きゃっほー土曜日は、おねえちゃんと、お母さんたちが、
おばあちゃん家に行って、いませんでした・・・
だから、はなちゃんは、お父さんとお留守番でした・・・
でも、日曜日の、夜には帰ってきました
はなちゃん、お留守番がんばりまちた

CIMG0726.jpg

すごいでしょっ
だから、ごほうびに、おやつを、もらいまちたー

CIMG0751.jpg

とっても、うまうま【おいしいという意味】でーちた

はなちゃん、これからも、お留守番がんばろうネ

それで、今日は、はなちゃんのビックリ写真ーを紹介しまーす

CIMG0746.jpg

だれかを、威嚇している写真おしりが、持ち上がっています・・・
それに、目が赤くて、こわいっ
写真を、写すと、たまに目が赤く光っていることが、たくさんあります・・・
それって困りますよねーでも、この写真は、なんとなく、かわいいでしょ
ちなみに、はなちゃんが、今着ている服は、はなちゃん、とっても、お気に入りなんです。外に出ないときは、たいていこのプーさんの服ですでも、この服は、パジャマなので、外に着て行けれないのが、たまにキズなの・・です・・


最後に・・・犬の豆知識ー

犬は、寝ているとはなが、カラカラに、乾いています
なぜかは、分かりません・・・すいません・・・
みなさんも、寝ているとき、鼻をさわって、たしかめてみてくださーい

もう1つ・・・は、豆知識では、ありませんが、犬は、何歳からが、
シニアドッグかというと、7歳くらいからだそうです。
人間の、年にすると、約44歳くらいです7年生きると、もう44歳なんて
びっくりだし、年をとるのが犬は早いですねー
ちなみに、2歳くらいが、成犬で24歳くらいなんですよー

みなさん、知っていましたかー!?
知っていたら、すいません・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/10-22b66606
