こんばんわ。
8月ももうすぐ終わりですね~
短かったような長かったような・・・
でも、本当に今年の夏は暑かったな、と思いますねimg_591268_14343694_0.gif

さて、結構前に、ワンワンシャーベットと似たような感じの犬用のプリンを買ってみましたimg_591268_14343694_6.gif
ホームセンター売ってあるので見たことがある人も多いんじゃないかな。

IMG_0453.jpg

中身はこんな感じです。

IMG_0426.jpg

結構質素・・・・だけど美味しそうですよimg_591268_14343694_4.gif

IMG_0424.jpg

はなもこんな感じで興味津々img_591268_14343318_16.gif

これからは動画でどうぞーimg_591268_7691156_4.gif

[広告] VPS

ちょっと長いですが見ていただけましたか~?
美味しそうに食べてるでしょ。

今回はすぐにペロっと食べずに、おしとやかに食べてるでしょ(笑)

IMG_0432.jpg

大満足img_591268_14343694_1.gifなお顔をしてますね。

おまけ

IMG_0409.jpg

マカロンみたいなおもちゃ買ってみましたimg_528637_7343902_15.gif

本物みたいでしょー。
とっても可愛くて私的にはお気に入りimg_528637_10178143_7.gif

ですがはなはちょっと・・・食いつきが悪かったです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近手抜き更新ばかりすみません。
ポチっと応援お願いします*
2010.08.20 今日のはな
こんばんわ~(^0^)
まだまだ暑い日が続きますね。
今日鳥取は、風がなく蒸し暑い一日でしたよーimg_591268_14343318_8.gif

そんな中今日のはなちゃん・・・

IMG_0242.jpg

もしやっimg_591268_14343318_16.gif

IMG_0243.jpg

そうです、まさかの

IMG_0244.jpg

タオルケットかぶって寝てるんです~img_591268_14343694_6.gif

暑くないのか?と思ったんですが・・・・

IMG_0245.jpg

ここでしばらく寝てましたimg_591268_14343694_1.gif

実は、ここエアコンが一番当たるところなんです・
だからちょっと寒くなっちゃったのかなimg_591268_14343694_8.gif

IMG_0249.jpg

お顔だけ出てて可愛いっimg_591268_14343694_4.gif
すみません、親ばかです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新すみません(´;ω;‵)
ポチっと応援お願いします・
2010.08.11 お届け物
こんばんわ。
中々更新できなくてすいませんimg_591268_14343318_8.gif
今日鳥取では、台風の影響か風がとても強いですimg_591268_4968625_7.gif
皆さんの地域ではどうですか?

さてさて今日は、この間頼んでいたものが届きましたよ

IMG_0179.jpg

・黄色いたまごちゃんと瞳きらきらボーロと
耳を掃除するローションのようなもの・・・・img_591268_14343694_5.gif

瞳きらきらボーロは、涙やけがひどいので買ってみました。
ボーロなんですけど、食べさせると涙の出る量が減ったり
目にいいらしいですimg_591268_7691156_4.gif
また経過があればお伝えしたいと思います。

たまごちゃんは、気に入ってくれましたよimg_528637_7343902_15.gif

[広告] VPS




それから・・・・
ホームセンターで毎年恒例の?
ワンワンシャーベットを買いましたよimg_591268_4967565_6.gif


IMG_0139.jpg

美味しそうに食べてるでしょimg_238660_13738820_2.gif
最近は、散歩から帰ってきたあとに与えたりしてますよimg_528637_7343902_7.gif

IMG_0141.jpg

はなは、ワンワンシャーベットも大好きですけど
氷も大好きなんですよimg_528637_7343902_11.gif
1日に何個も食べちゃいますよ。
暑いからなんだろうか・・・・。
皆さんのワンちゃんはどうですか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。

2010.08.04 トリミング
こんにちは(´・ω・)
今日も暑いですね。皆さん夏バテしてませんか?

はなは 昨日、2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきましたーimg_591268_4967565_6.gif

今回は特に変わった要望はせず、
いつも通りのカットにしてもらいましたimg_591268_14343694_5.gif

IMG_0155.jpg

なんか圧縮すると画像が汚いです・・・すいませんimg_528637_7343902_11.gif

IMG_0158.jpg

体は3ミリでサマーカットにimg_528637_7343902_7.gif
尻尾もふわふわで可愛いでしょimg_238660_13738820_2.gif

IMG_0156.jpg

お顔もさっぱりしましたよimg_528637_10178143_7.gif

IMG_0159.jpg

凄くいいにおいがしますimg_528637_7343902_6.gif

IMG_0162.jpg

リボンは夏仕様みたいでimg_528637_7343902_5.gif
ひまわりにてんとう虫がとまってます。可愛いでしょimg_528637_7343902_8.gif

IMG_0169.jpg

家に帰ってきた後はぐったりでしたimg_591268_4968625_7.gif
久し振りでちょっと疲れたかな?
でもいい子にしてたみたいなのでよかったですimg_528637_7343902_15.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
