こんにちはo0020002010184838604.gif

今日ベランダに出てみると・・・・○の上に乗っている○○を発見o0020002010231054528.gif

CIMG9263.jpg


ちょっと見にくかったo0020002010196328582.gif
ではもうちょっと、ズームアップo0020002010181508274.gif


CIMG9262.jpg

これで分かりましたか10116885776.gif


車の上に乗っているねこちゃんを発見しちゃいましたo0020002010182465958.gifo0020002010182464392.gif


すごくびっくりですよねo0020002010199168578.gif


でも、どうしてそんな車の上なんかに乗ったんでしょうねえ・・・o0020002010238446839.gifびっくり!!


くつろいじゃってますしo0020002010238446850.gif

私が、外をじーっと見てると・・・・

CIMG9265.jpg


なになにっ?っていうかのように、ベランダにはながやってきましたo0020002010231054528.gif


CIMG9266.jpg


はなはネコちゃんを見つけると・・・・こんな様子でじーっと見てましたよo0020002010220622088.gif

車の上に乗っているネコちゃんを初めて見てびっくりしたのかなo0020002010196328582.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新でスイマセンo0020002010199169198.gif
ぽちっと応援お願いしますo0020002010192275719.gif
こんにちはo0020002010220621430.gif


CIMG9249.jpg


こんなものを買ってみましたo0020002010192275719.gif

今ドラマで香取君がやっている実写版の「こち亀」←こちら葛飾区亀有公園前派出所
とコラボしたコッペパンでーすo0050002010184015860.gif

新し物好きの私o0020002010192276008.gif
こういうもの見ると、ついつい買っちゃいたい気持ちになりますo0020002010194460798.gifo0020002010194460801.gif


ところで・・・・・・

今日のはなちゃんご紹介o0019001810200727468.gif←ネタがないもので・・・・・・o0066002010184016057.gif


CIMG9250.jpg

こんな感じでo0020002010181508274.gif


CIMG9251.jpg

今日ものんきに過ごしておりますo0020002010199168867.gif


CIMG9253.jpg

最近、はなの出番が少なくなっておりますが・・・・
元気いっぱい暮らしてるんで、ご心配なくo0020002010176081691.gif


ほらっ!ウインクだってしてるでしょo0062002010184015868.gif

CIMG9252.jpg

最後に・・・・最近またボッサになってきました・・・・o0060002010184016059.gif

この前トリミング行ったところなのに・・・・・↓

この写真で少し分かると思いますが・・・・
最近爪もすごく伸びてきて抱っこすると爪が当たって痛いです1174419.gif
でも、自分で爪を切るにはちょっと勇気がいるんで・・・・
伸びたままなんですねえ・・・o0020002010220622087.gif


では、ちょっと早いけど手抜き更新終わりますo0013001310189025230.gif




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いしますo0020002010220622348.gif
こんなブログだけどまた遊びに来てね1230152.gif

2009.08.21 質問☆
みなさんこんにちはo0020002010176081691.gif

更新サボっててすいませんo0020002010194460798.gifo0020002010194460801.gif

最近暑いですねえ・・・・・・o0062002010184015868.gif
全然関係ないですけど、皆さんお盆中・夏休み中などどこか行かれましたか・・・o0020002010199168867.gif

うちは、全然どっこも行ってませんo0020002010220622348.gif
何かと忙しくって・・・・ってことが一番の理由ですけどねo0020002010220622087.gif

でも、9月にまた5日くらい連休があるじゃないですか1174297.gif

だから、9月の連休あたりちょっとどっか行こうかなーって考えてます←w

そのことについて皆さんに相談なんですがo0020002010199169200.gif

ワンちゃん連れで楽しめる「ドッグラン」とか、ワンちゃんも入れる「ホテル」とか
可愛い服があるお店とか、おススメなところがあれば教えてくださいo0020001910200727475.gif

私的には・・・「神戸」に行きたいなあ・・・と思ってるので
神戸周辺のおススメ情報が有難いですo0020002010194460990.gif

でも、関西地方や中国・四国地方のおススメ情報などあれば
教えてくださいo0020002010220622079.gif

宜しくお願いします1172392.gif

CIMG9245.jpg

はなもどこか行きたいみたいですo0020002010192275719.gif(多分ね)

CIMG9246.jpg

はなちゃんに頼まれたら行くしかありませんねっo0020002010181508274.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いしますo0020002010199169198.gif

今日は、トリミングに行ってきましたよo0020002010203482752.gif


今年の夏、2回目のsummercat でございますo0020002010220621430.gif

今回は、beforは載せずにafterだけにしたいと思います
o0020002010220622080.gif


そうそう、トリミング屋さんに行ってみたら・・・

CIMG9188.jpg

エール君というトイプーに会いましたよo0020002010192275719.gif
一回ブログにも載せたと思うんですけど、結構前にも
トリミング屋さんでエール君と会っているんですよo0019001810200727468.gif

ビックリでしょo0019001810199169197.gif
凄く偶然o0020002010190397566.gif
でも、はなはちっとも遊びませんけどね・・・o0020002010181508274.gif

ではでは本題に戻します・・・o0050002010184015860.gif

はなたん、こんなに綺麗になりましたよ~~o0020002010192276008.gif

CIMG9195.jpg

つるつるてんになりました~~10116886059.gif

CIMG9205.jpg


テディベアカットだよo0020002010194460798.gifo0020002010194460801.gif

CIMG9208.jpg

今回はリボンを付けてもらいましたぁo0062002010184015868.gif
CIMG9204.jpg

すっきりしたねo0020002010179770203.gif


話は変わりますが・・・o0056002010184015863.gif

はなちゃんにこんなものを買ってあげましたよo0020002010196329832.gif

CIMG9209.jpg

一つ目は、コンディショナーo0020002010217116225.gif

シャンプーは買っていたんですが、コンディショナーはまだ買ってなかったのでo0020002010220622350.gif

それにしても、はなちゃん、興味津々ですね~o0070002010178771239.gif

CIMG9193.jpg

2つ目は、スティッチの抱き枕ですo0020002010182465955.gif

可愛いでしょo0020002010220622087.gif

CIMG9211.jpg

一緒に記念撮影も1174297.gif

スティッチをはなに与えると、結構興味津々で遊んでましたよo0020002010220622352.gif

動画を見てねo0020002010199169200.gif

(かなり長いんで・・・・(5分くらい??)途中で止めたほうがいいかも☆)




はなと同じ大きさくらいなのに、噛んでブルンブルンしてますねo0020002010200728922.gif
凄い力ですよね。

まあでも気に入ってくれてよかったあo0020002010199168867.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いしますo0020001910200727475.gif









2009.08.12
こんにちはo0020002010220621430.gif

今日は、こんなものを頂きましたo0020002010203482752.gif


CIMG9175.jpg

鳥取の方は知っておられるかなo0020002010196328582.gif

雨滝の万葉水ですo0020002010181508274.gif

私も飲んでみましたがo0020002010199169198.gif
とっても美味しかったですよo0020002010220622350.gif

まったりとしていて・・・甘みもあり・・・水道水とは比べ物にならないくらいo0020002010217116225.gif

この、美味しさをはなにも体験してもらおうと思い・・・・
このお水を与えてみることにしましたo0020002010194460798.gif

でも、ただ与えるだけでは面白くないんで・・・・・
普通のお水と万葉水を与えてみて、どう違うか試してみましたあo0062002010184015868.gif

その様子は動画でo0050002010184015860.gif



まずは普通の水o0020002010176081691.gif




そして万葉水o0020002010194460798.gif

普通の水は、見向きもしないのに 万葉水はがぶがぶ飲んでますよねo0060002010184016059.gif

CIMG9181.jpg

うまうまo0020002010192275719.gif

CIMG9180.jpg

でちたあo0070002010178771239.gif


やっぱりはなにも美味しい水は見分けられるみたいですねo0020002010192276008.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします!
こんにちはo0020002010220621430.gif


最近連続更新続いてますよねo0020002010220622080.gif

この調子で頑張って行きたいと思いますo0020002010203482752.gif


そうそう、今日は今流行っている ティッシュボックスで 
大きさを比べてみるo0020002010199168575.gif
というのをやってみましたo0020002010199169198.gif

CIMG9148.jpg

まずは縦o0020002010217116225.gif


CIMG9151.jpg

そして横o0020002010220622350.gif

少しは、はなの大きさが分かったかなo0020002010196328582.gif

それにしても、はなちゃん、結構大きくなりましたよね~o0020002010190397566.gif

何か1歳のときより、かなり肉が付いてきたって感じですo0019001810199169197.gif

そこで、体重を計ってみようかと思い、恐る恐る計ってみると・・・o0020002010192275719.gif


なんとo0020002010199168576.gif
   4kg突破しちゃったo0019001810200727468.gif


凄いビックリしたんですo0020002010199169198.gif

最近肉が付いてきたなーとは思ってましたが、
まさか4kgになるとは・・・・って感じですo0020002010181508274.gif

思い返せば 結構フルーツとか人間の食べるものばかり
与えてたかもo0053002010184016056.gif

CIMG9161.jpg

こんなに丸々と太っちゃって・・・・o0020002010199168574.gif

これからは、ちょっとダイエットをしなきゃなーと考えてますo0020002010181508272.gif

運動は、ほぼ毎日散歩をさせてるので十分だと思うんで
食べるものに気をつけたいと思いますo0019001810199169197.gif


でもほんとショックo0056002010184015863.gif

せめて、今以上は太って欲しくないですねえ・・・o0020002010199169198.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますo0062002010184015868.gif


こんにちはo0066002010184016057.gif

梅雨がなかなか明けませんね~o0020002010194460801.gif

テレビでもかなり騒いでますよね。

これも地球温暖化のせいo0020002010196328582.gif

早く梅雨明けしてほしいですねえ・・・

米も不作になるらしいし・・・

............................................................................................................................................

話変わりますけどo0020002010194460798.gif

この間に紹介しました、テキサスボーン
かなーり小さくなったo0020002010176081691.gif
ということで、また新しいテキサスボーンを買いましたぁo0020002010196329832.gif


CIMG9167.jpg

はなは、このままの状態でもかなり興味津々で
クンクンしてましたよ~o0070002010178771239.gif

早速与えてみました!

動画を見てねo0062002010184015868.gif



かなり、真剣にかみかみしてますねーo0050002010184015860.gif

まあ、安いし、歯磨き効果もあるし、ストレス発散にもなるし
いっぱいかみかみしてくれたらいいんですけどねo0058002010186279491.gif


でも、こんなに気に入るとは思わなかったので、正直私もビックリですo0020002010181508274.gif

あっ、ちなみにこんなものも買ってみました~o0020002010192276008.gif


CIMG9174.jpg

なんか、涙やけに効く、サプリらしいでーすo0060002010184016059.gif

調子に乗って買って見ちゃいました~~o0020002010196329832.gif

レビューとか見ていると、かなり涙やけにいいみたいだったので!

このサプリは、粉っぽい感じになっています!

使い方は、フードに掛けて与える!それだけですo0020002010176081691.gif

写真はないんですけど・・・・フードに掛けてやってみると

サプリまでペロペロと美味しそうに食べてましたo0020002010194460798.gif

くいしんぼうは、こういうときに何でも食べてくれるからいいですよねo0020002010181508274.gif(笑)

効果が出るのを期待していますが・・・・!

また、皆さんにも効果がでたらお知らせしますねo0056002010184015863.gif

ちなみに・・・・テキサスボーンとかサプリなど・・・買って見たいなあ・・・と
思った方はこちらをクリック→

是非覗いてみてねo0066002010184016057.gif


..............................................................................................................................................

おまけo0058002010186279491.gif


CIMG9168.jpg

今日ははなの出番が少なかったので・・・・・
最後に1ショットo0050002010184015860.gif

はな*また遊びに来てね~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします1172392.gif






2009.08.03 ドッグラン
こんにちは~o0020002010182465955.gif

珍しく、更新続いてますo0020002010194459467.gif

この調子で、頑張りたいですね~o0020001910200727475.gif


ところで、昨日はo0020002010194460990.gifドッグランo0020002010194460990.gif
に行ってきましたよo0020002010199168867.gif


CIMG9076.jpg


はなが、来て早々やることは・・・・見ての通り草を食べることo0020002010220622087.gif

むしゃむしゃ・ガジガジと食べてますo0020002010220622079.gif

ドッグランに来たんだから走って欲しいと思い
ボールを投げますがo0020002010220622352.gif


CIMG9094.jpg

見てるだけでちっとも反応しませんo0020002010200728922.gif


CIMG9098.jpg

草を食べたり、スリスリしたり、クンクン匂いを嗅いだりするほうが
楽しいのかな?o0020002010199169200.gif


とは言っても、少しぐらい走って欲しいですよねo0020002010220622348.gif




CIMG9080.jpg

疲れたあ な顔のはなちゃん1174297.gif


こんな感じで直ぐに疲れちゃいますアップロードファイル

1歳のときは元気良かったんですけどね=1174419.gif

ちょっと、年とっちゃったかも1174340.gif


はながちょっと疲れた頃に・・・・o0013001310189025230.gif


CIMG9142.jpg

アニコの部屋のカールちゃんが遊びに来ましたよo0018001910220699610.gif


ブログでも、結構前に紹介したような・・・気がしますo0019002010182472731.gif


それにしてもカールちゃん、カットがかなり変わったようでo0020002010179770203.gif

プードルカットのような・・・・感じですよね10116885928.gif


凄く似合ってましたファイト

お洒落さんって感じですね絵文字名を入力してください

CIMG9138.jpg

2ショット写真も撮ってもらいましたよ~1172392.gif


最後に

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


下の記事で、一部写真が見えないものがあったようです。
もう一度、アップロードをしなおしてみたんですが
今は見えるでしょうか?
うちのパソコンではバッチリ見えますが・・・・
もし見えなかったら、また教えてください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします1349494.gif










皆さん、お久しぶりですo0019002010182472731.gif


中々、更新できませんでした汗
大変だったっていうのもありますが、ネタがありませんでo0020002010179770203.gif


そうそう、この間 シャンプーしたんですよ10116886059.gif10116886058.gif


MONTAさんから買ったシャンプーでキレイキレイにしてあげました!
2度洗いをしたんで、結構いい匂いがしますキラキラY

CIMG9044.jpg

ほら、いい匂いオーラがでてるでしょ(笑)


そうそう!
皆さんこの写真を見て何か気付きませんでしたか?

それは・・・・・・
テキサスボーンが写っているということo0020002010194460026.gif


それがどうしたの?って思うかたもおられると思いますが・・・・・・ぱー

このテキサスボーン、こんなになっちゃったんです目がハート

CIMG9033.jpg


凄い小さくなってしまいました。
あららっ?って感じでしょビクッ

おNEW時代のテキサスボーンと比較してみましょ!

CIMG8960.jpg



ほら、全然違うでしょ音符

1ヶ月で・・・・こんなに食べたんです10116886056.gif


CIMG9055.jpg


今だって、こんな顔して毎日ガジガジしてますよぴーす

CIMG9053.jpg



よほど気に入ったんじゃないでしょうか・・・GOOD
ちなみに、前は真ん中ばかり食べてたはなちゃん、真ん中はもう
噛むところが無くなったみたいで、今は両端を食べてますアップロードファイル

このままだと、確実に八月中にはテキサスボーン、無くなりそうなので
もう一つ買ってやらないとなあと思ってます1230152.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします1172392.gif








