2008.08.30 モカちゃん♪
こんにちはーキラキラ(ピンク)キラキラ上

昨日、 まだ ブログをはじめたばかりのトイプードル モカといっしょ
loveモカさんのお家に遊びに行ってきましたstar pink
まだ 一昨日来たばかりのbabyちゃん家なので はなは パパさんとお留守番ですニコッ♪

では モカちゃんを紹介しちゃいますッ星

CIMG5015.jpg


まだ 800グラムしかないそうで めっちゃ小さかったデス^^

CIMG0038.jpg


はなと比べても、全然大きさ違うでしょ汗;(って写真じゃ分からないかな?)

CIMG5021.jpg

元気いっぱいでしたよーー^^
でも、やっぱり 赤ちゃんなので 寝てることが多いみたいですkao04

CIMG5031.jpg


ほんと、赤ちゃんの頃は可愛いですねーww

肉球  肉球   肉球   肉球   肉球   肉球   肉球   


帰った後、はなが モカちゃんの匂いがするみたいで クンクンとずーっと
匂ってましたよ。

今日は はなの写真が少なかったので、使いまわし写真ですが、
ワタシのお気に入り写真を載せますね^^

IMG_8803.jpg


この写真みて 癒されてってねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



コメントもどしどし待ってます!!!









まだまだ 暑いですねー汗;

はなちゃんは、こんな所でゴロゴロしてました。

CIMG4994.jpg


なんでこんな所でゴロゴロしてるんでしょぉね。

実はですねー私が扇風機に当たってる所にはなが来て
涼しーい風をもろに受けてるんです

CIMG5003.jpg


ほんと気持ちよさそうですねー・・・
毛がなびいてます。。。

でも 扇風機を消しちゃうとグー!ニコッ♪おちこみ

CIMG5006.jpg


いきなり 立ち上がって、扇風機の匂いをくんくんwww
今度は フローリングにベターっと寝転んでました泣き顔


もしかしたら はなは、、、
いつも何処でも 涼しい所を最先端に探す能力があるのかもしれませんねー(笑)
(どんな能力だよッあせ
フローリングでちょっと寝転んだ後は エアコンの効いた
部屋に直行してましたよ(笑)


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キ</a>ラキラ

私は、ディズニー系の画像が好きなんですが、
ディズニーの壁紙をダウンロードしたいなーと思っていたら
すごぉく いいサイトがみつかりました。
是非是非 覗いてみてください  壁紙ダウンロード
ちなみに私が 使っているのは スティッチの壁紙です♪
ミッキー、スティッチ、プウさん、チップandデールetcがありますよ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪
2008.08.28 手抜き更新④
更新 サボっちゃいました・・・
やっぱり 毎日っていうのはきついものですねーおちこみ
これからは 頑張らなくちゃッ星

そして 今日も手抜き更新でいっちゃいますー(笑)ww

CIMG4983.jpg


ボケてる写真ですいませーん・・・
今日のはなちゃんですニコニコ。 正面
完全に寝てますねー
この寝顔で癒されてってねー(笑)

はなしは変わりますが 
はなちゃんってアプリコットだよね?」
最近よく こういわれるんです。
皆さんも はなのカラーは何色だと思います???

さーー考えてねーぇ・・・

正解は、アプリコット と思われましたが、レッドなのですーsn

CIMG4991.jpg


赤ちゃんの頃はこんなにしろくなかったのに。。。
退色してきたんでしょうかー・・・涙
私的には 退色にしては、速すぎないかと思いますが汗とか

本当に、登録はレッドなんですよー!!!

おかしいですねー・・・
皆さんは どう思われますかー???

CIMG4930.jpg





コメント待ってますー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねっ!!!
2008.08.26 dogrun
皆さん こんにちはーぁ
昨日のプレゼント企画 楽しんでもらえましたかーbikkuri01
当たらなかった方 残念でしたーー・・・
敗者復活戦もあるかもなのでねーキラキラ(オレンジ)
当たった方 おめでとうございます♪♪
服は 作るのにちょっと時間がかかるのですが、まぁ1ヶ月までには届くと思いますので
楽しみにしていてくださいねLOVE

そして、この前ドッグランに行ってきたので
そのこと 書きますねーニコッ♪

この前 ドッグラン行ったときは、結構涼しかったのでいっぱい ワンちゃん来てたんです^^
ちょっと紹介しちゃいますねえぇ


CIMG4969.jpg


カニンヘンダックスのエリック君です♪
とっても 大人しいんですよグー!

CIMG4959.jpg

そして 皆さんおなじみの チワプー犬のぐりむ君ですピース
可愛いでしょ星

あと ドッグランのイチデジで撮ってもらった写真も紹介しちゃいます肉球

IMG_8799.jpg


ぐりちゃんと写ってます^^
やっぱり デジカメとイチデジとの写真では 全然違いますよねLOVE

IMG_8803.jpg


私はこの写真が一番お気に入りなんですBrilliant
楽しそうに歩いてる所がすきです笑い。

IMG_8804.jpg

この写真も可愛いでしょ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと応援よろしくねッ


プレゼント企画の結果をまだ見ていない人は、この記事の前の記事に
結果を書いているので見てくださいネッ上



さぁーて・・・今日はプレゼント企画結果発表!!デスニコッ♪

プレゼント企画に参加する人が2人以上になってしまったので 抽選を行います。

まず 紙に参加する人の名前を書きます^^

CIMG4980.jpg




自分の名前があるかどうか じっくり見てね^^

そして この紙に、はなのダイスキな納豆を包みますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG4982.jpg


では、ここからは 動画でご覧ください^^














動画 ご覧になりましたかぁ?????
よく分からなかったかもしれないので 念のために当たった方を紹介します!!笑い。

まず 1人めは・・・・



・・・




・・・




・・・・・・・・










ANちゃんでーす

おめでとーデスグー!

2人めは・・・



・・・・・・・・







・・・・・




・・・・













スロ子さんでーす


当たった方 おめでとうございますうふ
残念ながら・・・だった方 せっかく参加していただいたのに すいませんでしたーぁ・・・おちこみ
もしかしたら 敗者復活戦もしちゃうかもッなのでお楽しみにね上

そして 当たった方は 非公開コメントにして

*首周り

*胴回り

*着丈

*前着丈

   と

住所 名前 〒番号 電話番号

を書いて非公開コメントくださいニコニコ。 正面

よろしくお願いします^^



では 最後になりましたが

プレゼント企画に参加してくれた方
ありがとうございました。


これからも ariさんとはなに応援よろしくお願いしますBrilliant

お ま けの写真

CIMG4925.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと応援よろしくねッ

2008.08.24 おしらせ
               ~お し ら せ~





プレゼント企画は 今日の20時までです。




参加していなかった方はお急ぎください汗あせ

プレゼント結果発表は 明日の午前中か午後になるかな・・・ニコッ♪

まぁ とにかく明日になると思うんで 楽しみにしててください星

みなさんこんにちはーーぁ^^*
今日は はなのいたずらを発見しちゃいましたー汗とか
では 説明します^^:

CIMG4919.jpg


このぬいぐるみは 私のダイスキだった まめごまちゃんのぬいぐるみですニコニコ。 横向き
全種類持ってるんです(笑)
そのまめごまちゃんのぬいぐるみは はなに見せてはなのおもちゃにすると
綿がでて ボロボロになりそうなので、私の部屋においてあるんです。
で、今日
はなが 私の部屋でガサガサしてるなーぁと思っていたら
こんなことをしていたのですッえぇ

動画をご覧くださいッッBrilliant.



面白いでしょーー!!!!
一つずつ まめごまちゃんを取って どこかに隠しているのですbikkuri01
こんなことをするはなをみたのは初めてだったんで ビックリしてしまいました苦笑い
でも 面白いけど もうこんなことをするのは やめて欲しいですね・・・おちこみ

皆さんのワンちゃんもビックリするような、いたずらをしたこと
ありますかー??
コメントで教えてくださいーふるーつ☆Cultivation・笑(小)



プレゼント企画やってるよー
締め切りは24日の8時までです^^参加してない人は急いでくださいッ波


プレゼント企画


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ポチっと応援お願いします

2008.08.22 手抜き更新③
皆さんこんにちは^^
1日サボっちゃいました汗とか
まぁ そのことはおいて置いて 今日は映画を見に行ってきましたニコニコ。 正面
花より男子ファイナルを見に行ってきましたキラキラ
思ってたより 期待はずれでした・・・
なんか海外とか色々行って 結婚する みたいなベタな
展開でした汗;
まぁ でも久しぶりに映画にいったので 楽しかったです♪
あっあと これから 花より男子を見に行こうと思っていた人 
すいませんーー涙

この次の映画は 絶対ROOKIESデスっキティちゃん
ROOKIESも面白かったですよねー (ドラマ)
あまり 野球とかも興味ないんですが 結構釘付けになっちゃいましたッニコニコ。 正面
でも、時間が8時だったから 視聴率は低かったんですけどね。。。
もし 最終回だけとかでもいいので 見たって人いたら
教えてくださいーーニコッ♪
なんか こんな 趣味の話ばかりでスイマセンーーー^^^

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

すいませーぇん・・・なんか 今日はネタがないので今日の
はなを紹介しますwww

CIMG4910.jpg


CIMG4909.jpg


CIMG4908.jpg


今日もダラダラと生活をおくってます。。。
この写真mは 先程撮った撮り立てほやほやの写真なんですー(笑)

はなの写真見て 癒されてってねーー星

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチポチ応援よろしくーー


この記事はコメントのしようがない方もおられると思いますが
一行でもいいのでコメントしてってねーーぇぇぇ 笑


プレゼント企画にも参加してねー


プレゼント企画




2008.08.20 中間発表!!
こんにちはーー^^
今日は プレゼント企画の中間発表デスニコッ♪

参加者は・・・?????

NO1 あいさん

NO2 エルねぇちゃん

NO3 スロ子さん

NO4 ANちゃん

NO5 Lilpooさん

NO6 riaponママさん

デス汗;
もうちょっと参加者あるかなーと思ったんですが、遠慮する方が多いんですよねーぇおちこみ
チャムねぇちゃんは 参加するかしないか 24日までに決めておいてねkao04

今の所6人ですので そのうち2人が当たることになりまぁすチューリップ
ですので 確立は3人に1人ってトコかな???
結構 当たる確立高いと思いますよー^^

まだ 参加してない方は 遠慮せず どしどし参加してくださいねキラキラ
(この記事に参加しますとコメントをください↓)

プレゼント企画






CIMG4845.jpg


いきなりですが、これは はなのダイスキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート な抱き枕ですニコッ♪

これを いつもカミカミしていますキラキラ
黒いところは はなの噛んだ後なんですーー汗;

今日も この汚い抱き枕をカミカミしていました笑

CIMG4842.jpg


こんな感じで・・・
毎日30分はこうしてずーっとかんだままなんですニコニコ。 横向き
話変わりますが なんかこの写真きれいに撮れてません???

では ズームアップしてみましょーォう拍手 パチパチ

CIMG4843.jpg


真剣な表情です泣き顔
ギロっとお目目が恐ーーぁい・・・汗;;(笑)




お☆ま☆け

CIMG4841.jpg


ブレてますが 可愛い寝顔です・・・orz
みなさん この写真を見て癒されてってくださぁーいアップ

プレゼント企画

まだ参加してない人は プレゼント企画是非参加してみてくださいねッグー!
今の所参加者は6人なので 当たる確立高いですよー

プレゼント企画


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    ポチっと応援ヨロシクです






2008.08.18 手抜き更新
こんにちはーーー^^
今日のはなです↓↓

CIMG4832.jpg


暑くて暑くて バテてますえぇ
もうすぐ秋だというのに 一向に涼しくなりませんね。
いつになったら 秋がくるのでしょうか?(気が早い?)

それに暑いと なにもかも面倒くさくなりませんか・・・??
私はすぐ面倒くさくなってしまいます。(笑)
散歩も面倒くさいから 毎日だったのが 2日か3日に一回になってしまい。。。
ダメな飼い主ですねーーぇ汗;

これからは 頑張らなきゃっと思ってるところです^^

でも やっぱり 暑さのせいで更新も面倒くさくなっているので
ここで 終わります(暑さのせいにしてる←し)


おしらせ

プレゼント企画のことです。
皆さん遠慮してばかりで今の所参加者はたったの5人です^^*
予想外ですよ。。。
まぁでも 少ないから 当たる確立が高くなりますからねーstar pink
まだ 参加してない人は是非参加してみてくださいー
当たる確立高いですよーー

プレゼント企画




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     ↑ ポチポチポチーっと応援よろしくー!!
2008.08.15 ひづめ
皆さんこんにちは^^
ただいま プレゼント企画を行っております笑い。
参加してない方は是非参加してくださいネ^^
思ったより 参加する人が少ないので 当たる確立 すごく高いですよーLOVE



この前のブログで紹介した ドッグカフェファーマ
実は 紹介してなかったんですが ひづめを買いました^^p

CIMG4809.jpg


メイドインUSAのものです(アメリカ産ってことですね)
なんか 普通のひづめとは違い燻製みたいにしてあるそうです。

はなに与えてみました。

CIMG4815.jpg

CIMG4819.jpg


うまそうに食ってますねー汗;
いつもは ホームセンターにある安いやつだからねッ(笑)

最初与えたときは 1時間くらいずーっとカミカミしてましたよーびっくり

皆さんは ひづめを与えたことありますかーー???
あたえたことない人は 固くて長持ちするから おススメですよー






プレゼント企画やってまぁす^^
是非是非参加してくださいねー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼント企画

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今 50位台です。 ポチっと応援よろしくお願いします;
皆さんこんにちはッ
なんと なんと58位になってしまったトイプードルはなの部屋ですssグー!

今日は チャムとお昼寝のチャムねぇちゃんが ブログ通信簿
をやっていたので私もやってみました。
ブログ通信簿 って流行ってるらしいんですが 皆さんは知ってましたか??
私は gooブログの方しか出来ないと勘違いしていました。
FC2ブログでも出来るんですね。

tushinbo_img.png


コンなやつでした。
面白いでしょ♪♪
気楽度 4ってスゴイですね。なんか喜べないけど(笑)
でも マメ度3って・・・毎日更新頑張ってるのに。。。


給食委員タイプっていうのも意味分かりませんね。
写真家って 絶対無理無理・・・。

そして 鳥取にNEWオープンした KOKOHOREワンワンというところに行ってきました!!!
Erick Diaryのあいちゃんと行ってきました^-^
エリック君というダックスを飼ってます^^p
トリミング、預かり、グッズ販売、子犬販売など色々ありましたうふ
ちっちゃいプードルちゃんとか19万くらいで売ってました上
可愛かったから もう1匹??なんてことも考えちゃいましたニコニコ。 横向き
絶対無理ですが。。。笑

そして 可愛いフードボールがあったので 購入しましたえぇ

CIMG4812.jpg


たまご型のボールでした3はーと
なんか形が可愛いでしょ♪♪



あと カフェのドッグカフェファーマにも
行ってきましたぁ。
ここは カフェとランチとグッズ販売をやってます。

CIMG4798.jpg


はなは やぎみるくを飲みましたグー!
初体験のやぎみるくのお味はどうかな??

CIMG4803.jpg


美味しそうに飲んでいますねキラキラ
動画も撮ってみました。



がぶがぶ飲んでますね。なんかおなか壊しそうで恐いです泣き顔

CIMG4805.jpg


私はカルピスをkao02
美味しく頂きました。

やぎみるくを飲み干したあとのはなは・・・???

CIMG4796.jpg


満足そうに大あくびをしていました。







プレゼント企画やってるよ!!
是非遠慮なく参加してねーー

 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓


プレゼント企画




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと応援よろしくねッ


みなさーーーぁぁぁぁぁぁん
大NEWSですッッッ羆
な な なんと・・・ついに60位代に入りましたーーkao02

皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます♪♪

ではでは 約束していた プレゼント企画です。膃

プレゼントは 私の叔母様が作ってくれた 手作り服ですっ!!!!
前にも色々と作ってもらっていますよねーーぇ・・・
ちょっと 紹介しちゃいます。

CIMG4773.jpg


この服は はなの分です。
2着 服を作ってもらおうと思います。
当たった方は サイズなどをメールでお聞きします。
また どんな服がいいかなど リクエストもOKです。(例 スカート付きがいい!とか)

あと  おまけもつけちゃいます!!!


2人以上欲しい方がおられた場合は 抽選とさせていただきます。

また 多頭飼いの方が当たった場合でも1着となってしまうのですが
それを承知の上でお願いします。

欲しい方は コメントに プレゼント企画に参加します。
という言葉を入れてください鐚?鹿鐚駈璽


みなさん プレゼント企画 参加してくださいねーーぇぇぇぇぇ
はじめましての人も大歓迎ですよ。

締め切りは24日 日曜日の20時までです。

抽選になった場合は 翌日に抽選となりますので よろしくお願いします。
中間発表もすると思うので・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



2008.08.13 2ヶ月ぶり
こんにちはーー!!
皆さん お盆は何をしていますか??実家に帰るという人も多いかも
しれませんね^^:

私は はなをトリミングに連れて行ってきましたーぁ筝
2ヶ月ちょっともったかな?って所デス・・・
まだ そんなに伸びてないよ っていう人も多いのですが
目に毛が覆いかぶさっていたり なんか暑いから やっぱりトリミングに
連れて行きたいと思うんですよね

お家で自分でカットする方もおられるようですが 私は 恐くて絶対無理ですkao02

CIMG4774.jpg


CIMG4775.jpg

トリミング前の写真デス
私は このボッサ状態でも かわいいと思いますが やっぱり 暑そうなんですよねーぇ羔

トリミング後の写真デス。

CIMG4783.jpg


綺麗になったでしょーー
ふわふわになりました。今回もやっぱりピーナッツ型にしてみました。

CIMG4784.jpg


体は5ミリにしました。

CIMG4791.jpg


足はいつものようにブーツカット。

CIMG4790.jpg


耳も伸ばしたまま かわいいい~~でしょ。

CIMG4793.jpg


リボンは可愛いひまわりでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     ↑皆さんがポチっと押してくれたおかげで 73位にッッ!!

      あと 4位あがれば 60位代に突入です^^;
      
      ほんとビックリデスネッ!!!
      
      もしかすると 5日以内にプレゼント企画が始まっちゃうことも・・・??

      毎日1ポチ お願いしまぁす

      前の記事のおしらせをまだ 見てない方は重要なことが書いてありますので
    
      読んでください!読まないと損しちゃいますよー





今日は お空を見るとこんなものが飛んでいたんです

あっアレは なにッ!??

CIMG4684.jpg


もしや はなちゃん!????

すごーい 犬でもお空飛べるのね

CIMG4680.jpg


それにしても ずいぶん体が伸びてるみたい(笑)
なんだか 泳いでるようにも見えてきた感じ・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ↑今の所82位です。ポチっとおねがいしますよー
そして まだ おしらせを見てない方は重要なことが書かれているので
是非クリックしてみてください。


2008.08.09 お知らせ
       お知らせ^^^

毎日更新頑張ってまーす・・・
毎日見てくださってる皆様 ありがとうデス^^
全然面白くないブログですが これからもどうぞよろしくです。
そして またまた 犬ブログのランキングが上がってしまいました。
この前までは 107位だったのに・・・99位になり・・・な な なんとッ81位にッッ
毎日毎日 ランキングが5位以上あがってて・・・・
これで行けば5日間で 60位代にッて感じですね^^

そして 嬉しいこととは プレゼント企画をやろうと思っています。
なんのプレゼントかは 60位代になってから お知らせしますので
もうちょっと お待ちください。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



だから だから ポチっとお願いしますーーー





そして 話は変わりますが 今日 鳥取でも花火大会がありました膃
皆さんは 今年花火見に行きましたか?!?
花火は綺麗ですよねーぇ
近くで見ると音は大きいけど 遠くで見るより綺麗ですよね。


CIMG4702.jpg


CIMG4758.jpg


CIMG4770.jpg


CIMG4757.jpg


こんな感じですが・・・結構ブレまくっててすいません羆
でも 写真では表現できないくらい 綺麗でしたよ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ひつこいようですが ポチっとお願いします。
2008.08.08 babyはなtyan
毎日更新頑張ってます!!
でも コメントのお返しが全然できていなくてすいません紊?
今から お返しのコメント書くのでーーー膃



ところで みなさん ポチっとありがとうございます~
107位だったのが99位にッ!!!
60位代も夢ではないですよ
1日1ポチ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日は はなの赤ちゃんの頃の写真をしょーかいしちゃいまぁす

DSC00373.jpg


この写真はブリーダーさんのところで撮ってもらった写真です。

DSC00425.jpg

kissDN目線の子がはなです。
はなは 3人姉妹だったんです膃
もう一人の子が写ってませんけど。。。

IMG_1303.jpg


大人っぽいでしょ~

IMG_0819.jpg


片手で持てるくらいだったんですーぅ

IMG_1316.jpg


ケージに入っててだしてーって言ってる写真です

IMG_1365.jpg


ワクチン注射をしてるときの写真です^^;

今のはなと全然違って とっても可愛いでしょ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ポチっとしてね^^

コメント どしどし待ってます~~~star pink
2008.08.07 シャーベット
最近チョッと暇になったので 毎日更新頑張りますッ!!(多分無理=)

手抜き更新ですが みなさん遊びに来てくださいね

そして今日は 昨日と変わらずあちぃ日でしたね。
だから わんわんシャーベットを与えてみました。

CIMG4657.jpg


ふつぅにホームセンターに売ってありました。
早速 はなに与えてみましょう

CIMG4649.jpg


美味しそうに食べてます

CIMG4648.jpg

目 目が~ぁ・・・真剣すぎッ
試しに私がぺロっとなめてみるとすごく甘かったんです。
人間用のアイスでもいけちゃいますよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  ↑今の所107位です(笑)60位代に入れば何か嬉しいことが起こるかもッ
   毎日1ポチ お願いねーぇ
2008.08.06 手抜き更新②
暑くなってまいりました。
そして みなさん 暑中お見舞いもうしあげます。
元気にしていますか??
夏バテにならないように体には気をつけてくださいね^^

CIMG4647.jpg

はなも暑いみたいです。

話は変わりますが 結構毛が伸びてきました。

CIMG4645.jpg


そろそろトリミングにいかなくちゃっ羆
今度は サマーカットがいいかな??
でも 耳は まだまだ伸ばします。三つ網に出来るといいなーぁ羆

今回はこんなに手抜き更新でスイマセン。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑今 107位です(笑 
みなさん 毎日ポチポチしてってね~!!



コメント どしどし待ってます。

