2010.06.27 カメラ
こんにちは(^0^)
ちょうど一週間ぶりくらいでしょうかimg_238660_13738820_2.gif
こんな感じの更新頻度を保っていきたいと思いますimg_528637_7343902_6.gif


さて、突然なんですが・・・・カメラ購入しましたimg_528637_7343902_11.gif
2、3日前かなimg_528637_10178143_7.gif
前から、なんかカメラが壊れたというか、変な写りになってたんで
ほしいなあ・・と思ってたんですよimg_528637_7343902_8.gif

こんな感じのカメラですimg_528637_7343902_7.gif

100627_1846~0002

カメラでカメラを撮ることができないので・・・(笑)
携帯画像ですが許してくださいimg_238660_13738820_2.gif

キャノンの一番新しい型です←多分img_528637_7343902_5.gif
画素数が1400くらいあって、
なんか自動で被写体を探してくれるらしいんですよ。しかも全てタッチパネルimg_528637_10178143_7.gif
明るさとかも全て調節してくれるらしいんですね、img_591268_4968625_7.gif
今のカメラってほんと凄いimg_528637_7343902_15.gif

お値段のほうは、2万3000円くらいだったかなimg_528637_7343902_7.gif
ちょっとお高めでしたが、壊れていた前のカメラも1000円で下取りしてくれたので
その分は引いてくれましたよimg_591268_7691156_4.gif
ちなみにカメラのキタムラで買いました。
他店に比べて一番安く買えました、お勧めですimg_591268_14343694_5.gif

では、早速このNEWカメラではなを撮影してみまーすIMG_0066.jpg

結構キレイに撮れてるでしょimg_591268_7691156_4.gif

撮る人が悪くてもカメラが良いと、きれいに撮れますねimg_528637_7343902_15.gif(笑)

IMG_0037.jpg

後ろは気にしないで下さいimg_528637_8839380_8.gif

舌だしてて可愛いでしょimg_591268_4967565_6.gif
まだあまり写真を撮ってないんで、
これくらいしか紹介できませんが・・・
また次の更新する時に、紹介したいと思いますimg_591268_14343318_8.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますimg_591268_4968625_7.gif
2010.06.21
こんばんわ(^0^)
もう10日くらい放置プレイで申し訳ないです・・・・_(._.)_
ネタがないのと、忙しいのとで大変でした

さてさて・・・夕方頃、はなが、捨てていたキッチンペーパーの芯を、
持ってきてガジガジ噛んでました・

CIMG6399.jpg

最近いたずらはあんまりしなくなったと思ったのに・・・

CIMG6396.jpg

いつの間にか自分で芯を持ってきていてビックリしました

CIMG6392.jpg

がじがじ・・・

CIMG6397.jpg

凄い顔ーっ(笑)

<今日は、短い記事になりましたが・・・
ここまで見ていただきありがとうございました
これからも、マイペースに更新を続けていくと思いますが、
ちょこちょこ覗いていただければありがたいです。>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします!
こんにちは(^0^)
暑いですね・・・
今日鳥取では最高気温30度でしたよー
エアコンなしには生きられない・・・・


ところで今日は・・・
今流行の「キングたまごちゃん」を買ってたのが届きましたよ

CIMG6330.jpg

ノーマルたまごちゃん→ブラックたまごちゃんからのキングたまごちゃん
王冠とまつげがゴールドで、大きさもノーマルより多少大きいです

CIMG6302.jpg

ブログ紹介用に、たまごちゃんを撮ってたら・・・
はなが興味津々で・・・

CIMG6308.jpg

取っちゃいました(笑)

CIMG6312.jpg

その後は噛み噛み・・・

CIMG6311.jpg

噛み噛み・・・
やっぱりはなはたまごちゃん大好きみたいです

CIMG6335.jpg

誰にも取られたくないから
この表情で周りを窺ってます
ちなみに取ろうとすると・・・「グルグルー」っと怒り始めます

CIMG6332.jpg

まあそれは困りますが・・・・
それだけ気に入ってくれたら、買ったかいがありますよね

CIMG6343.jpg

おまけ
たまごちゃんを抱いて寝てます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
2010.06.05 トリミング
こんにちは。
先日は、お祝いコメント頂きありがとうございました

今日はトリミングに行ってきたので
紹介したいと思います

CIMG6245.jpg

まずはBeforeです
今回はそこまでボサボサにはなってませんが、
これから夏に向けて暑くなるのでカット行こうかな・・・と思いました

CIMG6249.jpg

Afterです
写真がブレブレなのばかりで、あまり紹介できませんが
ご了承願います

CIMG6250.jpg

いつも5ミリなんですが、今回はもうすぐ暑くなるということで
3ミリにしてみました

かなりつるっつるでしょ(笑)?

CIMG6252.jpg

あとはいつもどおり、テディベアカットです

CIMG6264.jpg

今はまだふわっふわのつるっつるの
いい臭いですよ

今回は、お写真がないのであまり載せられないので
ここらへんで終わりにしますね・・・


追記です。
嵐 コンサートと、アルバム発売が決定しましたね
今テンションMAX状態です!!!(笑)
コンサート・・・初めて申し込むことになりますが
当たるといいなあ・・と思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
余談失礼しました。
ポチっと応援お願いします!
