうか。。。
チョッと不思議デスッ
それでも まだ遊んでいる2匹ッ

CIMG3588.jpg

またまた ダリア君登場??
アレ??今度はもう 写ってなかったみたいですッ(笑
ぐりむくん 可愛い格好してるwhh

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングUPにご協力おねがいしますッ
ちなみに今は91位デス
すごく下がってしまいました。


2008.04.12 はなtyan
結構 更新遅れちゃいましたッ(・m・
スイマセンッッ

ところでぇ 今日は面白い動画を紹介しちゃいますネ(*^▼^*)v

一つ目 名づけて はな 逃げるッ??
ほんっと面白いので是非是非 ご覧あれぇ^^*



最後にダダダダ~~~って走ってきてすごくビックリしませんでしたか??

何故あんなにダッシュで走ってきたかは秘密デスッ

ではでは もうひとつデス・。
2つ目 また ひづめッ??




またまた ひづめデスッッ
やっぱりはなは ひづめが大好物みたいデス
デもほんっと楽しそうですネ(TmT:)アハハ。;+...;:@p★
楽しそうなんですがひづめを食べてると 恐いときもありますっ

CIMG3571.jpg

ほらっこんなトキとか。
ってチョッとブレちゃってますねぇ
やっぱり はなtyan 恐いですッ(笑ププッ

でも たまには可愛いときもありますッ

CIMG3524.jpg

やっぱりおねんねのトキが一番可愛いですよね
はなも大好きなくまちゃんと一緒に寝てますよ
ほんっとカワユスww (←親ばかでゴメンなさい。)

そして話は変わるんですが ス ス スゴイ 可愛い服を
売っているお店を発見しましたッ
INUQLOっていう所デスッ
ユニクロみたいでしょッ
手作り服を売ってますッ
皆さん 是非是非覗いてみてください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ランキング低下気味デス。皆さんポチっとして ランキングUPにご協力
お願いしますッ

コメントもお気軽にどうぞッ
お返事も必ずしますよ。
今日は お家でシャンプーする事にしましたぁ
なんか チョッと臭くなっちゃって、、、(笑 
皆さんもお分かりだと思いますが、、、
トイプーは 水に濡れるとほそ~くなっちゃいますよネ
まるで別犬みたいになっちゃいますッ

CIMG3450.jpg

トイプーはあまり匂わないとは聞きましたが
やっぱりはなはチョッと臭うみたいデスっ

じゃあ 早速 シャンプー開始デスッ  

CIMG3456.jpg

まず 泡をいっぱい立てますッ
泡を立てたら はなをこの泡の中に入れたいと思いますッ

CIMG3457.jpg

はなも いい湯だな アハハ って歌ってますねッ
気持ちいいのかなww??

CIMG3458.jpg
あわあわで目がすごいコトになってますねぇ
チョッと恐いデスッ(ワラ

CIMG3463.jpg

でもやっぱり気持ちいい(*^▼^*)みたいデス
ポワーンってなってますネ

ではでは シャンプーが終わりましたッ
はなはどんな姿になったんでしょうか
こちらですッジャジャ~ン!

CIMG3466.jpg

きゃ~~ww
はなtyan恐ぁい(T_T*)


あッあなたはほんとにはなデスか???
不法侵入じゃないですか???((ワラ
って感じですヨ

でもこれからが大変デスッ
はなは一番 ドライヤーが嫌いですッ
もうドライヤーをかけると 暴れまくります
もう大変デスよッ
皆さんのワンちゃんはドライヤー嫌いだったりとかしますww

残念ながら 大変すぎて写真はありませんッ
で で で 大変だったけど頑張ってドライヤーも終わり
チョッと 乾いた はなちゃんですッッ

CIMG3470.jpg

あ~~チョッとは乾いてますよねッ
ではでは匂いチェックです
早速匂ってみますッ
くんくんくん、、、etc
はなtyan匂いグ~
あッいけない エドはるみっぽくなっちゃったわ
でもほんとにシャンプーのイイ匂いがしますよ

CIMG3471.jpg

チョッと シャンプーで眠くなっちゃったみたいッ
はなちゃんシャンプー お疲れ様 デスッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←はなちゃんにお疲れ様のポチ をお願いしますッ

コメントもお気軽にどうぞ
お返事はチョッと遅くなっちゃうかもしれませんが
必ずしますんで。
2008.04.04 お花見♪♪
皆さんは今年お花見に行きましたかぁ

私は 今年初めてお弁当を持って
お花見に行って来ましたぁ
もちろん はなとも一緒デスッ
 山陰の方も、もう結構 桜が咲いてきていますッ
お花見してる方も結構見られますよ
でも、まだ満開ではありませんでした。。。

CIMG3405.jpg

チョッと残念でしたぁ
お弁当は手作りで持っていきましたッ
じゃあ お昼タイムですッ

CIMG3408.jpg

お弁当はこんな感じッ
はなも、、、

CIMG3411.jpg

この通りッ
気になるみたいデスッ
でも、大丈夫ですっ
はなtyanのおやつもちゃぁ~んと用意してありまスッ

CIMG3416.jpg


ま~って

CIMG3415.jpg

よしっ
すごい顔でかぶりついてますねッ
恐っいですッ

はなも私もお昼タイムを終了すると、、、
お散歩に行くことにしましたッ

CIMG3444.jpg

芝生や川があり いつもとは違う感じのお散歩デス

CIMG3431.jpg

菜の花畑があり とても綺麗でした

CIMG3424.jpg

はなも興味津々みたいですっ

CIMG3449.jpg

この写真は はなが菜の花を食べている所ですッ
ほんとは口の中に菜の花が入ってるんですよ((笑
でも、菜の花はチョッと位食べても大丈夫かな

つくしも生えてました

CIMG3435.jpg

春を感じますね

CIMG3438.jpg

今日はチョッと肌寒かったですが、、はなはこの通り 
元気マンマンです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←こんな元気マンマンなはなちゃんにポチ をお願いしますッ

CMもどしどし待ってます~~www
2008.04.03 可愛い洋服
今日は色々なおやつアクセサリーなどを紹介したいと思いますッ

CIMG3373.jpg

色々なおやつを買ってきました
お店には無添加 無農薬 のおやつしか置いてありません
マーフィーファミリー という所ですッ
ブタ耳とウマのアキレスを買いました。
いつもコレを大体買ってます
後他のものはおまけみたいなものデスッ(*^▼^*Vブイ
フードとかももらったのでとってもお得でしたっ
ネットでも売っているみたいです 詳しくはこちらッマーフィーファミリー

ではではお次はデスッッ。
またまたおばちゃんが服を4着も作ってくれましたッ
最近莉愛と一緒のriaponママさんもリメイクして作ってますよぉ!スカートつきとか
可愛いヤツばかりですヨ
おばちゃんはまだスカート付きには挑戦してないみたいですッ(笑
でもでも いっぱい作ってもらえると買わなくてすみますネ(*^▼^*
ではではまず 1着目を紹介したいと思います

CIMG3294.jpg

紫できらきら可愛いTシャツデス
可愛いでしょッッ
これは 子供服の KANSAYJEANSというブランドの服
をリメイクしてもらいましたッ
わぁとっても素敵だわぁ。

お次は2着目です!

CIMG3293.jpg

ピンクのカワユスなタンクトップデスッ
袖にもヒラヒラが付いててラインストーンとかパフェが付いてて
とても女の子っぽいですヨネ
これは子供服のJENNYというブランドの服を
リメイクしてもらいましたッ

ではでは3着目です!

CIMG3295.jpg

コレもJENNYのものデス
いっぱい柄があって 可愛いでしょ
これはタンクトップ デス

では最後に4着目です!

CIMG3296.jpg

ボーダーがシンプルで可愛いでしょ!
右袖に可愛いワッペンが付いてるんですよ
フードの紐も付いててスゴイでしょッ
って見えませんかね。。。
これは皆さんご存知のユニクロの服の
リメイクです

じゃあ はなtyanに 試着してもらいましょう

CIMG3375.jpg

こんな感じデス
着心地も結構よさそうな感じでしたヨ
胸元にも字が書いてあって お洒落ですヨ

CIMG3391.jpg

ピンク あまりはなには似合ってませんでしたかねぇ(笑
やっぱりボーイッシュな感じのほうがはなは似合ってるみたいですッ

でも、可愛いですヨ はなちゃんッ

CIMG3386.jpg

こんな感じですッがぁ、、、
あまり服が見えませんねぇ

でも、はなは結構 黄色系 似合うみたいですよ

CIMG3396.jpg

ワッペンが付いてるの分かりますかぁ
なんかいやそうな顔してますよね。
でも、似合ってるみたいデス
フードの紐もいい感じですネ

皆さん どの服が一番可愛いかったか教えてください
感想も色々とコメントデ教えてくださいね

お次は アクセサリーデス
これは私が作りましたよ

CIMG3305.jpg

HANAってビーズを入れてみましたッ
可愛いでしょ
結構上手く出来ましたぁ

CIMG3298.jpg

はなにも似合ってるかな?
毛であまり見えないんだけどぉ・・・。笑

最後に お土産をもらったので 紹介したいと思います↓

CIMG3309.jpg

名古屋のお土産デス
左側がNAGOYAミッキーのキーホで
右側がキティーちゃんの鯱デス
可愛いでしょ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←可愛いはなTYANにポチ をお願いしますッ

どの服が一番可愛かったかコメントで 教えてくださいッッ
服の感想などの コメント
 どしどし待ってますッ   
アハハ!!
今日は
久々のプチ旅行だぁ~~ってコトで (←プチ旅行とは?)
4月2日水曜日 に岡山にある 
ヒルゼン高原センター
に行って来ました~ 笑②

もちろん犬Okなので はなも連れて行くことにしましたぁ

車の中では、、、

CIMG3287.jpg

こんな感じでしたッッ
相変わらGOODな写真ばかりでしょ
でもでも、、、1人にしておくと

CIMG3282.jpg

く~んく~ん って泣いてましたッッ
はなはすっごい甘えん坊さん なんですよねぇ(-▼ーV)b

目的地に着くとぉ、、、
残念ながらドッグランみたいに遊ぶ所は無く
普通の遊園地デスッッ
でも、結構楽しそうな感じですッ

CIMG3313.jpg

というコトでぇ、、私は色々な乗り物に乗りましたよぉ

CIMG3321.jpg

こんな乗り物など、、、

CIMG3338.jpg

こんな乗り物など、、、

たくさん乗りましたッ!!!
計5,6位 乗りましたッ
でもジェットコースター 私は駄目なので乗ってません、、、笑

観覧車にも乗りましたッ
見下ろしはこんな感じです(*^▼^*vbhb

CIMG3355.jpg

わ~~恐~い!ッッて感じでしょうか。。。((笑

お次は プリクラを撮ってみました

お外にあったので思い切ってはなと一緒に撮ることにッ!
家族とはなで撮ることにしましたッ
でも、ほんとは駄目ですよねッペットとは。。。

CIMG3353.jpg

公園 みたいな所に行っていると、
パンダの置物がおいてありました
するとはながわんわん吠えて ちょっとビックリデシタ
置物ってコトに分かってなかったのかな?

CIMG3346.jpg

たくさんの記念写真も撮りましたよ

CIMG3339.jpg

りすさんと。

CIMG3349.jpg

パンダさんと。。。
なんか嫌そうな感じ。。。
変な顔してる。。笑

CIMG3341.jpg

らいおんさんと。。。

CIMG3345.jpg

M.ダックスちゃんと。。。
なんか眠そう。。。
こら~寝ないのぉ~www

こんな感じですッ
いっぱい写真を撮る所があって楽しかったです

CIMG3361.jpg
芝生でも遊びましたっ

CIMG3363.jpg

アッ今うんPしてるみたいッゴメンねはなちゃん

CIMG3367.jpg

自然がたくさんあっていい所でしたヨ

CIMG3368.jpg

CIMG3369.jpg

草で顔が見えなくなってますね
こら~~草ばっかり食べるなぁ

はなもちょっとは遊べる所があってよかったです
すこしはストレス発散できたと思いますヨ




コメントもたくさんどうぞッッ
お気軽に足跡残していってくださいネ
   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチ をランキングupのために お願いしますッッ




2008.04.01 プリン
今日は めずらしくプリンが食べたいなぁ、、
と思ったので 早速 作ってみましたぁ(*^▼^*)アハハッッ

じゃあ 作り方を皆さんに教えたいと思います
簡単なので皆さんの是非是非 作ってみてくださぁイッッ
    

■材料 (2こ分)

・卵.........1コ
・牛乳.......90cc(卵の2倍)
・砂糖.......大さじ1.5
・バニラエッセンス.......2滴ほど
・バター(マーガリン).......少々

カラメルソース用
・砂糖........大さじ1
・水..........小さじ1
・湯(ポットの湯でかまわない)..........小さじ1



■作り方

カラメルソース作り
1. ブラタン皿やココット皿などの耐高熱容器に砂糖大さじ1をとり、水をかけて砂糖全体をしとらせる。

2.そのまま、電子レンジ(500W)に1分10秒~1分30秒ほどかける。

(レンジの中の砂糖の様子を見ながら加熱し、キツネ色になったら止める。)



3.熱いので気をつけてレンジから出し、すぐに湯を注ぎいれて混ぜる。

はねるので火傷に注意!


プリン作り
1.お茶碗のような容器にバターを塗っておく。カラメルソースを入れ、冷まして固める。

2.牛乳に砂糖を入れて、40秒ほど電子レンジにかけて人肌程度に温める。かき混ぜる。

3.卵を割りほぐし、牛乳に加える。泡立てないように、よくかきまぜる。バニラエッセンスを加える。

4.型に流し入れる。

5.タッパーのような耐熱性の容器にポットのお湯を入れ、その中に(4.)を入れる。(湯の中にプリンを入れたとき、湯の上の線が、プリン液の線より上になるように湯を入れる。)

ラップでおおい、電子レンジの弱(170W)で六分間加熱する。

6.できあがり! 冷やしてお召し上がりください。


>◆電子レンジでカラメルソースを作るのは、簡単なのですが、タイミングがずれるとすぐ焦げてしまいます。レンジの前で、中の様子を見ながら作ってください。カラメルソースを作る容器にひびが入ってたり、適切な器でない場合は、割れたり、破裂したりする危険性がありますので、充分ご注意下さい。慣れたら、こんな楽な作り方はないってくらい簡単です。

もっとなめらかに仕上げたい場合は、牛乳と卵を混ぜたときに、こしてください



 まあ こんな感じです!!
ちょっと分かりにくかったかな。。。笑
完成の写真は 撮り忘れてて、、、ありませんッ
スイマセン~~

でも、と~ってもおいしかったですヨ!!!

CIMG3164.jpg

はなも 匂いにつられて きたみたい、、、

でも、はなは駄目だよぉ

そして 今日ははなの可愛い 写真を紹介しちゃいますッ

CIMG3264.jpg

じゃじゃ~ん!!
リボンを付けてみました!!
可愛いでででしょ

このリボンは 花束に付いてたものですッッ!!
とっても きれいなんです!!

CIMG3273.jpg

はなにも似合ってるかな???

昨日コレを買ってきましたッ

CIMG3275.jpg

横に写っているのは
はな なので 気にしないでくださいね!!

こちらのキリンレモン この前買ッたんですが

すっごいおいしいんです!!

シュワってなるのがイイです
おススメですよ!!

もう一つ!

CIMG3278.jpg

お祝いに きれいな花束をもらいましたッッ
飾ってみると とってもきれいでしょぉ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ポチにご協力お願いします





