2009.05.29 手抜き更新
こんにちは、かなり更新サボってました・・・・;;;
ゴメンナサイ><

今日は、お誕生日にぐりぼんさんから頂いた ワンコ用プリン

食べさせてみましたキラキラ

CIMG8711.jpg

こんな感じでーすプリン

CIMG8712.jpg


スプーンでお皿に分けて与えてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG8714.jpg

まーって・・;

CIMG8717.jpg


よしっニコッ♪

結構、美味しそうに食べてくれてますねカラオケ マイク

CIMG8720.jpg


はなも、満足げなポーズをしてますよ笑
残りのプリンはまた今度与えたいと思いますグー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくおねがいしまーすうふ






タイトル通り、今日ははなの2歳の誕生日で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんか、この前までbabyちゃんだったのに、もう2歳なんて・・・・

月日が経つのは早いなぁ・・・って実感しますキラキラ

ha^-tyan


この写真は、まだブリーダーさんのお家にいるときの写真ですニコッ♪

ほんとに、小さくて可愛いですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

今の面影全然ないですがd001

そして、今日お友達がプレゼントを持って遊びに来てくれました~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星♪

CIMG8684.jpg

お友達とは・・・MIX犬ぐりむ童話のぐりちゃんとぐりぼんさんです3はーと

犬用のおまんじゅうや、プリンなど・・・おやつ満載でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

有難う御座いました~ぐりぼんさんグー

それから、お家でちょっとまったり・・・砂浜

CIMG8659.jpg

はなもぐりちゃんが遊びに来てくれて、大喜びでしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8650.jpg


ベランダでも、遊んでましたよキラキラ(オレンジ)

それから、ぐりちゃんと一緒に土手を散歩してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8681.jpg


2ショット写真ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8670.jpg

なかなか、いい写真が撮れませんorz

CIMG8675.jpg

写真は全然撮れませんでしたが、楽しく遊んでいたみたいですニコッ♪

ぐりちゃん、今日ははなと遊んでくれてありがとうBrilliant.

2歳になっても、たくさん遊んでくださいヘ(゚∀゚*)ノ



そして、私からの誕生日プレゼントは・・・・・・

CIMG8687.jpg


毎年恒例の、プチケーキですニコッ♪

ほんとは、プレゼントも用意したかったのですが・・・・

ちょっと時間が無くて買いに行けませんでした。

またの機会にしようかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では早速!!!!!!!!

CIMG8688.jpg

CIMG8689.jpg

まーて・・・

CIMG8692.jpg


よしっいちご
っと同時にガッついてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そして、15秒で完食ヘ(゚∀゚*)ノ

CIMG8698.jpg


美味しかったかな汗とか

ということで・・・
2歳になったはなちゃん、これからもよろしくお願いしまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくね
2009.05.20 手抜き更新
こんにちは~~キラキラ
最近、豚インフルエンザ が流行ってますよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

近畿地方にお住まいの方、大丈夫でしょうか・・・・・汗とか

私が住んでいる鳥取も、兵庫県と隣なのでいつウイルスが入ってきても
おかしくない状態なんです汗;

みなさんも、豚インフルエンザには気をつけましょうニコッ♪

話は変わりますが・・・・・・

CIMG8626.jpg

はなちゃん、最近ちょっとボサ仔ちゃんになってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8628.jpg


フワフワも好きだけど・・・このボサボサ感もイケてるでしょBrilliant

CIMG8635.jpg


と思ったら・・・写真をたくさん撮られて嫌になったから
ふて寝しちゃったみたいですがっくり

はなちゃん、最近、何処でも彼処でも寝るので困ってるんですd001
年なのか・・・・それともバテてるのか・・・・・良く分かりません・・・;

CIMG8634.jpg

今思ったけど・・・・・・;上の写真と↑の写真、ほぼ表情変わってませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしまーす
こんにちはキラキラ
昨日、今鳥取で大人気の「砂像フェスティバル」に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

知ってる方も多いのではグー

初日には、何万人単位で人が来たらしいです。

鳥取では凄いことなんですよハート

でも、一つ欠点が・・・・・;

犬が入っちゃダメみたいなんです汗とか
そりゃ、砂像壊される危険ありますもんねニコッ♪

ということで人間だけで行ってきましたd001

砂丘に着くと・・・・・


CIMG8592.jpg


雨がポツポツ降っていたせいか、ライトアップを見るため夕方から行ったせいか・・・・

全然空いていてラッキーって感じでしたよ笑

そして、まず屋台で腹ごしらえをしましたBrilliant

CIMG8597.jpg


最初に向かったのは・・・こちらの屋台です↑
トルコ人が作ってるみたいで・・・・・・
ピタパンっていうものを食べてみましたjumee☆shy1


CIMG8598.jpg


こんな感じですいちご
何か新感覚の食べ物でとってもgoodでしたよ花火

そして次に向かったのは・・・・

CIMG8601.jpg


こちらの屋台です↑
こちらの屋台では、オムソバを食べてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8600.jpg

こんなのです。お店の方が一番これがおススメだといっていたので
これを頼みましたグー!
ネギとマヨネーズの相性がとても良くって凄く美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほかには・・・・

CIMG8599.jpg

大山ハムさんの、あらびきソーセージなどを食べました音符

腹ごしらえが終わったところで・・・・・・
お土産コーナーでこんなものを発見肉球

CIMG8602.jpg

今話題の生キャラメルと鬼太郎がコラボしてるっえぇ
買おうと思ったけど、値段がちょっとお高めで・・・・辞めておきましたorz

そして、7時半になったところで ライトアップした砂像をみてきましたニコッ♪

CIMG8608.jpg

画像が暗いですが、こんな砂像や・・・

CIMG8609.jpg


こんな砂像がありました太陽
どーやったらこんなの作れるの?って思うくらい芸術的な作品でしたBrilliant

そして一番綺麗だった砂像は・・・・・・;

CIMG8614.jpg

この砂像です手をつなぐ
写真じゃ分かりませんが凄く綺麗でしたグー!

そして最後に・・・・・・

CIMG8607.jpg


凄く人気のバームクーヘン専門店でお土産にバームクーヘンを
買って帰りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家に帰って食べてみると・・・・とても美味しかったですショートケーキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしまーす



2009.05.15 たこしゃん
更新遅れましたーーがっくり

そうそう、ちょっと前になるのですが
この前頼んでいたたこさんが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8567.jpg


ついでにワニさんも

CIMG8568.jpg


ちなみにワニさん、値段がたこさんより安かったために少し小さくてガッカリ涙

誕生日にあげようかと思ったんですがやっぱり我慢できずはなに与えてしまいましたいちご

でも、一度に二つ与えるのもなぁ・・・と思ったんでたこさんだけ与えてワニさんは押入れに
しまっておきましたBrilliant.

CIMG8572.jpg


はなに与えてみましたょぉ砂浜
結構興味深々グー!

CIMG8576.jpg


ガブガブ喰いついてますキラキラ

CIMG8573.jpg


古いたこさんと、新しいたこさん、比べてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一目瞭然でしょBrilliant新しいたこさん、凄く綺麗に見えます><

それにしてもー、はながですねー、来た当日には新しいたこさんで遊んでいたんですが・・・・・・;
今日見てみると・・・・また古いたこさんで遊んでいたんですよおちこみ
ちょっとショックwww
愛着が沸いてるのかなグー
これからは、新しいほうでも遊んでくれるとうれしいですねぇ汗とか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日、フィラリアの薬を貰ってきましたbear

CIMG8577.jpg

去年のものより、¥200 安くなっていてビックリしましたうふ
でも、¥200 安くなっただけでもかなりお安く感じますよねいちご
ちょっと、得した気分ですグー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしまーす。






2009.05.11 最近のネタ
こんにちは~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近のネタといえば・・・・・

CIMG8513.jpg

この前、ファミマに寄ったとき・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ファミマカフェ っていうの、CMでやってますよね砂浜
その、ファミマカフェっていうところに
こんなものが売ってありました焦る3

左から、スターバックスカフェ・つぶつぶいちご果肉オレ ですニコッ♪

ななななんとっ、スタバのコーヒーが、ファミマにっキラキラ
あったんでーす!!!!!!!
ビックリしちゃって、ついつい高いながらも(¥230)買ってしまいました・・・おちこみ

味は、私も一回スタバに行ってコーヒーを飲んだことがあるのですが
はっきり言うと、全然違いました音符
イマイチだったなぁ・・・・でも、230円だけのものはありましたよ><

都会の方は、別にどうとも思わないでしょうが、やっぱり鳥取人は反応しちゃいますねーorz

そして、右側のいちごオレ、ストローが太いんです、凄く。

何故かというと・・・・果肉が入っていて細いと飲みにくいからなんですkao07
これは、かなり美味しかったですよいちご
おススメ~~~☆★

CIMG8546.jpg


話は変わりますが、
はなの愛して病まない、たこさん、ついにもう一つ目買っちゃいました~~太陽

94337590p.jpg


人気過ぎて、ネットでは買えなかったんですが
昨日見てみると、復活してたんですクラッカー
今買わなきゃ!と思い、ついつい買ってしまいました><

左に写っている緑色のワニさんもついでに買いましたグー!

これを、はなの誕生日プレゼントにしようかなー?と考えてます汗とか


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしまーす

2009.05.08
こんにちはグー!

今日は、お届け物(もらい物)の紹介をしたいと思いまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まず一つ目ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG8485.jpg


山口でのお土産で、紅葉饅頭とはな用のおやつで御座いますBrilliant

紅葉饅頭は、色々な種類がありとても美味しかったですーニコッ♪

CIMG8498.jpg

とくに、抹茶もみじ、粒あんもみじが美味しかったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG8488.jpg

そしてそして、、、はなのおやつはこんな感じです3はーと

早速あげてみました^^

CIMG8493.jpg

じっと見てます・・・・・・

CIMG8494.jpg


必死に噛み付いてます・・・・・・orz


美味しいのかな???

結構固いから 噛み応えもあっていいとおもいますよ砂浜


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新ばかりでスミマセン><
ポチっと応援よろしくお願いします・

2009.05.04 トリミング
こんにちはーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前回のトリミングから1ヶ月13日(?)ほど経ったところで

昨日、トリミングに行ってきましたぁ汗とか

CIMG8447.jpg


ほら・・・・こんなにボッサボサでしょ・・・グー

CIMG8463.jpg

ボッサなはなちゃんが、こんなに綺麗になりました~ニコッ♪
今回は、バンダナを付けてもらいましたキラキラ

CIMG8469.jpg

体はいつもどおり5ミリにしてもらい、耳も短く
テディベア風にしてもらいましたアップロードファイル

CIMG8464.jpg

凄くいい匂いもしますよーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

MONTAさんで使われているシャンプーは、とてもいい匂いがするので
前々から気になっていたんですが
昨日、お姉さんにシャンプーの事を聞いてみると
サンプルと普通のシャンプーがあったんで
試しにサンプルを買ってみましたメディカル

CIMG8478.jpg

10倍に薄めて使うようなので、2~3回くらいは使えるそうです音符
また、近々使ってみようかな!?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしまーす
2009.05.02 5月2日
こんにちはー音符
今日は、午後から暇していたので トイプードル みるくといっしょのまぃまぃさんの
ブログ講座を参考に ブラシを追加してみました♪

ブラシと聞いて、ピンとこなかった方も多いのでは!?
ブラシとは、こんなものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10085096745.jpg

きらきらのブラシだったり・・・

10085099816.jpg


色々な形のブラシだったりと・・・・バリエーション豊富ですニコッ♪
(写真お借りします。)

このブラシを活用して 写真を可愛く飾ってみましたよBrilliant

IMG_7029.jpg

パッと華やかになったでしょいちご

8.jpg


使い方次第で、cuteにもなりますよキティちゃん

IMG_7052.jpg


お姫しゃま・・・にも変身しちゃうんですグー!

かなり使える ので皆さんも是非ダウンロードしてみてくださいなハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。
2009.05.01 5月1日
こんにちはー音符
最近かなり忙しいので、GWなんか関係ない・・・って感じですがっくり
皆さんはどこか行かれる予定はありますか!?

いつか、はなと旅行に行けれたらな・・・なんて思ってるところですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ところで、話しは変わりますが・・・・
今日、ご飯を食べた後 ダイニングテーブルを見てみると
椅子にはなが座ってましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8420.jpg

最初かなり驚きましたっ!!!!!!!!!

CIMG8421.jpg

お前は人間かっ!グー!って突っ込みたくなりますよねー

CIMG8423.jpg


正面から見てみると・・・・凄い表情でガン見してますぅ砂浜

ほんとに、人間らしいですよねflower
でも、こういうときはビシっと怒るのが一番ですよね笑い。
とかいいながら、ついつい見逃してしまう・・・・私でした・・・jumee☆faceA76

おまけ

CIMG8357.jpg


おっさん座りのはなちゃん・・・キティちゃん
最近ボサ子ちゃんになってますますおっさん化してきてるように見えます・・・おちこみ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。

