2009.04.29 とめしゃん
こんにちは~ニコッ♪

この前、○e oneに行ってきましたハート
車の調子が悪かったもので・・・・・


CIMG8372.jpg

このワンちゃんは、○e oneの看板犬、とめちゃんですうふ
この子が、懐っこくて可愛いんですキラキラ
毛並みもフワフワですよ。

CIMG8377.jpg


はなとも、会わせてみましたkao04
相性はどうかな!?

CIMG8387.jpg


うーん・・・

CIMG8382.jpg


なんか微妙な感じですね・・・焦る3
とめさんは、はなに興味津々みたいなんですが
はなの方が嫌がってるみたいです・・・・おちこみ
犬見知りですからね・・・・

CIMG8386.jpg


ほらほら、嫌がってますjumee☆faceA76
今度行った時は、もうちょっと慣れてくれるといいですねキティちゃん

おまけ

CIMG8378.jpg


とめしゃん、カワユス~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。

2009.04.25 お庭
こんにちは~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう、引越してから1ヶ月以上経ちましたが・・・
引越した新居には、玄関を入ったところに、ほんとに小さな
お庭()なものがあるんです♪

CIMG8348.jpg

上の写真がそうです無言、汗
ほんとに小さいでしょ音符

ここで、この前はなを遊ばせてみましたニコッ♪キラキラ

動画を撮ってみたので紹介しますねショートケーキ

CIMG8284
CIMG8284
by 19581128

面白くない動画ですが・・・・
もう一つは結構面白いからご覧になってくださーい絵文字名を入力してください

CIMG8288

熊さんで遊んでいたとき・・・誰か人が通って吠えているところですメディカル
ビビリ犬なんで、ああやっていつも吠えて困ってるんですおちこみ
どうすればいいか・・・知ってる人、教えてくださ~いうふ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします






2009.04.24 お洋服
こんにちは♪

ネタが溜まっているのでどんどん更新していきますねkao04

また、お届け物なんですが・・・・この前 i dogのアウトレットセール
で買っていたお洋服が一着届きましたよんキラキラ(オレンジ)

CIMG8311.jpg

つなぎが大好きな私は、いつもつなぎばかり買ってしまいます・・・無言、汗
今回は、今話題のマリンボーダー(?)っぽい感じのつなぎです砂浜

CIMG8315.jpg

はなちゃんに着せてみました~ニコッ♪
どうかな~?似合ってる~!?

CIMG8324.jpg


帽子をかぶせてみましたキティちゃん
生地も薄いんで、結構今の時期にぴったりかもしれませんねBrilliant




CIMG8271.jpg

話は変わりますが、今尻尾の毛を伸ばしています星
(今というかずっと伸ばしてるんですが・・・)
結構伸びてきて真ん丸になってきましたが・・・・
もうちょっと伸ばさないとまん丸にはなりませんねハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします

こんにちは~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと、忙しくなり更新が出来なくてすいません・・・焦る3
ネタがたくさんあるので頑張って更新していきますね~グー!

昨日・・・お届けものがやってまいりました・・・・うふ


CIMG8331.jpg


はなも興味深々!なお届けものとは・・・・
ナチュラルハーベスト [シュープリーム]
テキサス Tボーン ビーフ
ですシュークリーム
上のフードは、涙やけによく効くそうです無言、汗
そして、テキサスボーンは・・・アポロくんのあしあと
のアポジュママさんが、買っていてブログに載せていたのを見て、私も買ってみましたキラキラ(オレンジ)
(迷惑でしたらスイマセンでした・・・・)

CIMG8337.jpg

はなも興味深々ですね♪

CIMG8341.jpg

噛み付きが凄いですがっくり
この、デンタルボーン、匂いがポテチのコンソメパンチに似てるんです・・・びっくり
美味しそうな匂いなんですよ・・・・でも、噛んで飲み込んでも体に害はないらしいですから
はなみたいな犬にもぴったりじゃないですかっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8340.jpg


まだまだ噛みます・・・・・
美味しそうですね、ストレス解消にいいかもっキティちゃん

そんなこんなで、30分以上・・・噛んで・・・・
そろそろ、取り上げようかと思ったら・・・・・
こんな感じになっちゃいましたえぇ
詳しくは、動画を見てね(下記)

CIMG8347

凄いでしょカラオケ マイク
この通り、はなはかなり凶暴で恐いですおちこみ
皆さんの、ワンちゃんもこんな感じで怒ったりしますか・・・!?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いいたします。









2009.04.17 手抜き更新
こんにちは音符
今日で、えーっと・・・4日連続更新かな(?)キラキラ
凄くないですか??自分でも驚きますわアップロードファイル

話は変わりますが
昨日の夜にですねー、はなのあくびの瞬間を捉えましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8242.jpg

まずは、あくびをする1秒前Brilliant.

CIMG8243.jpg


はなさん、凄い表情であくびしてますjumee☆whyL

CIMG8240.jpg


そして、口を閉じようとしているときの写真焦る3
かなり、恐いです泣き顔



話は変わりますが・・・・
私が愛用中のAMADAI SHOPさん、昨日のAM10時から再OPENしましたよーアップロードファイル
私も、昨日早速SHOPを覗いてみたのですが・・・・
とても手が出せる値段ではありませんでした・・・・キティちゃん
興味がある方はSHOPのほうを覗いてみては??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしまーすコリラックマ


2009.04.16 DOGRUN
こんにちはーグー!
かなり更新頑張ってますっ♪
そんなariですが・・・・・・5月からはちょいっと忙しくなるんで
更新蜂起・・・なんてことも・・・・がっくり
ご了承ください涙

話は変わりますが、この前ドッグランに行ってきましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(いつもと同じところです(笑))

1239610865.jpg

ドッグランのお姉さんに、イチデジで撮って貰いましたーBrilliant.
綺麗でしょ砂浜

1239610866.jpg

こちらは、皆さんおなじみのぐりちゃんBrilliant

1239610882.jpg


お久しぶりだったんで、たくさん遊んでましたよー太陽

1239610901.jpg


こちらはカールちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
小さくて凄く可愛いんです音符

1239610884.jpg



1239610885.jpg


はなも、くんくんしたりして和気藹々な感じでしたよさくら

1239610905.jpg


こちらはパン君バナナはなと比べると一回りくらい大きいですハート

1239610918.jpg

なにっ?みたいな顔してますねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

1239610919.jpg

そしてこちらは、「ぽっぽちゃん」と

1239610920.jpg

「アルムちゃん」です~kissDN
お揃いのお洋服を着てて可愛いでしょーカップケーキ

CIMG8193.jpg

実は、このお洋服、名前と似顔絵入りなんですsn
可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

mamacoco~ママココ~ さんで売られているみたいですアップロードファイル

お値段もリーズナブルなんで、ぜひぜひおススメします♪
覗いてみてね★彡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。







2009.04.14 お花見
こんにちはーBrilliant.
また、たくさんのお祝いコメントflower有難うございました(*´v`*)ゞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、今日はこの間行ってきたお花見の事をご紹介したいと思いまーすキラキラ

CIMG8056.jpg


桜が満開の4月7日アップロードファイル
この日は、平日にも関わらず 花見客が凄くて
真夏のように暑い日でした太陽(半袖でOKなくらい)

そして早速、桜の下で買ってきたコンビニ弁当を食べる人間達・・・焦る3

それをジーット見るはな・・・・グー!
さすがに可愛そうだったので、持参した犬用おやつを与えましたkao04


CIMG8041.jpg
お座りをしてじーっとおやつを見るはな・・・jumee☆faceA82

CIMG8046.jpg


よしっ。と同時に手まで掛けておやつを食べてます・・・♪
ほんとに食べ物命です音符

そして・・・・お弁当をたべたあとで、「出会いの森」というところで

少し散歩をしてきましたいちご

CIMG8075.jpg

ほんとこの日は暑くて暑くて・・・はなもかなりバテてました・・・アップロードファイル

CIMG8085.jpg


いきなり凄い大きな写真になりましたが・・・・
結構可愛く撮れてるでしょ!?

CIMG8089.jpg

楽しく遊んでるなーっと思った途端、こんな風にお座りしていました焦る3
さすがに、疲れたかな?
この後もお水ばっかり飲んでましたよアップロードファイル

お ま け



CIMG8059.jpg

この写真、わざと花びらを乗せてみました涙
結構可愛いSHOTでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。
2009.04.13 変顔~
こんにちは~カップケーキ
またまたFC2に戻ってきましたーbikkuri01
ariでございますーBrilliant

下の記事で、色々とお祝いコメント有難う御座いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しみじみと読ませてもらっています♪

では、早速今日からFC2でブログを書いていくことになりますが
これからもトイプードルはなの部屋をよろしくお願い致しますjumee☆shy1

そうそう、この前
はなの凄い変顔撮れちゃいましたいちご

CIMG8135.jpg


見てみて~笑い。
これぞっ
変顔って感じでしょーっ3はーと

hanahanalovelove2009.jpg

ちょっと落書きしてみたり・・・・面白いですねっクラッカー

いちご 星 いちご 星 いちご 星 いちご 星 いちご


話しは変わりますが・・・
プチお花見(みたいな感じ)をしてきました音符

書き始めるとかなり長くなるような・・・気がするのでまた今度にしますがっくり
だけど、やっぱりチラっと写真だけご紹介しますねzzz

CIMG8056.jpg


画像悪い・・・アップロードファイル

CIMG8039.jpg

こんな感じですーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

また今度の更新(2~5日後)に長々とご紹介したいかと思うんで
お楽しみにさくら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますグー!



 
