2008.08.13 2ヶ月ぶり
こんにちはーー!!
皆さん お盆は何をしていますか??実家に帰るという人も多いかも
しれませんね^^:

私は はなをトリミングに連れて行ってきましたーぁ筝
2ヶ月ちょっともったかな?って所デス・・・
まだ そんなに伸びてないよ っていう人も多いのですが
目に毛が覆いかぶさっていたり なんか暑いから やっぱりトリミングに
連れて行きたいと思うんですよね

お家で自分でカットする方もおられるようですが 私は 恐くて絶対無理ですkao02

CIMG4774.jpg


CIMG4775.jpg

トリミング前の写真デス
私は このボッサ状態でも かわいいと思いますが やっぱり 暑そうなんですよねーぇ羔

トリミング後の写真デス。

CIMG4783.jpg


綺麗になったでしょーー
ふわふわになりました。今回もやっぱりピーナッツ型にしてみました。

CIMG4784.jpg


体は5ミリにしました。

CIMG4791.jpg


足はいつものようにブーツカット。

CIMG4790.jpg


耳も伸ばしたまま かわいいい~~でしょ。

CIMG4793.jpg


リボンは可愛いひまわりでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     ↑皆さんがポチっと押してくれたおかげで 73位にッッ!!

      あと 4位あがれば 60位代に突入です^^;
      
      ほんとビックリデスネッ!!!
      
      もしかすると 5日以内にプレゼント企画が始まっちゃうことも・・・??

      毎日1ポチ お願いしまぁす

      前の記事のおしらせをまだ 見てない方は重要なことが書いてありますので
    
      読んでください!読まないと損しちゃいますよー





Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/106-2dd297e5
