こんにちはッ
前回の記事で 紹介した トリミング の 記事の続きですッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
トリミングに行ったら 最後に お姉さんに こういわれたんですッ

「あっそういえば はなちゃんの胸辺りに ダニがいましたよッ 
1匹だけだったから よかったんですけど....]


といわれてしまいましたッ汗;;
そのときは 衝撃ッ&ビックリでしたorz
でも お姉さんが気づいて 取ってくれて とても良かったデス。。。
でも フロントライン コノ前 つけたんですが もう2ヶ月位経ってたから
もう効き目がなくなっていたみたいです・・・風呂
1ヶ月 前後しか 効かないみたいですッ上
そして その翌日 早速 病院にいって フロントラインを
もらってきました

CIMG4382.jpg

そういえば ホームセンターにも 売ってありますよねうふ
でも ホームセンターのものは 農薬が入ってるみたいで
あまり 良くないそうですBrilliant.
やっぱり 掛かりつけの 病院などで フロントラインは もらってくださいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

皆さんも フロントラインをつけてから 1ヶ月以上経ってる,,,と思われるかた
は すぐに掛かりつけの病院で 見てもらって フロントラインを
もらってくださいねッ汗;
ホームセンターのものと比べて 病院のフロントラインは ちょっと
高めですが 病院のものを おススメしますbikkuri01

そして 今日は 
なっちゃんぷッちゃん成長日記さんのANちゃんのまねっこを しまして,,,
手作りささみを 作りましたッ笑い。

これは ささみをゆでたものです↓↓

CIMG4397.jpg

これを 5日間くらい 置いておく そうです^^
5日後には 硬くなってるのかな????

とっても楽しみですキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ポチっと応援おねがいねッ
皆さん こんにちはぁ
今日は トリミングに行ってきましたよッニコニコ。 正面
結構 もたせたんですけど(2ヶ月くらい) やっぱり ボサボサになったので
行くことにしましたぁ苦笑い

まずは トリミング前の 写真です

CIMG4244.jpg

そんなに 毛は伸びている感じには 見えませんが これが結構伸びてるんですよね~ぇLOVE

そして 今回は エクステンション(エクステ)をつけてもらうことにしましたッ
人間用とかもありますよネッ
犬用は こんな感じなんです

CIMG4332.jpg

大きいお花の下に 毛みたいな ヤツが 付いてるって感じデスうふ
これが結構高くて ひとつ200円なんです(両耳につけると400円)
でも ためしに やってみようと 思いましたえぇ

では トリミング後です~ぅ

CIMG4310.jpg

こんな感じになりました~ぁ手をつなぐ
足は ブーツカット風にして 耳は伸ばしたままで
体 は5ミリくらいにしてもらいましたbikkuri01

CIMG4311.jpg

ほらッエクステもこの通り綺麗に 付いてるでしょ♪
似合ってるかナぁ
でもこのエクステは はなが ブルブルーってしたら すぐ 取れちゃうんですjumee☆whyL

CIMG4326.jpg

尻尾は ライオンさんの 尻尾です^^
カワイイでしょニコッ♪

ちょっと可愛く構成してみましたッLOVE


CIMG4312.jpg



トリミング ちょっと 疲れたみたいで 家に帰ると こんな感じでしたァ,,,


CIMG4321.jpg

結構 疲れたみたいですねキラキラ
頑張ったね はなちゃんッグー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 頑張ったはなちゃんにポチっと お願いねっ上

コメントもどしどし待ってます~ょ



2008.06.16 ランキング
皆さん ↓のブログにコメントしてくれた人 有難うございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして 今日は ↓のブログに どの写真が可愛いか 皆さんに聞きましたよネLOVE
ですので どの写真が一番人気があったのか ランキングを 付けたいと思いますニコッ♪

こちらです~↓↓



,,,,,,



。。。。


では 第一位

     11/7


IMG_8013.jpg

涼しげなはなtyan 7票で 堂々の 1位でしたッ


では 第2位

IMG_8010.jpg

紐をカミカミ...のはなtyan 3票を いただきましたBrilliant.


そして 最後の 第3位

IMG_5119.jpg

3位ではありますが たったの一票でしたぁ~~
でも その一票を 入れてくれたのは エルねぇちゃんデス^^;


みなさんが 可愛いと思った はなtyanは 何位でしたかぁ~??
探してみてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして 改めて ご協力 ありがとうございましたッ



そうそう 写真大公開を2回やってきて すごく 写真いっぱい
紹介してきたんですが あと少し 写真があるので 紹介したいと思いますピース


IMG_8602.jpg

スタスタ歩いてるはなちゃん^^ 綺麗に 撮れてるでしょグー!

IMG_8626.jpg

カキカキなはなちゃん こちらも ブレずに きれいに撮れてるデしょ笑い。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっと応援よろしくお願いしまス^^



2008.06.13 変な癖
皆さんこんにちはぁBrilliant.
今日は はなの変な癖を紹介したいと思いますLOVE

それは,,,, おしっこするときにちょっと足が上がること!!

なのでス汗;;

変な癖でしょッ・・・・

まぁ 意味が分からなかった人のために 動画を用意しました肉球

よく よく ご覧くださいッ!!!!




みなさん ご覧になりましたかぁjumee☆whyR

なんか ちょっとだけ 左足が 上がってるのが分かりますか?

家では しないんですけど 外に出かけたときは

いつもこうなんです汗;


私的には はなは一応女の子だけど

マーキングっぽいことを してるのかなぁ,,,雨と思います・・・

みなさんは 何故だと思いますか??

あと 皆さんのワンちゃん の変な癖 があったら教えてくださぁい♪♪


そして 話は 変わりますが コノ前紹介した 写真の続きを ちょこっと紹介します

IMG_4723.jpg

IMG_5119.jpg

IMG_8010.jpg

IMG_8013.jpg

こんな感じデスニコッ♪

まだ もう少しあるので また紹介しますね

そして どの写真が一番良かったか教えてくださいうふ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっと応援よろしくお願いしますー!!!
2008.06.10 写真 大公開
こんにちはぁ~!!!
今日は すごく綺麗な 写真を どどぉんと
一気に紹介したいと思いますイチゴ

ちなみにコノ写真は イチデジで撮ったものですびっくり
もちろん 私が撮ったものでも ありませんよえぇ

IMG_2873.jpg

はなの大あくび!!

5637.jpg

耳ぺろ~ん

5638.jpg

カメラ目線だしッ

5645.jpg

何その顔はッ?

IMG_2875.jpg

見返り美人?

IMG_4724.jpg

沈黙・・・。

とざっと こんな感じデスキラキラ(ピンク)

綺麗でしょ♪♪
やっぱり イチデジとデジカメとでは 比べ物になりませんネッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだまだたくさん写真あるので また 紹介しちゃいますネっピース


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いしまぁすニコッ♪


2008.06.06 お散歩③
にっこり
しばらく 更新遅れてしまい スイマセン汗;

ところで 今日は 久しぶりに お散歩のお写真を撮ったので
載せますねうふ

CIMG4139.jpg

草をクンクン、、、手をつなぐ
犬って こういう草村とか 好きですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
鳥取は こういう 草や自然がいっぱいアルので
散歩コースには 困りませんよ笑

CIMG4137.jpg

ブレてるぅぅぅぅぅぅ~~。。。
あっちなみに この服は エルねぇちゃんからの プレゼントですbikkuri01

CIMG4134.jpg

楽しいみたいですネ♪
ちょっと うさ耳っぽい??

CIMG4130.jpg

また 草をくんくん だけではなく 食べてました肉球

CIMG4129.jpg

CIMG4135.jpg

散歩に行ってもほとんど こうやって 匂うだけですよねぇおちこみ
それに 全部の写真がブレてますよねぇ・・・。
なかなか 写真を撮るのが 上達 しません怒
それに ブレてなくても 画像が汚いです。。。
やっぱり イチデジが 欲しいなぁ・・・と思う私です苦笑い



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチっとお願いします♪

コメントも お気軽にどうぞ♪


