2009.10.25 手抜き更新
こんにちはo0020002010256594530.gif

更新サボってばかりですみませんo0020002010256604253.gif

ネタがないってのが本音です・・・o0020002010279509272.gif

皆さん、この土日はどうして過ごされましたかo0020002010254107675.gif

私は、ビデオ見まくってましたあo0020002010256548535.gif

先週(?)かな、夕方「うたのおにいさん」がやっていたのでそれを録ってたんですよ。
(大野くん主演の)

この土日で見ようと思ってて・・・・o0020002010256545759.gif

でも、8話もあるもんだから結局全部見れませんでしたあ・・・o0016001610244884552.gif

平日は中々見れないから・・・全部見たかったんですけどねo0020002010245821754.gif


ってことで、私語が多くなりました。
今日のはなちゃん・・・・

CIMG9568.jpg

今日の晩御飯は「キムチ鍋」o0020002010254071470.gif
最近寒いですからね~ 鍋の季節ですよね~o0020002010245821755.gif

はなちゃん!お肉に反応してやってきました~o0016001610245278134.gif

お座りしてます。

CIMG9567.jpg

そんな目で見られても何もあげられませーんo0020002010256604253.gif(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします!





こんにちは~o0020002010279509272.gif

更新サボってて申し訳ないですo0016001710256607004.gif

最近結構忙しい・・・・o0016001610244884552.gif
結構疲れがたまってきます・・・・・・o0020002010245821754.gif
それに伴ってか、どうなのか・・・分かりませんが
腰が痛いんですよねえ・・・o0020002010254107675.gif
もう治りかけなんで心配しないで下さいねo0020002010256543817.gif


みなさんはどうですかo0020002010245821755.gif
風邪とかひいたりしてませんか。

関係ないのですが、今日は久し振りに遊んできましたo0020002010256594530.gif

いつもは家でビデオとか見てることが多いんですけどね(笑)

少しはリフレッシュできたかなあ・・・・って思いますがo0020002010256591468.gif

あっ、ちなみに絵文字追加しました~o0020002010256545759.gif
今回はキャラクター中心ですよo0020002010256548535.gif

可愛いでしょ。

少し長くなりましたが・・・・
はなちゃんの話に移りますね。

今日のはなちゃん、ご紹介o0020002010256604253.gif

最近ぐっと寒くなったじゃないですか、
それでなんですけど・・・はなちゃん毛布の中で寝るようになったんですよo0020002010256543817.gif

CIMG9561.jpg

こんな感じでo0020002010254107675.gif

頭隠して尻隠さず、みたいなo0020002010256594530.gif

お尻だけだして可愛いでしょo0020002010279509272.gif

CIMG9562.jpg

毛布をめくってみると・・・大あくびo0016001710256607004.gif

CIMG9564.jpg

はなちゃん、ぐっすり寝てたのにおこしちゃってごめんなさいo0020002010192276008.gif

「なんでおこすのよ~」っていう感じのお顔してますねo0060002010184016059.gif

CIMG9565.jpg

それでもやっぱり眠たいみたいですね

PS:*あまり興味のないかたはスルーしてくださいね*
   今週金曜日(0時5分~0時20分)にある嵐・大野君の出演ドラマ
   「0号室の客」についてです♪
前から見たいなあ・・と思っていたのですが、これって全国放送じゃないそうですよね汗
鳥取でも映るのでしょうか・・・・;気になっておりますねこ
詳しい方おられたら、回答よろしくおねがいします←→

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新でごめんなさい。
ぽちっと応援よろしくお願いします1349438.gif



こんにちはo0016001610244884552.gif

一昨日ですかねえ・・・待望のトリミング行ってきましたよおo0015001710256546038.gif

約2ヶ月経ってましたねえ・・・・今回は結構粘ったほうかもo0020002010254087738.gif(笑)

ってことで・・・まずはbefor から・・・

CIMG9511.jpg

もさもさですねえ・・・o0020002010256543589.gif

くまのようになっております・・・

CIMG9512.jpg

しょんぼりしてます・・・o0020002010254071470.gif

私はぼさぼさも結構好きなんですけどねo0020002010245821755.gif

では、次はafterでーすo0020002010245821754.gif

どんな風になるのかなあo0016001610245278134.gif

CIMG9536.jpg

こんな感じになりましたo0020002010181508274.gif

すっきりしたでしょo0020002010196328582.gif

CIMG9526.jpg

*新聞は気にしないでくださいね*

足元はいつもと同じブーツカットで←笑

ちょっとスタイルがいいように見えますねえo0020002010220621430.gif

ほんとはメタボさんなんですけどね。(笑)

CIMG9523.jpg

口元はまんまるでお耳は短くしてもらいましたo0020002010203482752.gif

テディベア風ですね←
結構ぬいぐるみらしくなってるでしょo0020002010199169198.gif

CIMG9529.jpg

バンダナは、ハロウィン仕様ですo0020002010179770203.gif

可愛いでしょo0020002010194460026.gif

はなって結構赤系とか似合いますよね~o0020002010194459467.gif←!(笑)

CIMG9522.jpg

最後の写真でーす10116885928.gif

今回はあまり写真を撮っていなかったので・・・
写真がたくさんUPできませんでしたo0020002010182465955.gif
ごめんなさいねo0020002010194460990.gif

今度の更新ではたくさん写真がUPできたら・・・いいですねo0020002010220622087.gif(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんな適当ブログですが・・・
ぽちっと応援宜しくお願いしますo0020002010199168867.gif







2009.10.04 お洋服★up↑
こんにちはGOOD
少し更新遅れてすみませんo0015001710256546038.gif

もう10月ですねえ・・・・
それなのに今日は結構暑かった・・・・・・o0020002010245821754.gif

まだ秋らしい感じではないんですが・・・・
これからどんどん寒くなってくるんでしょうねo0020002010245821755.gif

私も、もう少ししたら冬物の服を出そうかなと思ってるところですo0020002010254071470.gif

服つながりで・・・今日、はなの冬物のお洋服買ってきましたょo0016001610244884552.gif

CIMG9470.jpg

こんなのとo0020002010182465958.gif

CIMG9471.jpg

こんなんですo0020002010184838604.gif

別に服を買おうと思ってたわけじゃないんですけどね・・・
たまたま去年の冬物の服が ALL1000円だったのでo0020002010182464392.gif

ほんとはこの両方、3000円くらいするんですよo0020002010231054528.gif

結構得した気分~o0020002010220622088.gif
やっぱ安かったらついつい買っちゃいますよね。

特に私は、上のお洋服が個性的で好きですo0050002010184015860.gif

早速はなちゃんに着て貰いましたっo0070002010178771239.gif

CIMG9472.jpg

まずは、1着目o0020002010231054528.gif


もっこもこですo0020002010220622350.gif

CIMG9477.jpg

フードをかぶせてみましたo0020002010254087738.gif

ぴんくのくまさんですo0020002010256548309.gif

CIMG9474.jpg

ちょっと暑苦しそうだけど、冬にはぴったりでしょうねo0016001610244884552.gif

CIMG9489.jpg

次は2着目o0020002010256543592.gif

からし色のトレーナーですo0020002010256591471.gif

CIMG9485.jpg

ボーイッシュだけど結構似合ってるようですo0020002010256543589.gif

CIMG9487.jpg

可愛い★

CIMG9486.jpg

スマイルが可愛いですね~o0016001610245278134.gif


そうそう、実は・・・・この洋服のサイズ

ピンクのくまさん洋服はXL

スマイルトレーナーは
なんですo0020002010254071470.gif
これでぴったりだからびっくりですよね~汗
ちょっとしたうちに、こんなに大きくなっちゃってガーン

ちょっとショックかも。

思ったんですけど、ショップによってサイズって凄い異なりますよねぴーす

ピンクのくまさん洋服のメーカーは忘れちゃいましたが
スマイルトレーナーは idogなんですよo0020002010245821755.gif

なのに、こんなにサイズが違うなんて・・・・びっくりですよね顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いします!
