2008.08.08 babyはなtyan
毎日更新頑張ってます!!
でも コメントのお返しが全然できていなくてすいません紊?
今から お返しのコメント書くのでーーー膃



ところで みなさん ポチっとありがとうございます~
107位だったのが99位にッ!!!
60位代も夢ではないですよ
1日1ポチ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日は はなの赤ちゃんの頃の写真をしょーかいしちゃいまぁす

DSC00373.jpg


この写真はブリーダーさんのところで撮ってもらった写真です。

DSC00425.jpg

kissDN目線の子がはなです。
はなは 3人姉妹だったんです膃
もう一人の子が写ってませんけど。。。

IMG_1303.jpg


大人っぽいでしょ~

IMG_0819.jpg


片手で持てるくらいだったんですーぅ

IMG_1316.jpg


ケージに入っててだしてーって言ってる写真です

IMG_1365.jpg


ワクチン注射をしてるときの写真です^^;

今のはなと全然違って とっても可愛いでしょ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ポチっとしてね^^

コメント どしどし待ってます~~~star pink
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/102-374b8a89
