2010.01.27
こんばんわ(^0^)
またまたサボってしまいすみませんバイバイ

こんなものを買ってみました手書き風シリーズハート

honey-cream01-640.jpg

肉球クリームです。
左側の無香臭のほうですグー

最近、肉球がなんか乾燥?していたので
ちょっと買ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

honey-cream05-640.jpg

中身はこんな感じですアップ
これは、天然のミツロウで作られているみたいなんですよ手をつなぐ
凄い自然、って感じでしょ!

さっそく塗ってみましたハート
.......

結構ツルツルになりましたよ、写真ないですがびっくり ビックリ !←ごめんなさいm(_ _)m

お勧めですので、皆さんもよかったらどうぞ→http://www.rakuten.co.jp/takuhai/

話変わりますが......
あの....はなの写真がないので、今日のはなちゃんを紹介しますjumee☆SaturdayNightFeverR

CIMG0382.jpg

ベッドの中でいい子にしてます鮭の母さん
ていうか、かなりボサボサですね、
今度トリミング行かないとダメですわ手書き風シリーズ汗1

CIMG0379.jpg

たまごちゃんと......

CIMG0380.jpg

真剣に向き合うはなちゃん....(笑)GOOD
たくましいです.....!←

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
2010.01.21 どっぐらん
こんにちはにわとり
この前の記事で、ドッグランに行ってきた、と
書いたのでそのことを紹介したいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あおぞらのお姉さんに撮って貰った、きれいな写真をご紹介しますねニコハート

1264044684.jpg

お洋服はペツパラの福袋に入っていたスタジャンですうわめづかい
最初は微妙...と思ったんですけど、着て見ると意外とピンクでかわいいでしょガーン2

1264044685.jpg

相変わらず...誰とも遊ばす一人でくんくんにおったり....
単独行動のはなちゃんです涙

1264044686.jpg

このお写真かわいいでしょ~ニコッ♪
可愛く撮って貰ってます。お気に入りのショットですガーン2

そして...トイプーちゃんが2匹来ていましたよ。

1264044726.jpg

初めましてのチロちゃんと

1264044787.jpg

お久し振りですのパンくんですぽ
かわいいでしょ~

はなはぜんぜん遊んでくれませんでしたが....血 流血 出血 ち 血液

やっぱり少しは遊んでくれるようになればいいんですけどね......


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いしますハート
2010.01.18 ....//。
こんにちはうきょ
凄い今まで忙しくてぜんぜん更新できませんでした.....ぴかちゅ
ごめんなさい....顔文字1(背景黒用)
これからは、まめに更新するように頑張ります!!!

ところで最近のはなちゃん....moe

CIMG0314.jpg

こんな感じで寝てばかりですが、元気もりもりなんでご心配なくGOOD

この前ドッグランに行ってきたんですが、そのことはまた近日更新
したいと思います汗

てことで、こんな手抜きでぐだぐだなブログをお許し下さい...

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

絶対近日更新するので待っててください!
2010.01.09 てぬき,**
こんにちは顔
皆さん、お正月休みは終わってもう
いつもどうりの生活に戻りましたか.....はてな

なんか、休みが早かったように感じましたねえ,,
今年の年末年始は忙しかったからかな・?

今日は、嵐の「最後の約束」がありますね・(汗)×2
めっちゃ楽しみですm(_ _)m
5人が共演するなんてあんまりないですからね笑い
みなさんは見ますか....///??
ひまだったら見てください!(笑)

さてさて、
この前はなのおやつを作るため、生のささみを、オーブンで焼いてみました手書き風シリーズ汗1

100106_1912~0001-0001

こんな感じにあせほんっとに、普通に焼いただけなのでちょっと...って感じですが。
まあ、早速与えてみましょう!

100106_1914~0002-0001

まーて・・・(携帯の写真ですみませんm(_ _)m携帯には連写機能があるので今回は、こっちで撮ってます)

100106_1915~0002-0001

よしきゃ
連写で撮ってるので結構食べてるところが撮れてるはずです

100106_1915~0007-0001

美味しそうに食べてますねー(^0^)

100106_1915~0010-0001

はなちゃん、大喜びでしっぽふりふりで、
美味しそうに食べてましたよーいちごヨカッタ


簡単なので、みなさんもお気軽に作ってみてください!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします






2010.01.04 おおさか**
こんにちは稲妻
この前のブログでも少し書きましたが....
1月の2と3日に大阪に行ってきましたバイバイ

ぜんぜん写真とか撮ってきてないんですけど・・・
ちょっと買ったものとかをうpしますねわほー

CIMG0244.jpg

HEPに行ってきました!
まずは、私のものです...GOOD
one way{ワンウェイ}の福袋とCECILMcBEE{セシルマクビー}の福袋を買ってきましたきゃー!

ワンウェイは普通に買えたんですが、セシルは結構人気があるので
梅田のほうでは完売してて買えなかったんですo0020002010357417779.gif
大丸のほうに行ったらまだなんとかあったので、ラッキーでしたよo0020002010357417781.gif

そして気になる中身ですが......

CIMG0251.jpg

セシルのほうは結構良かったですo0020002010357417771.gif
ワンウェイも結構良かったので満足ですo0020002010355043537.gif

はなちゃんのものも買ってきましたよo0020002010357417774.gif

CIMG0245.jpg

ヨドバシに入ってるペットパラダイスでまたまた福袋をたらり
右側のスージーズーは、UFOキャッチャーで取りましたstar
寝てるスージーズーって中々ないですよねo0020002010355043530.gif

福袋の中は・・・

CIMG0246.jpg

こんな感じ~♪
はっきり言うと、ちょっと失敗したかも笑
夏には使えそうですけどねナイス

CIMG0252.jpg

もう2つ服と、小さいたこさんもペットパラダイスで買いましたjumee☆snowman2R
めっちゃかわいいでしょ~初日の出 透過 pkk

CIMG0266.jpg

小さいたこさんですが・・・凄い気に入っちゃったみたいです!!!!
大きいたこさんよりも、小さいのでかみやすいみたいですねjumee☆phonecallL

お洋服も着せてみましたよりぼん

CIMG0289.jpg

まずは、白いほうのお洋服です照れ笑い
嫌そうなお顔ですが...結構似合ってるでしょ♪
ピンクのリボンがかわいいですよねグー

CIMG0296.jpg

もう一つのお洋服です汗

似合ってますか??
いかにも女の子って感じですよね。
袖とかもパフスリーブでデザインはかわいいでしょきゃー!
こういう感じのお洋服はあまりもってなかったので、買えてよかったですだんご


てな感じで、買ったもの紹介は以上です。
大阪旅行はとっても楽しかったですよ♪
また行けたら良いな★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします!!
