こんばんわ(^0^)
すっかり暖かくなりましたね。
鳥取のほうでは、まだ朝は寒かったりするんですが
今日なんかは凄い暖かくて過ごしやすかったですよ

ところで......
みなさんお花見はもう行かれましたか
私は....実はまだなんですt00160016_0016001610367654816.gif
恥ずかしながら....。
忙しくて中々行く機会がつくれないんですよーt00200020_0020002010467945865.gif

CIMG5914.jpg

はなも、暖かくなったので毎日毎日寝てばかりいますt00200020_0020002010467954352.gif
そのせいか、最近ネタ切れで困っております....o0020002010414494039.gif


ネタがないので....
この前病院に行ってきた事を少しばかし書いておきますね。

CIMG5916.jpg

フィラリアの薬を貰ってきました
5月の末頃から与えて良いそうですよ。

CIMG5918.jpg

ついでに体重も量ってもらいましたo0020002010256543817.gif

なんと!3,8キロでしたーo0020002010254107675.gif

結構減りましたよーo0020002010279509272.gif
おやつなどは結構与えているほうなんですけどねえ....
増えて無くてよかったですo0020002010256591468.gif

これからは、この体重をキープしていきたいですね。

CIMG5912.jpg

最後のショット
この間の散歩のときの様子です~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新ですみません。
ネタがあればまた更新します(笑)
ポチっと応援宜しくお願い致します。
2010.04.14 とりみんぐ♪
こんばんわ(^0^)
更新サボり気味ですみませんt00160016_0016001610367654816.gif
新学期が始まり...何かと忙しい4月なものでt00200020_0020002010407586778.gif
許してやって下さいo0020002010414494045.gif


さて、今日なんですが.....
トリミングに行ってきましたo0020002010414494039.gif
これから夏に向かって暑くなるので、
そろそろカットしようかなーと思ったもので。
最後のトリミングから、約2ヶ月経っていました

CIMG5855.jpg

ではビフォーです。
そりゃあ、2ヶ月も経ったらこんなにボサ子になりますよねt00200020_0020002010467950378.gif

(写真のほうですが、今日は見やすいように、大きいサイズにしました)

CIMG5885.jpg

ではアフターですt00200020_0020002010467945865.gif

すっごくすっきりしました。
今は少し寒そうですが...これから暑くなるのでちょうどいいかなt00200020_0020002010467954352.gif

CIMG5876.jpg

耳はいつもどおり短くテディベアカットで、
頭もまんまるにしてみましたo0020002010414494039.gif

CIMG5871.jpg

どうですか?
尻尾もまんまるにしてみましたt00200020_0020002010407586778.gif
きれいにまんまるでしょo0020002010414494039.gif

CIMG5887.jpg

リボンも、ピンクで可愛い感じに。
似合ってるかな

CIMG5865.jpg

ではラストショットo0020002010350729842.gif
今は、凄いふわふわでいいにおいですが
これがあと2,3日は持つといいですねー(∀)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします。
2010.04.05 お散歩♪
ご無沙汰してますt00200020_0020002010467954352.gif

もうすっかり春らしくなりましたねo0020002010414494045.gif

皆さんは、お花見など行かれましたか
もう桜満開なので、私も今週あたりには行こうかと思ってるところですt00200020_0020002010467945865.gif

また紹介しますね

そんな感じで今日のお散歩

CIMG5791.jpg

家の近くの土手に菜の花がたくさん咲いてますt00200020_0020002010407586778.gif
きれいでしょ

CIMG5793.jpg

はなにも春らしいカラーのお洋服を着せてみましたo0020002010414494039.gif

CIMG5794.jpg

似合ってますか

CIMG5795.jpg

自然いっぱいの中でのお散歩.....
楽しそうです

CIMG5801.jpg

景色がほんとにすっかり春らしいですねt00200020_0020002010467950378.gif

春は気候もちょうどいいからすごしやすいですよねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします。

