2009.07.26 噛み癖
こんにちは
7月もあともう少しで終わりますね
何か、あっという間に過ぎていってしまったような・・・
気がします

そうそう、どうでもいいような話ですが、
今日は絵文字エディターが開かないので
絵文字は、ドコモのものを使用したいと思います

ところで・・・・
皆さんのワンちゃんは、飼い主の手を遊び程度で噛んだりしますか

はなは、小さい頃からずっと噛んでるんです
小さい頃は、甘噛みだろうと思ってたですが・・・・
成犬になっても噛むもんだからどうしたことかなーって感じなんです

噛んだら注意はしているんですが、それが甘かったりするのかなぁ・・・・
と思ったりもします。
小さい頃に比べれば、今は噛むのなんて気にならないくらいに
なったんですがね

手を噛んでるところを、動画に撮ってみました!



結構噛んでるでしょ
飼い主がちょっかいを出したりすると噛みますし
自分からも噛んだりします

やっぱりストレスとかが溜まってるのかもしれませんねえ

CIMG8979.jpg

ほりほり毎日してるし

CIMG8983.jpg

ちかれたあな顔してますねえ
ほりほりでストレス発散してるのかも


皆さん、はなの噛み癖が直る方法ありますかねえ
何か知ってる方いれば教えてください!
宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします
2009.07.21 動画満載
こんにちはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近はなは・・・・夏ばてで食欲が無くなる・・・・どころか
凄い食欲がいつも以上に増してきてるんです♪

今日も、そうめん と 牛レバーチップス と スイカ
を食べましたニコッ♪(って飼い主が与えてるんですが)

そのはなの食べっぷりが凄いんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずはそうめん・・・・

CIMG8996.jpg

美味しそうに

CIMG9000.jpg

食べてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そうめんなんか食べるのあっという間なんですよ肉球

動画もどうぞ砂浜



つるつるっと食べてますね笑
美味しそぅに食べてる!

それにしても、そうめんを与える飼い主ってどうかしてますよね(笑)d001
(たまたまそうめん食べてたからなんですけど)


続いて牛レバーチップスです太陽

CIMG8993.jpg

牛レバーチップスとはこんなものアップ
はなは、このチップスが大好きなんですよ。

動画も撮ってみましたキラキラ



ぱりぱり食べてるでしょ。
ってか、食べるの早すぎですよねキラキラ
全然噛んでないですよーはなちゃん。

最後にスイカ・・・・

CIMG9014.jpg

この時期は、はなちゃん、スイカばっかり食べてますBrilliant.

ほんと大好きなんですよーー

動画、またまた撮ったんで 見てください!



ガツ食いしてますねニコッ♪
ほんとにスイカが好きなのが伝わってきますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


CIMG8990.jpg

はなもこれだけ食べて満足したみたいですよ!
良かったね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は動画満載でしたが、どうでしたか?
ポチっと応援お願いしますね!



2009.07.17 ドッグラン★
こんにちはニコッ♪キラキラ

今日はネタがないんで・・・・・・かなり前に行った(7月2日木)ドッグラン
の写真を載せたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1246600123.jpg


お気に入りのクジラさんのお洋服で、はなも上機嫌アップ

(って、ほんとは人が少なかったからなんですけどね)

はな2

ドッグランに行くと恒例のスリスリですd001
色々な匂いがしてなんでしょうか?
家よりものびのびとスリスリしてるんですよキラキラ

はな3

ギャーー!!
お顔が写っておりません笑

はな4

綺麗に写ってますね♪
ちょっとうさ耳っぽいのかなグー

はな5


ラストショットkissDN
凄くきれいに撮れてるでしょ!
私が撮ったわけではありませんが・・・・
お気に入りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱりイチデジはいいですねーーBrilliant

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

7月の新ドラが始まりましたねーニコッ♪
皆さんは、どんなドラマをチェックしてるのかな!?

視聴率を調べてみましたキラキラ
(http://artv.info/ar0907.html 参考です)

いちごブザービート 15,5%

いちご恋して悪魔 8%(平均)

いちごとなりの芝生 10,40%

いちご赤鼻のセンセイ 9,18%

いちご任侠ヘルパー 15,88%

いちご官僚たちの夏 12,22%

こんな感じですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
任侠ヘルパー結構見てる人多いんですねbikkuri01
ちなみに私も見てますよぉっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします
こんにちはニコッ♪
今日は、ちょっと暇だったので画像合成をしてみましたキラキラ
ぜひぜひ見てくださいね!


はなちゃん、海に行く!編・・・≧(´▽`)≦

うみ

気持ちよさそうにしてるでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

たんぽぽが大好き!編・・・(^∇^)

たんぽぽw

文字色と背景が同色してます・・・ゴメンナサイ><

ねこちゃん見ーつけ!編・・・( ´艸`)

ねこ

結構ねこちゃん大きいでしょ!
ってはなが小さいだけかなー・・・?

砂場で遊ぼう!編・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

やっほw

アヒルがかわいいでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

おやつちょーだい★編・・・(*^ー^)ノ

おやつちょーだいp

カワユス(^∇^)上

こんなところですBrilliant

また、画像*合成企画part2 機会があればやろうかな???


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします!

更新サボってスイマセン。

少し前の話ですが・・・・・・

はなの大好きなテキサスボーンがこんなに小さくなりました


CIMG8933.jpg


買った当初はもっと長かったんですけどね・・・
かなり食べてしまったみたいですキラキラ
でもそのおかげで、歯が綺麗になって、ストレス解消になって
買ってよかったと大満足ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、結構短くなったので(ボーン)
新しいボーンに変えました~~肉球
(実は2本買ってたんです!)

色も形も全然違うんですが・・・・・・

bo-n.jpg



果たしてはなは気に入ってくれるでしょうか!?
(ちゃんとお座りしてて凄いでしょw)


CIMG8950.jpg

結構噛んでますねぇニコッ♪

CIMG8948.jpg

美味しそうに噛んでますBrilliant.

CIMG8951.jpg



気に入ってくれてるみたいです!

なんか=、ボーンがT字型してるので噛みやすいみたいなんですよグー!

この後もずっとかんでました・・・・・カラオケ マイク
結構、噛んでたんで・・・・

CIMG8960.jpg

ほら、もう結構上の部分が無くなってきてるでしょ花火
(なんか、綺麗に撮れました。)笑

凄いおススメなので是非皆さんも買ってみてください!

クリックしてね!



こんにちは♪
更新凄くサボってスイマセン><

結構前になりますが、トリミングに行ってきました♪

CIMG8903.jpg


後姿・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
さっぱりしてるぅ

CIMG8910.jpg

お顔も、すっきりしたでしょうニコッ♪

CIMG8922.jpg

全体はこんな感じでーすキラキラ
サマーカットだよキティちゃん

CIMG8917.jpg

夏だから、ひまわりも付けてもらってますよ~手をつなぐ

CIMG8927.jpg


ちなみに、テディベアカットでーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)


少し変わりますが、トリミング店でシャンプーを買ってきました。

CIMG8906.jpg


この前は、サンプルだけを買ってみたんですが・・・・
結構良かったんで 思い切って買うことにしましたクラッカー

私、このシャンプー好きなんですよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもいいにおいです。
おススメですよいちご
ちなみに・・・コンディショナーは また今度にしたいと思います・・・・(笑))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします。
