きょうは、(はれ)だから、いつも行っている
ふせ公園に、行きましたーいつも、ふせ公園には犬連れの人なんて、
ほとんどいませんでも、はなちゃんラッキーで、
ちわぷー犬【チワワとトイプーのMIX犬】にあっちゃいました
その写真は、こちらっっCIMG0801.jpg

かわいいでしょー自己紹介です

名前:ダン君  体重:2.5kg位
性別:男の子

だそうです。これ位しか分かりませんでした・・・
はなちゃんと、比べると、はなちゃんが、すごい大きくみえます・・
それに、体重2.5kgなんて、すっごい小さいですよ。はなちゃんは、3.2kg位なので、比べものに、なりません・・・。
ちなみに、今日、トリミングしたらしいです。だから、こんなにすっきりしてるんだあ
それに、お隣にも、チワプー犬のぐりむくんがいるんですが、そのこにとっても、にてますっ
洋服も、かわいい服着せてもらってましたよー

でも、はなちゃん、こんなにかわいいダン君なのに、ぜんぜん遊んでませんでした・・・
それどころか、はなちゃん、ダン君が近寄ると、「きらいきらいっ」ていっているかの様に、
逃げてました・・・ダン君ごめんね・・・

はなちゃんは、どっかで1人で遊んでいました・・・

CIMG0785.jpg

なんだーこの格好それに、はなちゃん何してるのー
よくみると・・・

CIMG0793.jpg

芝生に、においを、つけていたのでーすはなちゃん、絶対公園に行くと、
写真の様にして、それも、5分位ずーっとしているんです・・・
だから、服に、いっぱい、芝を付けて歩いていたはなちゃん・・・みっともないで
す・・・


その後も、ダン君とは、ぜんぜん遊んでいませんでした。
せっかくあったのに、遊ばないなんてもったいないですよね・・・

CIMG0800.jpg

でも、ダン君に会えただけで、良かったです
また会えたら良いですね。
でも、ダン君は、ほとんど、お散歩しないそうです・・・
だから、会えたこと、とっても、貴重だったし、本当に、ラッキーでしたね


はなちゃん今日のコメント
今日は、ダン君と会いまちたでも、会えたのは良かったけど、はなちゃん好きすきってずーっといってくるから、嫌になって、遊びませんでちた・・・
でも、いつもは、誰もいないふせ公園だけど、だれかいてよかったーと、思いまちた
ダン君、これからも、よろしくねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/11-b7993f1c
