2009.06.29 りねんべっど
こんにちは~~~アップロードファイル

今日は、頼んでいたものが届きましたよ~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

lace1.jpg

で買いましたニコッ♪
リネンベッドですキラキラ

かなりお高めでしたd001

さて、はなの反応はどーでしょー???

CIMG8893.jpg


思ったより、凄い気に入ってくれました♪
いままでで一番の気に入りようかもグー
だって、届いてダンボールから出して5分後くらいから
もう寝てましたもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8896.jpg

眠そう・・・・・;

CIMG8899.jpg

あららら・・・・眠っちゃいました汗;

これから、何年も使えるものになるといいな~と思います太陽
ワンちゃんは、ほぼベッドのうえで過ごしますかねw


話変わりますがアップロードファイル

CIMG8882.jpg

Mダックスのケンケンが遊びに来てくれましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケンケンは、この前ヘルニアの手術をしたところで
まだ足を引きずって歩いてましたkissDN

はなとの相性は×・・・・かも・・・orz
あんまり相性良くないみたいです。

でも・・・・・

CIMG8884.jpg

一応2ショット撮れましたお手をつなぐ

また会うときは、もうちょっと仲良くなってほしいな♪って思いますうふ


おまけ

CIMG8852.jpg

スイカ大好きニコッ♪なはなちゃん♪
舌をペロっと出して、おねだりしてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。



2009.06.26 カーテンで
皆さんお久です~~ニコッ♪

今日も凄く暑かったですね♪

ところで今日のはな、はというと・・・・


CIMG8847.jpg


外を見つめております。

CIMG8842.jpg


「はなっ!」と呼ぶとこんな感じで「なに~~?」

って振り返るんですキラキラ
可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして・・・・・・


CIMG8844.jpg


こんな感じで

CIMG8848.jpg


器用に

CIMG8845.jpg

去っていくのです・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こういう少しの行動でもじっくり見てみると面白いものですね笑い。

ということで手抜き更新終わりまーす


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.06.22 エアコン
こんにちはグー

一昨日頼んでいたエアコンがついに昨日やってきました~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
意外に早いでしょ?

CIMG8822.jpg

安物ですけどね、結構涼しい冷気がくるんですよニコッ♪

そんな冷気を独り占めしているやつがいるんです・・・

CIMG8823.jpg

それははなさん!d001
冷気が直に当たってますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


CIMG8826.jpg

そりゃぁ、直に当たってれば涼しいでしょ~orz
ってか逆に寒そうな・・・汗とか

そんな感じではなが早速エアコンを独占しておりますBrilliant.

犬ってほんとに暑がりですよね~kao02
しみじみ感じております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新でスミマセン><



連続更新頑張ってますニコニコ。 横向き
今日もかなり暑いですね、散歩もダルくて行ってないですがっくり

そこで今日は、ぐりちゃんから誕生日プレゼントに貰った「わんわんシャーベット」を
与えてみましたアップロードファイル

CIMG8815.jpg

黄色のバナナ風味のものですグー!

動画を撮ってみたので見てください^^




面白いでしょ~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
わんわんシャーベットを食べるのに必死になってますねBrilliant

CIMG8793.jpg

はな、とってもお気に入りみたいです♪
これからの時期にぴったりなものですねキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わりますが、カレンダーネットというサイトで 
すぐに使える簡単フォトテクニックというものを見つけましたいちご

気になったものを3つ紹介しますねkissDN

1つめヘ(゚∀゚*)ノ

フラッシュは使わずに自然な光でナチュラルな写真を撮ろう!

フラッシュ機能をオフにして写真を撮ると
赤目防止にもなるし、自然な光で写真が撮れるみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2つめ≧(´▽`)≦

ロケーションでペットの魅力を倍増しよう!

ペットだけではなく、その中に写る背景を気にして撮ってみると雰囲気のある
写真になるみたいです。
ほとんどのカメラは、望遠(ズーム)と広角(ワイド)が調節できるので、ぜひ望遠を使って撮影してみてください。ペットと2m前後の距離をとり望遠レンズで撮影すると、背景がぼけ、ペットが映える写真になるそうですkissDN

3つめ('-^*)/

スピード感のある写真を撮ってみよう!

動いているワンちゃんなどを撮影する場合は、走るラインを予想し、事前にその場所にピントを合わせておくことが大切だそうです。エサやおもちゃを置いたり、樹木などを目印に。少し離れた位置から望遠(ズーム)でそこにピントを合わせ、そのポイントにワンちゃんが走ってきたときや通過するときを狙うといいそうですグー!

みなさん是非試してみてくださいねBrilliant


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします!










こんにちはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
最近ほんと暑いですよね。
はなも、階段を上るだけで 息切れしちゃってますグー!
それに フローリングの上にベターってなって寝てるんですよ無言、汗

そこで、はなのためにホームセンターに行ってこんなものを買ってきましたよBrilliant

CIMG8792.jpg

(注:はなの足が写ってますが気にしないでね)

ひえひえシートでーす普通顔
タオル地になっててとても気持ち良いんです音符
そんなお役立ちアイテムにも一つ欠点が・・・

CIMG8795.jpg

これ・・・かなり小さいんですorz

写真の通り、はなの体がひえひえシートに収まりきっておりません涙

CIMG8798.jpg

実は、このひえひえシート、サイズが S・M・Lあったのですが
結構人気があって Sしか残ってなかったんですよね♪

まぁSでもいっか~とか思ってついつい買っちゃったんですグー

CIMG8794.jpg

まるでタオルの上に乗ってるみたい・・・
だけど結構、はなは気に入ってるみたいだからいいかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

話は変わりますが、今日ヤマダ電○に行って
エアコンを買ってきましたクラッカー
最近、エアコンも安くなってますね~~
一番安いもので4万5千円でしたメディカル
それは在庫切れだったので
次に安かった4万9千円のエアコンを購入d001
やっぱり安いが一番ですねいちご(笑))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いいたします。




こんにちはBrilliant
6日間もサボってしまいスミマセン><

今ちょっと忙しいので・・・いつ更新できるか分かりませんが・・・
7月になったら たくさん更新したいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ところで今日は・・・・
ネタが無かったので・・・2度目になりますが「CM」
というものを作ってみましたグー!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


面白いでしょいちご
皆さんも是非是非作ってみてください
コマーシャライザー

CIMG8773.jpg


話しは変わりますが、最近暑いですよねd001
はなも凄く暑がっているようです。

皆さん、夏風邪引かないように気をつけてくださいねorz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますメディカル

2009.06.13
こんにちは~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
気付いたかた、おられるかと思いますが 

getbbspicture.png

こんなものを張ってみました♪
めちゃくちゃ大変でしたが頑張りましたよ~~汗;
この画像について、何か一言あれば遠慮なくいって下さいね汗とか


話しは変わりますが・・・

FC2のバトンに参加してみましたニコッ♪
暇な方がおられたら、是非是非参加してみて下さいなキラキラ



... 続きを読む
2009.06.12 手抜き更新
めちゃくちゃお久でーすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

全然更新できませんでしたd001

忙しいてのもあるんですが、何よりネタがなかったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さてさて・・・この前ホームセンターに行ってみると こんなものを見つけましたカラオケ マイク

CIMG8751.jpg


犬種別のガムです普通顔
フードとかなら 犬種別の物を見かけたことはあるんですが
ガムっていうのは初めて見ましたニコッ♪

これ、実は・・・もこもこもかの生活のスロ子さんもブログで紹介してたんです♪
埼玉にあるものが、鳥取にもあるってことに感激ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG8758.jpg


そして、はなの反応はというと・・・・
結構興味深々ですね汗;(いつもの事なんですが・・)

CIMG8757.jpg


まだ匂ってます・・・キティちゃん
こんなに匂ってるんだから 早速与えてみましょうbear
といいたいところですが・・・まだ与えていないので またの機会に与えてみたいと思いますいちご



おまけです砂浜

CIMG8739.jpg

めちゃくちゃ、はなに日が当たってます
暑くないのかなぁ・・・・?って思いますよね汗とか

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新でスミマセン><
ポチっと応援よろしくお願いします。



 

2009.06.05 動画
こんにちはーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
突然ですが、はなには今凄く夢中になっているものがあるんですニコッ♪
それは何かというと・・・・・・
タオルなんです~カラオケ マイク

お風呂上りに髪をタオルで拭いていたりすると、はなが突然やってくるんですd001

CIMG8708.jpg

ほら・・・・タオルを見せると・・・じっと見て狙ってるでしょ砂浜

この後を動画で撮ってみたので皆さんも見てください笑顔



画像汚くてスイマセンd001
もう一つ 動画あります!!!!




どうですか・・・汗とか
凄い食いつきでしょ??
噛んで噛んで、ジャンプしまくって危ないんですけどねぇ・・・ひよこ


追加記事です♪

今日、薬局に行って日焼け止めを買ってきましたキラキラ

img10354627683.jpg


アリィーです汗とか
口コミでこれが良いって聞いたので、ちょっと高いですが買ってみましたキティちゃん

アネッサもいいなーって思ってたんですが・・・orz

4901872346127.gif

ここで、皆様に質問ですニコッ♪
アリー(ブルー)とアネッサ どちらがいいと思いますかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
使ったことの無い方でも、友達から聞いたとか、口コミがあれば教えてくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちなみに・・・私は主に室外スポーツをするときなどに日焼け止めを使います砂浜


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますカラオケ マイク
5月30日公開の映画ROOKIES-卒業-
公開日の翌日見に行ってきましたキラキラ

ymov_ftr_main.jpg

映画館に行ってビックリd001
かなり人気のようでしたグー!
朝にも関わらず、映画館が満席になるほど・・・;ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

内容はですね、ほんとに感動しましたカラオケ マイク
最後のところは涙が出るほど・・・d001
夢を諦めない、その姿勢がとても大切なんだ、と改めて思いました焦る3
ほんとに、メンバーの気持ちがたくさん詰まった映画だったと思いますjumee☆faceA80
赤星役の、山本Kもカッコよかったしニコニコ。 横向き

見に行く方もおられる可能性があるので詳しくは
非公開ですが・・・音符
最後は、HAPPY END だったんで私的には満足でしたいちご
見に行ってよかったな、って思います笑い。

さてさて、話しは変わりますが・・・めずらしくはなが積極的にバッグの中に・・・

CIMG8727.jpg


入ってきました砂浜かなりビックリグー!

CIMG8726.jpg


いつもは嫌がって入らないのに・・・なんで今日に限って・・・って感じですよね無言、汗

CIMG8730.jpg

引越してからバッグにあまり入れなくなったので
恋しくなっちゃったのかなd001

最後に・・・・・・

CIMG8731.jpg


この前モカちゃんが遊びに来てくれましたクラッカー
撮ったのがこの写真しかなく・・・残念な感じでした・・・orz
あと、
相変わらず、はなはモカちゃんをいじめるばかりで・・・涙困ってます><

早く慣れてくれるといいですね太陽

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たくさんの事について更新しました・・・・
ポチっと応援よろしくお願いします












