2008.08.09 お知らせ
       お知らせ^^^

毎日更新頑張ってまーす・・・
毎日見てくださってる皆様 ありがとうデス^^
全然面白くないブログですが これからもどうぞよろしくです。
そして またまた 犬ブログのランキングが上がってしまいました。
この前までは 107位だったのに・・・99位になり・・・な な なんとッ81位にッッ
毎日毎日 ランキングが5位以上あがってて・・・・
これで行けば5日間で 60位代にッて感じですね^^

そして 嬉しいこととは プレゼント企画をやろうと思っています。
なんのプレゼントかは 60位代になってから お知らせしますので
もうちょっと お待ちください。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



だから だから ポチっとお願いしますーーー





そして 話は変わりますが 今日 鳥取でも花火大会がありました膃
皆さんは 今年花火見に行きましたか?!?
花火は綺麗ですよねーぇ
近くで見ると音は大きいけど 遠くで見るより綺麗ですよね。


CIMG4702.jpg


CIMG4758.jpg


CIMG4770.jpg


CIMG4757.jpg


こんな感じですが・・・結構ブレまくっててすいません羆
でも 写真では表現できないくらい 綺麗でしたよ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ひつこいようですが ポチっとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/103-a6addfa9
