2008.08.07 シャーベット
最近チョッと暇になったので 毎日更新頑張りますッ!!(多分無理=)

手抜き更新ですが みなさん遊びに来てくださいね

そして今日は 昨日と変わらずあちぃ日でしたね。
だから わんわんシャーベットを与えてみました。

CIMG4657.jpg


ふつぅにホームセンターに売ってありました。
早速 はなに与えてみましょう

CIMG4649.jpg


美味しそうに食べてます

CIMG4648.jpg

目 目が~ぁ・・・真剣すぎッ
試しに私がぺロっとなめてみるとすごく甘かったんです。
人間用のアイスでもいけちゃいますよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  ↑今の所107位です(笑)60位代に入れば何か嬉しいことが起こるかもッ
   毎日1ポチ お願いねーぇ
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/101-1cf00030
