2008.08.15 ひづめ
皆さんこんにちは^^
ただいま プレゼント企画を行っております笑い。
参加してない方は是非参加してくださいネ^^
思ったより 参加する人が少ないので 当たる確立 すごく高いですよーLOVE



この前のブログで紹介した ドッグカフェファーマ
実は 紹介してなかったんですが ひづめを買いました^^p

CIMG4809.jpg


メイドインUSAのものです(アメリカ産ってことですね)
なんか 普通のひづめとは違い燻製みたいにしてあるそうです。

はなに与えてみました。

CIMG4815.jpg

CIMG4819.jpg


うまそうに食ってますねー汗;
いつもは ホームセンターにある安いやつだからねッ(笑)

最初与えたときは 1時間くらいずーっとカミカミしてましたよーびっくり

皆さんは ひづめを与えたことありますかーー???
あたえたことない人は 固くて長持ちするから おススメですよー






プレゼント企画やってまぁす^^
是非是非参加してくださいねー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼント企画

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今 50位台です。 ポチっと応援よろしくお願いします;
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/109-75de7fc3
