みなさんお久しぶりです♪
1週間以上更新できなくてすみませんがっくり
最近忙しくて......というかなんというか......
いい訳にすぎないんですけど......

12月に入ればまた更新が5日に一回くらいになるかな??
どうか、見捨てずにまた見に来てやってくださいライン001黒 pkk

この前のブログで紹介しましてドッグランにに行ってきたんですけど
Erick Diaryのあいさんからこんなお写真をもらいましたよUP

2

可愛いですよねjumee☆high1
私は、今こういう加工ができないので嬉しいですGOOD
ありがとうございました´∀

ところで...最近のはなちゃんはというと......

CIMG9871.jpg

相変わらず...たまごちゃんにぞっこん中です笑

今回はなかなか飽きないみたいで・・・毎日楽しそうに遊んでますよグー

CIMG9878.jpg

たまごちゃんには全く関係ないですが...可愛い写真が撮れましたよハート右
「たまごちゃん」って私が言うと、首をひねるんですよね~ファイト
なぜか分かりませんが...
あと、「散歩」とか「ごはん」とかにも反応するんですよ~
不思議ですよね~~かおまる
みなさん家のワンちゃんは、何か反応する言葉とかありますかGOOD
まrたコメントで教えてくださーーい通勤

最後にこの写真でお別れですflower2

CIMG9900.jpg

ではさよなら~~バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくおねがいしますぴかちゅ


2009.11.20 ドッグラン
こんにちは8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

またまたご無沙汰で申し訳ありません顔文字1(背景黒用)

さてさて、今日はこの間ドッグランに行ったときのこととお届け物をご紹介したいと思いますびっくり ビックリ !

この間ドッグランに行ってきました~~
Erick Diaryのあいちゃんとエリック君とご一緒させて頂きました犬

いつもどおりあまり遊ばなかったのでガッカリ2お外での写真がいいのがありません手書き風シリーズ25手
ごめんなさい><

でも、おそろいのお洋服をお買い上げしましたよキラキラ

CIMG9772.jpg

イロチですね、可愛いでしょヘヘヘな笑い
エリック君も女の子みたいでw可愛いですよね8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs†

CIMG9775.jpg

値段が、定価¥3000→なんと¥500になってたんですぴかちゅ
びっくりでしょ!凄いお得ですよね~~
確かi dogさんのものだったと思いますpig
ニットなのであったかいから今の時期にぴったりですし
はなの服、あんまりグレーのものとかなかったんで・・・
ちょうどよかったですデジカメ

あいちゃんからは

CIMG9804.jpg

この迷彩タンクとスリングを譲っていただきましたよちょう
ありがとうございます♪

恥ずかしながら、スリングのほうは使い方がイマイチ分からなかったのでw
また教えていただけると有難いですがっくり恥ヾ

お洋服のほう、早速はなが着て見ましたよ・

CIMG9810.jpg

こんな感じでーすjumee☆faceA208bL
カッコイイですねえ(笑)
はなはこんな感じのボーイッシュなほうが似合うと思うので・・・・8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
あいちゃん、ありがとうございましたっ★

あと・・・・ドッグランのお姉さんから、はなのドッグランでの写真をCDに落としてもらってたんですけど
それがいっぱいになったんで貰いました黒猫 怖

CIMG9802.jpg

お姉さん、ありがとうございます!
この中には・・・・色々な写真が入っているので・・・またネタがないときにでも
ご紹介しますねwjumee☆faceA198L

次は・・・・お届け物をご紹介したいと思います。

CIMG9848.jpg

フードや豚耳等々・・・
一括で買ってみました~~トラ猫
たまごちゃんも、久し振りに買ってみました!
色が見にくいと思うんですけど・・・ピンクなんですよ、いちお犬

CIMG9850.jpg

クリスマスということで、こんな感じのおまけがついてきました。

ちょっと邪魔が入ってますが、気にしないでくださいね!
これ、トイレットペーパーなんですよ、可愛いでしょ♪
クリスマスまで飾っておこうかなあ・・・って思いますにゃは

さてさて・・・たまごちゃんを久し振りに買ったわけですが・・・

はなちゃん!大興奮だったんですよ!

CIMG9869.jpg

たまごちゃん、与えたとたんずーっと噛み噛みを始めて・・・・
口の周りがたまごちゃんの臭い(チョコの甘いにおいです)がしてくるくらいハムハム

動画でその様子をごらんください!



音が鳴ります。声など入ってますがご了承ください。

どうですか?プピプピならしながら楽しそうに遊んでるでしょjumee☆mark6e
最近はこんな感じでたまごちゃんでひとり遊びしてくれるので楽ですね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
たまに、遊べ~っていってたまごちゃんを私のところに持ってくるんですけどね8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

そんな感じで・・・毎日毎日たまごちゃんと遊んでるはなちゃんです。
いつ飽きるかな・・・って感じですけどね!

この間は、寝るときもたまごちゃんと一緒でしたよ~~(ほんとです!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします


2009.11.14 ご無沙汰です
凄い、ご無沙汰です。

更新遅れてごめんなさい、こんにちは!!!!

最近忙しくて、かれこれ5日間くらいパソコンしてませんでした←青

再来週まではなかなか更新できないと思いますが・・・ちょこちょこ覗きに来ていただけたらと思いますオンプP1

この前、また水辺プラザに行ってきました~困ったな

CIMG9726.jpg

楽しそうに遊んでますね~~ピンクハート

CIMG9727.jpg

と・・・遠い・・・・・っオンプY1

CIMG9730.jpg

結構きれいに撮れてるでしょ?(デジカメにしては・・・)

CIMG9744.jpg

ちょっと疲れたかな・・・じー

疲れるの早いですねえ・・・・

CIMG9733.jpg

あんまり走らないんです~~はなちゃんrainbow
てか、走ってるところが撮れないんですよ~ブレブレで・・・・
ごめんなさいカミナリ pkk


そうそう、もうカニの季節ですね~~moe

CIMG9723.jpg

うちは今日の晩御飯、カニ汁ですよ~~絵文字名を入力してください
はなも興味津々・・・

CIMG9720.jpg

でもちょっと怖そう・・・絵文字名を入力してください

CIMG9712.jpg

くんくんくん・・・・
はなにもゆでたカニをちょっと与えたいと思います失恋


おまけ

CIMG9724.jpg

面白い写真が取れました。
はなが2匹っわぁお♪いますよお~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますっ!
こんにちは~くり抜きハート1
前回はたくさんのコメントありがとうございました汗

では、今日は前回の続きの 淡路島旅行~後編~
をお送りしますねこ

(前編を見てない方はこちら→

淡路カントリーガーデン に行ったあとは・・・
近くにあった「花さじき」というところに行ってきました手書き風シリーズ26ピース

CIMG9653.jpg

結構有名なところなんですよ、知っている方多いんじゃないかなびっくり

CIMG9654.jpg

見てください!とってもきれいでしょ~♪
コスモスが結構多いんですけど、花がこんな感じで植えてあるんです~GOOD

CIMG9655.jpg

とってもきれいで感動物ですよ~~ねこ
ここ以外にも、まだまだたくさんコスモスなどなど植えてあり・・・・
凄い広かったですくり抜きハート1

CIMG9658.jpg

観光客とかもかなりいて、大勢の人でにぎわってましたよハート
みなさんも、淡路に行く際には「花さじき」に是非寄ってみてくださーいファイト

CIMG9659.jpg

はなも、興味津々でしたよ手書き風シリーズ矢印上
花のいいにおいがしたのかなはてな

そんな感じで・・・楽しんだ後は
今日泊まるペンションに行ってみましたー手書き風シリーズ星

CIMG9666.jpg

思ったより小さい・・(笑)
だけどきれいそうですよねアップロードファイル

1.jpg

ロビーはこんなかんじウインク
結構きれいでしょ。

11.jpg

私が泊まった部屋はこちら↑
和室です。たたみがまだ新しくていいにおいがしましたよねこ

ちょっとくつろいでから・・・
お風呂に入りましたねこ

7.jpg

凄く広くてびっくりじー
ブクブク?出るやつもあって快適でしたよ~ねこ

そしてはなちゃん!ちょっと早めにご飯を食べましたかお

CIMG9670.jpg

これはSAで買ったものですナイス

CIMG9671.jpg

中はこんな感じみずたまこ

ちょっと・・・てかかなり気持ち悪いので(笑)
スルーしちゃってください、普通にかお

CIMG9672.jpg

こんな気持ち悪いごはんでも、はなは興味津々(笑
フードをちょっと加えて与えたいと思いますかお
ちゃんと待て、をして

CIMG9673.jpg

よしびっくり
いつものフードよりがっついてますビクッ
相当美味しいのかしら・・・?

CIMG9677.jpg

ぺろぺろ舐めて、完食です顔文字1(背景黒用)
はなは何でも美味しく食べますからね。


では次は、人間がご飯を食べたいと思います・

3.jpg

夕食は食堂でみんな一斉に食べましたGOOD

そしてお待ちかねの夕食は・・・

CIMG9680.jpg

淡路牛のしゃぶしゃぶですハート

CIMG9681.jpg

では早速食べてみますねミッキー

はなががん見ですが、気にせずに・・・パンダ汗

お味は、とっても美味しかったです!
お肉がすぐとろけちゃうくらい柔らかいんですアップロードファイル

こんなにたくさんのお肉も、すぐにみんなでペロっと完食してしまいました汗

はなは・・・・・

CIMG9679.jpg

こんなに近くでお肉を見ているのに
平常心でいい子にしているので・・・・・・

少しだけお肉をあげてみましたくり抜きハート1

美味しそうに食べてくれましたよかお
(写真はないので、ご了承クダサイ・・・)


そんな感じで夕食は満足して終わりました~><

部屋に帰ると・・・はなは疲れていたみたいですぐに寝てましたよねこ


そして次の日でーっす☆!

CIMG9685.jpg



次の日は、雨だったので・・笑
雨が降らないうちに、ペンションにあるドッグランで遊ばせてから・・・

道の駅あわじで、あわじ牛バーガーを食べて帰りました~びっくり

CIMG9683.jpg

これ、なんと400円なんですよ、安いでしょ~~ねこ
しかもめっちゃ美味しかったです~~くり抜きハート1


そんな感じで、1泊2日の淡路島旅行ねこ
簡単に紹介していただきましたビクッ

短かったですが、とても楽しめてよかったでーす号泣
また来年も行けるといいな♪と思っております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします~~






こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

昨日と今日に淡路島に旅行に行ってきました~(^∇^)o0020002010279509272.gif

その様子をブログに紹介したいと思いまーす(*^▽^*)o0016001610245278134.gif

まず前編で~~す!

CIMG9590.jpg


車の中では・・・・ぜんぜん眠らず・・・ずっとうろうろしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!汗

それから一回、かさいサービスエリアに止まって休憩≧(´▽`)≦くり抜きハート1

CIMG9572.jpg

ドッグランもありました(▽+ ̄*)

CIMG9571.jpg

ちょっと遊んで来ましたよ♪

CIMG9574.jpg

新鮮な空気を吸って気持ちよさそう(^▽^;)手書き風シリーズ26ピース

CIMG9587.jpg

そんな感じで・・・・ちょっと遊んでからまた車に乗って出発(´0ノ`*)ハート

CIMG9598.jpg

明石海峡大橋を渡って・・・(´艸`)

海がとってもきれいでしたウインク

それから、とっても大きなサービスエリア、淡路サービスエリアに行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞナイス

大きな観覧車発見!!!

CIMG9607.jpg

凄い人がたくさんいましたヾ(@^▽^@)ノ手書き風シリーズ矢印上
犬連れが結構いたんですけど・・・・

CIMG9603.jpg

スタンプーを発見o(^▽^)oじー
凄く素敵でしたっ!初めて見たんで感激ですっ!手書き風シリーズ星
毛もふわっふわですよね~(°∀°)b♪


それからお土産をたくさん買って・・・・・昼食を食べました ヘ(゚∀゚*)ノがーん

CIMG9606.jpg

CIMG9610.jpg

明石焼きとか、焼きそばとか、たこ焼きとか・・・
屋体系のものを食べましたヽ(゚◇゚ )ノ
とっても美味しかったですよ(*^ー^)ノハート

CIMG9612.jpg

それから、塩味ソフトを食べましたパンダ汗(ノ´▽`)ノ
お勧めなんですって!塩味が効いていてとっても不思議な味でした(^▽^;)
でも美味しかったですねこ

CIMG9608.jpg

そっぽ向いてます
はなには何にもないんです、ごめんねがっくり
(知らない叔父さんは気にしないで下さいね。)


そんなこんなで・・・・・次は

CIMG9625.jpg

淡路カントリーガーデン というところに行ってきました~手書き風シリーズ26ピース

ここには牧場を切り開いたような感じのドッグランがありましたさかな
早速中に入ってみましたよ~~ねこ
人はぜんぜん居ませんでしたが(笑)
動物がたくさん居ましたよ~~風

CIMG9626.jpg

最初にはなが出会ったのは・・・・?

CIMG9628.jpg

ヤギさんでした~GOOD
ちょっと怖がってる様子でしたよ。

CIMG9632.jpg

次に出会ったのは・・・・ロバさんにこ

CIMG9634.jpg

あんまりロバさんには興味を示してなかった様子でした。

CIMG9636.jpg

次はうさぎさんに出会いましたよ~~かお

CIMG9637.jpg

ぴょこぴょこ跳ねるうさぎさんに、はなは興味津々ビクッ
はなが、興奮しちゃってうさぎさんが怖がってました(笑)

CIMG9645.jpg

羊さんにも出会いました~~♪
はなはぜんぜん怖がってなくてちょっとびっくりねこ

CIMG9651.jpg

同じもこもこ同士だからですかね・・・・・!?
よく分からないんですけど・・・・・;


こんな感じで色々な動物とであったり・・・ドッグランで遊んだりしてとっても
楽しそうにしてましたよくり抜きハート1
はなは満足したんじゃないかな!?



では・・・長くなるので前編はここら辺で終わりにしたいと思います手書き風シリーズ26ピース
後編は、また今度でーす!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとして帰ってね~



