2010.05.28 お誕生日
こんにちは(^0^)
うp遅くなってしまいすいません_(._.)_
今日は、5月24日のはなの誕生日のことを、
お伝えしたいと思います

さてさて・・・
24日の夜は、
ショボいですが誕生日パーティーをしましたよ

CIMG6115.jpg

(画像めっちゃ汚くてすみません←)
まずはdinnerから・・・
普通のフードにささみときゅうり、にんじんを乗せてみました
それだけ?って思いますよね・・・
まあいつもよりは豪勢なので良しとしてやってください(笑)

CIMG6121.jpg

まーて・・・

CIMG6123.jpg

待ちきれずにちょっと出ちゃってますね、

ここからは動画でご覧下さい



凄いがっついてるでしょー??
喜んでくれてたら嬉しいですが

お次はケーキです

CIMG6163.jpg

今回はちょっと奮発して大きなケーキを買ってみました

CIMG6181.jpg

では、電気を消してロウソクをつけましょう・・・

CIMG6189.jpg

ちゃんといい子に待っていて凄いでしょ

ではハッピーバースデイトゥーユーを歌いまして・・・(笑)
ロウソクを消しましょう

CIMG6197.jpg

最初はスプーンでお上品に与えてました

CIMG6199.jpg

美味しいかな??

少し与えたところで、
チョビチョビ与えるのも可哀想なので
お皿に取り分けて与えました

動画でどうぞ↓



美味しそうに食べてますね
かなりの速さで、しかも汚い食べ方ですが・・・・


もうほんとに幸せそうでしたよ

CIMG6217.jpg

いい3歳の誕生日になったかな??

今回は誕生日プレゼントはないですが・・・
またいい物があれば買ってあげようかな?と思います










2010.05.24 HAPPY BIRTH DAY
HAPPYBIRTHDAY

5月24日

今日ははなの誕生日です

CIMG6105.jpg

今日で3歳になりました
無事にこの日を迎えられて何よりです

これから・・・
ささやかながら、はなの誕生日パーティーをしたいなと
思います

その様子はまた後日Upするのでお楽しみに・・・

2010052221384487a.jpg

(この前散歩に行った時に撮ってもらいました

追記 
Erick Diaryのあいさんから、デコメいっぱいのお祝いをいただきました。
ありがとうございます
2010.05.09 母の日
こんばんわ(^0^)
あの・・・
この間の母の日にブログ更新したつもりが非公開になっていたようで・・・見れてませんでしたよね?
すみません_(._.)_
今気づきました!
てことで、今公開にしたんで 母の日のときの記事ですが 見ていただければと思います。


今日は、母の日ですね
皆さんは何かされましたか
私はショボい物ですがプレゼントしました
まあ、感謝の気持ちが大事ですから(笑)

100509_1821~0002

定番のカーネーションですよね?

<<写真なんですが、なんかデジカメの調子が悪いので・・・
今回は携帯で撮影した写真を紹介させてもらいますね。>>

話は変わりますが・・・
今日はこんなものを購入

100509_1823~0001

シャ○ブルで、はなのベッド的なものを・・・・。
なんか柄が、春らしくていいでしょ

100509_1820~0002

はなもすぐ気に入ったみたいで・・・

100509_1819~0001

くつろいでましたよー(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします。




2010.05.04 久々、更新。
みなさんこんにちは
ブログの更新、もう気づいたら10日以上してなくて.....
ほんとに申し訳ないですごめんなさい<(_ _)>

GWも残すところあと1日になりましたね~
みなさんはどう過ごされましたか。

私は....特にどこにも行ってませんが、
まあ岡山にあるおばあちゃんの家に行ったくらいかな

それだけ行くのにも
高速で渋滞してたので、地道を通って行って来ました....

どこかに行かれた方は渋滞で大変だったんじゃないかな

そんな感じで、今日はお散歩に行ってきたのでご紹介します....。

CIMG5966.jpg

近くにある土手に行って来ました

CIMG5971.jpg

今日は鳥取は25度くらいあったのかな
かなり暑かったです、夏のようでした~

CIMG5972.jpg

はなも結構バテてるかな?って思ったんですが
そうでもなかったようですね~

動画も撮ってみたのでよければごらん下さい~




スタスタと暑さに負けずに歩いてるでしょ

CIMG5996.jpg

これからもっと暑くなるので、夏バテには気をつけないとダメですねー


追記です。

今日で、はなの誕生日まであと20日なんですよね
今年で3歳です
今、誕生日プレゼントに何をあげようか考え中です....
何かお勧めありましたら教えてください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします!
