こんにちはimg_528637_8839380_8.gif

なかなか更新できなくてすいません。

今日ははなちゃん、久しぶりにテキサスボーンを噛んでました。

IMG_0115.jpg

ちなみにこれですねimg_591268_14343694_5.gif

ちょっと上のほうがかじられてますが気にせずにimg_591268_7691156_4.gif

動画撮ったので見てください。
{最近動画ばかりですみません}

[広告] VPS


美味しそうに噛んでるでしょimg_591268_4967565_6.gif

あ、音は気にしないで下さいね{因みにホタルノヒカリ見てました}

こんな感じで はなは元気にしてますよimg_238660_13738820_2.gif
またちょこちょこ更新しますねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。

2010.07.20 動画うp
こんばんわ。
暑い日が続きますが
皆さん体調は大丈夫ですか?
うちでは1日中エアコンつけっぱなしにしてますよ~(・ω・`)

はなは・・・・
一番エアコンの風が当たるところを一人で占領中。
気持ちよさそうに寝てます。


[広告] VPS


動画にする意味なかったかな・・・?
まあ気にせずに。

チーズをあげてみると・・・

[広告] VPS


凄く喜びます。



2010.07.12 動画!!!
こんばんわimg_528637_8839380_8.gif


今日はNEWカメラで初動画投稿しちゃいますimg_591268_14343694_5.gif


[高画質で再生]

はな 


今日は涼しくてすごしやすかったですねimg_591268_7691156_4.gif
はなも、元気いっぱい楽しそうに遊んでましたよimg_591268_4968625_7.gif


毎週毎週手抜き更新ですいません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
またまたサボってしまって申し訳ないですimg_528637_8839380_8.gif
みなさんどうですか?最近元気ですか?(笑)
私は、結構バテバテです・・・・img_591268_14343318_8.gif
そこまで暑くないので、それは有難いんですけどね。

さてさてはなちゃん・・・・・・

IMG_0078.jpg

今日もクーラーの一番当たるところを占領してますimg_591268_14343694_5.gif

IMG_0083.jpg

はな、結構暑がりなんですよ~
最近夜寝るときも、リネンベッドで寝ないときがありますからね~img_528637_7343902_11.gif

IMG_0084.jpg

爆睡してますimg_591268_7691156_4.gif

{書くことないんで終わります}
