こんにちはー

アメブロに変更したariです

今 アメブロで頑張っているところです太陽

それで、一つ忘れていたことがありました!

それは、コメントのお返事をしていなかったってことです。

なのでこの場でコメントのお返事 したいと思いまス。。


まだ アメブロのほうのブログに行ってない方はこちらをクリック

新トイプードルはなの部屋


では コメントのお返しいきまーす

ビックリしたことのコメント

チャムねぇちゃーん 同じ壁紙にしよーよ!!!

まなまなさーん やっぱり ベッドには入りませんヨネー

エルねぇちゃんーディズニーの壁紙 チャムねぇちゃんとエルねぇちゃんと
私でおソロにしよーぜ!!(ワラ)

スロ子さーーん いきなりウンチの写真でゴメンねーぇ

ビックママさーん そうそう 使ってくれたらいいですねーベッド

poohさーん もう入らないと思いますよーベッド

tinybearサンーー ウチも読み逃げおおいですよー

Lilpooサーーーーン ほんとだ02運気UPしそうですねー


お風呂deシャンプーのコメント

kakuさーん 同じ日にシャンプーって 気があいますねぇ

ANちゃんー 三つ網 挑戦してみたいですー

Lilpooさんーー  ぶーの顔 可愛いですよねー 親ばかですが・・・

あいさーーん  また一緒にドッグラン 行きたいですね

loveモカさーーん もうちょっとしたら シャンプーしてあげてね 綺麗になるよ

アポロママさーーーーーん 同じ日にシャンプー 私とアポロママさんとkakuさんですよーシャンプー日和だったのかな?



一人一行ずつですが、お返事しました。
ふー疲れました・・・・

では、アメブロの方でまた会いましょうねッ笑い。


2008.09.18 おしらせ
急になりましたが、ブログお引越しすることになりました。

今度はアメブロで頑張っていこうと思いますッッ

慣れるの大変だと思いますが頑張ります!!!

ではでは、今度から、このブログにSKIPお願いします↓

新トイプードルはなの部屋



星今日は、ビックリしたこと2つを紹介したいと思いますねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1つ目は、はなのウンチが立っていましたーってことデス苦笑い
汚い話してスイマセン・・・汗とか
写真も撮ったので一応見てください(見たくないという方、全然スルーしちゃってくださいね。)


CIMG5337.jpg


スゴイでしょー汗;
最初見たときはビックリしちゃいましたッおちこみBrilliant


では、もう一つのビックリしたことを紹介します。

なんと、ケージ・ベットが大嫌いなはなが、自主的にベットの
中に入って寝ていましたッニコッ♪

CIMG5350.jpg


CIMG5353.jpg

ほんとビックリしちゃいましたえぇ
でも、このベットは冬用だから今からだとちょっと暑いかもね。
と思っていたんですが、わずか10分でソファーに移動して寝てましたびっくり



星     星     星     星     星     星     星     


結構前ですが、ディズニーの壁紙の紹介をしましたよね。
そうしたら、結構反響があったのでまた紹介しておきますニコッ♪

ここをクリック

設定の方法

windowsの場合(ほぼ、この場合だと思います)

①壁紙にしたい画像のサイズをクリックして画像を表示する。

②表示された画像を右クリックで背景に設定をクリックする。

macintoshの場合

①壁紙にしたい画像のサイズをクリックして画像を表示する。

②画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし「画像をディスクにダウンロード」を選び任意の場所に保存

③コントロールパネルの「アピランス」を開きデスクトップを選ぶ。

④ピクチャーの選択のボタンをクリックし先程保存した壁紙画像を指定する。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース




     








2008.09.11 お散歩
今日は お散歩に行ってきましたニコッ♪
公園に着くなり、おじさんに吠えようとしてたはなちゃん↓

CIMG5214.jpg


でも、吠えそうになったんですが、何故か吠えなかったんですーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
えらかったね。はなちゃんキラキラ




CIMG5215.jpg

なんか今日は、結構綺麗に写真撮れてるでしょー^^(自分でいうのもなんですが・・)
ちょっとは、写真撮る腕あげたかな?焦る3
なんか、ちょっと背景もいい感じでしょハート

CIMG5209.jpg


CIMG5208.jpg

ちょっと、クンクンしたり歩いたりしたら疲れたみたいで
ハーハーしてました。

CIMG5221.jpg


人間みたいに普通にベンチに座ってるし焦る3
でも、すぐ疲れちゃうのってもしかして体重が増えたせい??
それとも、もう年なのか・・・・はてな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



手抜きブログですが、コメントヨロシクです











2008.09.09 病院
みなさんこんにちはーぁ^^
今日は、昨日のブログでも紹介していましたが、病院にいってきましたニコッ♪キラキラ

ワクチンを打ってもらうのと、フィラリアのお薬をもらうためですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG5188.jpg


まず、体重を計ってもらいました。

ななななんとッ 3、6㎏だったんです!!!


思わず、げげッ(゜□゜*)ノめっちゃ増えてるー
と言ってしまいました汗とか

最近は全然計ってなくて分からなかったんですが、、、、。
でも、、こんなに増えてるとは思いませんでしたうふ
思い出してみると、朝はヨーグルトに留守番時にはおやつ、夜はフルーツent.とすごい
たくさん食べさせてましたーおちこみ
ほんと ショックです。。。
先生にも「これ以上太らないようにね」といわれてしまいました。
このままじゃ、4㎏という大舞台に乗っちゃいますッ涙
これからは、ダイエットに専念しようと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ワクチンは、何にも言わずにいい子に出来ました。
あとは、副作用に気をつけてといわれました。
ダックスとプードルは、副作用が出やすいそうなんですよね。
はなのあたりが腫れたりするらしいんですがsn
まぁ、はなの場合は大丈夫だと思いますがッ
皆さんもお気をつけください。

最後に、フィラリアのお薬をもらって帰りましたメディカル

CIMG5190.jpg


家に帰ってからは、さすがに疲れた??かどうかは分かりませんが、
爆睡してましたよorz

CIMG5191.jpg


これからは、ダイエット 頑張ろうね!!はなちゃんニコッ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



手抜きブログですが、コメントヨロシクです

2008.09.08 手抜き更新⑤
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星更新サボっちゃいましたー・・・。
最近ネタが少なくて・・スイマセンkao07

今日は可愛い写真が撮れました^^

CIMG5110.jpg


はなの頭の上にたこさんが乗っちゃいましたーーニコッ♪
たこさん、はなが噛みすぎてちょっと黒ーくなってますが気にしないでください笑


CIMG5109.jpg

でも、全然嫌がらなくてビックリしちゃいました。
ほんとは、すぐガルガルーっと怒ってくるんじゃないかと思ってたんですが
全然興味なしでした。
それに、私がたこさんをはなの頭の上から取るまで、
ずーっとそのままだったんですよーキラキラ(水色)
えらかったねーはなちゃん♪♪(笑)

CIMG5158.jpg


でもやっぱり、嫌だったみたいデス。


話は変わりますが、今日はがきが届きました。

CIMG5169.jpg


病院からみたいデス。
内容を見てみると そろそろワクチンを打ってもらわなきゃダメみたいです。

なので、明日病院行ってこようと思いますーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日のコトは、またブログにUPしますねーキラキラ


今日はコメントのほうクローズにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星おしらせふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

プレゼント企画のコトですが、抽選で当たった方(ANちゃん、スロ子さん)は、
今、服を作ってもらっているところですので、もうちょっと待ってくださいね♪♪
来月までには、送るようにします。
また、プレゼントを送ったら ブログのほうでお知らせしますね。
遅くなりますが気長にお待ちください。(ほんとすいません)


2008.09.06 はなの芸
こんにちはーLOVE
毎日更新するっとかいっておきながら、サボりまくりですねーニコッ♪

今日は、はなの芸を紹介しちゃいますねッ汗;

芸っていってもあんまり出来ないですが。。。


CIMG5091.jpg


まずは、定番のお座り??
あくび直前のお座りですstar yellowある意味すごいでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート上


CIMG5095.jpg


おて♪と

CIMG5096.jpg


おかわりも出来るデスよーキラキラ
あとは・・・???


CIMG5093.jpg


ごろーーんデス(笑))


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



手抜きブログですが、コメントヨロシクです
みなさん、こんにちはーぁニコッ♪

今日、ホームセンターに行ってきました3はーと
最近おもちゃを買ってあげてなかったので、
安く売っていたので かってきました^^

CIMG5041.jpg


198円でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ワタシが買ったのは、ドーナツとクロワッサンですが、
アイスクリームやメロンパンなど 色々な種類がありましたよキラキラ(オレンジ)
とっても美味しそうでしょ^^


CIMG5079.jpg


はなも、美味しそうなものに目がないので、めっちゃ食いついてます汗;

CIMG5058.jpg


どちらかというと、ドーナツのほうが好きみたいデスよグー!

CIMG5084.jpg


最後に、ダイスキなドーナツと一緒にカメラ目線えぇ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース

