皆さんこんにちはッ
なんと なんと58位になってしまったトイプードルはなの部屋ですssグー!

今日は チャムとお昼寝のチャムねぇちゃんが ブログ通信簿
をやっていたので私もやってみました。
ブログ通信簿 って流行ってるらしいんですが 皆さんは知ってましたか??
私は gooブログの方しか出来ないと勘違いしていました。
FC2ブログでも出来るんですね。

tushinbo_img.png


コンなやつでした。
面白いでしょ♪♪
気楽度 4ってスゴイですね。なんか喜べないけど(笑)
でも マメ度3って・・・毎日更新頑張ってるのに。。。


給食委員タイプっていうのも意味分かりませんね。
写真家って 絶対無理無理・・・。

そして 鳥取にNEWオープンした KOKOHOREワンワンというところに行ってきました!!!
Erick Diaryのあいちゃんと行ってきました^-^
エリック君というダックスを飼ってます^^p
トリミング、預かり、グッズ販売、子犬販売など色々ありましたうふ
ちっちゃいプードルちゃんとか19万くらいで売ってました上
可愛かったから もう1匹??なんてことも考えちゃいましたニコニコ。 横向き
絶対無理ですが。。。笑

そして 可愛いフードボールがあったので 購入しましたえぇ

CIMG4812.jpg


たまご型のボールでした3はーと
なんか形が可愛いでしょ♪♪



あと カフェのドッグカフェファーマにも
行ってきましたぁ。
ここは カフェとランチとグッズ販売をやってます。

CIMG4798.jpg


はなは やぎみるくを飲みましたグー!
初体験のやぎみるくのお味はどうかな??

CIMG4803.jpg


美味しそうに飲んでいますねキラキラ
動画も撮ってみました。



がぶがぶ飲んでますね。なんかおなか壊しそうで恐いです泣き顔

CIMG4805.jpg


私はカルピスをkao02
美味しく頂きました。

やぎみるくを飲み干したあとのはなは・・・???

CIMG4796.jpg


満足そうに大あくびをしていました。







プレゼント企画やってるよ!!
是非遠慮なく参加してねーー

 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓


プレゼント企画




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと応援よろしくねッ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/108-88816680
