2009.09.28 写真満載
こんにちはo0016001610244884552.gif

皆様にお知らせ・・・・
ブログで昨日と一昨日に淡路島に行くと言っていたんですが・・・
急にはなの調子が悪くなって・・・急遽延期にしましたo0020002010245821754.gif

でも、今は回復しているので心配しないで下さいねo0015001710256546038.gifo0016001610245278134.gif

そこで今日、回復したんで『水辺プラザ』ってとこに遊びに行って来ましたo0020002010256548309.gif

CIMG9376.jpg

そんな洒落たところじゃないんですけど・・・・・・
芝生が広がっていてはながとっても喜ぶようなところでしたo0020002010254087738.gif

CIMG9377.jpg

とっても楽しそうに遊んでますo0020002010256543592.gif

CIMG9374.jpg

一人で走り回ってますね~o0020002010256543589.gif

CIMG9373.jpg

景色もきれいでしょ~o0020002010256591471.gif

CIMG9372.jpg

カメラ目線ですo0020002010245821755.gif

CIMG9398.jpg

ちょっと疲れ気味o0020002010254071470.gif??

CIMG9392.jpg

芝生に来たら、絶対すりすり は欠かせませんo0016001610244884552.gif

CIMG9411.jpg

岩場をくんくん・・・o0016001610245278134.gif


CIMG9402.jpg

草をむしゃむしゃ・・・o0015001710256546038.gif

CIMG9452.jpg

するとハプニング発生o0020002010256548309.gif
ここをはなと一緒に渡っていると・・・・・・


どんくさいはなちゃんは←
池にドボンって落ちちゃいましたo0020002010238446839.gif

CIMG9425.jpg

で、こんな感じにo0020002010182465958.gif
みすぼらしい姿・・・・o0020002010184838604.gifo0020002010238446850.gif

CIMG9429.jpg

こんな姿でも、走りますo0020002010256543592.gif!!

CIMG9439.jpg

走ります!!!



走って走って走って!!!
やっと疲れたみたいなので帰りましたo0020002010192275719.gif

でも、すごいどっろどろ・・・・
家に着いたら即シャンプー決定ですo0020002010190397566.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は計13枚?の写真をうpしましたo0019001810199169197.gif
ぽちっと応援宜しくお願いしますo0019001810200727468.gif

こんにちはo0020002010192275719.gif

今日は、連休最後の日ですね!
皆さんは連休どのように過ごされましたかo0020002010196328582.gif

私は、家でゴロゴロしてましたよo0020002010199169198.gif←地味ですね(笑)

ところで・・・今日は、前回に引き続き
今日のはなちゃんをご紹介しまーすo0020002010181508274.gif

CIMG9353.jpg

階段からこちらを見るはなちゃん・・・・o0020002010181508272.gif
めっちゃ怖いo0020002010199169198.gif

CIMG9354.jpg

ズームアップしてみましたo0020002010179770203.gif
目が光ってますね10116886056.gif

CIMG9355.jpg

もう1回ズームアップo0020002010194459467.gif
ほんとに激怖写真ですよo0020002010194460026.gif

なんで、階段にお座りして動かなかったかも不明なんですけど・・・・・・o0020002010220622348.gif
とにかく怖いですねo0020002010220622352.gif


***********************************************

この前ブログ訪問をしていたら・・・・・o0020002010194460801.gif
pet-para_252-05151.gifこんなものを紹介しているブログを見つけましたよo0020002010194460798.gif
ペットパラダイスさんで売ってましたo0020002010192276008.gif

ペットシートが、イチゴ柄で、イチゴの香りがするみたいですo0062002010184015868.gif
ユニークで可愛いでしょo0019002010182472731.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします!





こんにちはo0020002010181508274.gif

今日のはなちゃん・・・ご紹介しますo0019001810200727468.gif


今日は・・・赤いボールで遊んでたんですょo0020002010192275719.gif

こんな感じで← 動画ご覧くださいo0020002010220621430.gif




いたって普通な・・・感じでしょ?
皆さん家のワンちゃんたちも同じようなことをするのでははてな

これからご紹介する動画は結構面白いですよGOOD

是非見てってねアップロードファイル



ねっ?なんか変なことするでしょくり抜きハート1
自分でわざと、ソファと棚の隙間にボールを落としてそれを取ろうとするんです手書き風シリーズ汗1

何が楽しいんだか・・・・全くこっちには分かりませんねこ


ってことで、めっちゃ手抜きですが・・・ここらへんで今日のはなちゃんを終わります顔文字1(背景黒用)


おしらせ

シルバーウィーク真っ最中ですねえねこ
こんなときに何なんですが・・・シルバーウィークの次の土日に淡路島に旅行に行くことになりました手書き風シリーズ星
はなと一緒に行きたいと思います太陽2
ほんとは、シルバーウィークに行きたかったんですけど・・・・
ちょっと予約が取れなくて・・・(遅かったみたいガーン

まあ・・・でも・・・次の土日のほうが空いてたりしていいかなっと思って
開き直っている私です←ニヤニヤ

ちなみにホテルはこちら→http://www.hotelyama.com/

結構よさそうなところですみずたまこ
楽しんできますね手書き風シリーズ42車

忘れずにカメラも撮ってきます♪


旅行に行く前に2,3回更新できるかな??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いしますね!


2009.09.15 手抜き更新
こんばんわo0020002010203482752.gif

今日は、やっと一段落ついたところなんでゆっくりしてますo0020002010199169198.gif

パソコンもちょっとぶりですo0020002010220621430.gif

これから更新はまめにしていこうと思ってるので是非見に来てやってくださいねo0020002010182465955.gif

そういえば、この前・・・・ドッグランに行ってきましたよo0020002010199168867.gif


お姉さんに写真を撮ってもらったんで・・・その写真を載せたいと思いますo0020002010220622087.gif


1252895428.jpg


きれいな写真ですよねo0020001910200727475.gif

1252895447.jpg

たくさん走ってます!

1252895448.jpg

うさみみですねえ10116886056.gif

1252895449.jpg

私はこの写真が一番お気に入りo0020002010194460026.gif
やっぱりイチデジは違いますねo0020002010194459467.gif


1252895450.jpg

最後の一枚o0020002010192276008.gif

全部単独写真でした・・・・o0062002010184015868.gif

もうちょっと他のワンちゃんとも遊んでほしい・・・ですねえ・・・o0020002010192275719.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いします1172392.gif
おはようございますo0020002010231054528.gif

忙しくって、10日も更新できなくてすみませんo0020002010238446839.gif

10日も更新できないのって初めてかもo0020002010182465958.gif

まあ、月曜日くらいからは何とか更新できると思うので
ちょくちょく見に来てやって下さいo0020002010184838604.gif

ちょっと前の話になります・・・
9月7日にワクチン接種に病院に行ってきましたo0020002010182464392.gif

CIMG9303.jpg

車の中でも、いつもよりも増してそわそわしてますo0020002010181508274.gif

CIMG9304.jpg


病院に行くってことを薄々感じてるのかなo0020002010220621430.gif

CIMG9309.jpg


病院に着くと・・・
凄くはなちゃんお利口なんですo0020001910200727475.gif

ちゃんとお座りしてぜんぜん吠えなかったんですよo0020002010199168867.gif

あ、でも・・・この写真じゃ分からないと思いますが、結構震えてました・・・o0020002010182465955.gif


CIMG9314.jpg


病室へ入ると・・・まず体重を計りましたo0020002010200728922.gif


なんと3,9キロo0020002010220622352.gif

前より0,1キロほど減ってますよo0020002010220622348.gif

ダイエットの成果が出たかなo0020002010194460990.gif


そして・・・こんな感じで凄く先生を嫌がってるはなちゃん・・・・


CIMG9315.jpg


でも、ちゃんと注射はできましたよo0020002010203482752.gif

この通り、ビクともしませんでしたo0020002010220622350.gif

案外痛くなかったのかな?

CIMG9316.jpg


注射を射し終わったあとも・・・・
こんな感じでジーっとしてますo0020002010194459467.gif
何が起こったかわかってないんでしょうかね?
この子はo0020002010194460026.gif


最後にフィラリアの薬をもらって帰ってきましたo0020002010179770203.gif


ちなみにお値段10116886056.gif

明確ではないですけど

1万円ちょっとしましたo0020002010194459467.gif
結構大きいんですけどね、ワクチンは1年に1度のことだからしょうがないですよね1172392.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いします!

2009.09.02 「boof」ちゃん
こんにちは10116885776.gif

更新少し遅れて御免なさいo0020002010182465958.gif

ところで・・・・最近「スージーズー」っていうのが流行ってるの知っていましたかo0020002010238446839.gifo0019001810199169197.gif

そもそも、スージーズーっていうのはくまのキャラクターなんですo0020002010231054528.gif

その、スージーズーの定期入れ?財布?
そのへんは分からないですが←
買ってみましたo0020002010182464392.gif

CIMG9268.jpg


ねっねっ!可愛いでしょo0020002010184838604.gif

それで、このスージーズーの「boof」ちゃんを見ていると・・・・・


はなに似てるかなって思ったんですょo0020002010220622088.gif←ちょっと無茶な話??


いやあ・・・・でも、色的にも鼻の大きさも(笑)
結構似てるじゃないですかo0020002010196328582.gif

ちょっと並べてみましたよo0020002010199169198.gif


CIMG9274.jpg


中々カメラ目線してくれませんねえ・・・・o0020002010199169198.gif


CIMG9280.jpg


やっとカメラ目線ですo0020002010231054528.gif


どうですかo0020002010192275719.gif


ちょっと似てませんかあo0020002010196328582.gifo0020002010220621430.gif


CIMG9288.jpg

嫌そうなお顔・・・o0019001810200727468.gif

でも、やっぱりいつ見ても似てるわあ・・・・o0020002010181508274.gif


鼻が「boof」ちゃん見たいにもうちょっと黒かったらよかったですねえ・・・・o0020002010190397566.gif



最後に・・・・最近コメ&訪問が出来てないので・・・・

これからも
といぷ


をよろしくお願い致しますo0020002010231054528.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いします。
