2008.08.18 手抜き更新
こんにちはーーー^^
今日のはなです↓↓

CIMG4832.jpg


暑くて暑くて バテてますえぇ
もうすぐ秋だというのに 一向に涼しくなりませんね。
いつになったら 秋がくるのでしょうか?(気が早い?)

それに暑いと なにもかも面倒くさくなりませんか・・・??
私はすぐ面倒くさくなってしまいます。(笑)
散歩も面倒くさいから 毎日だったのが 2日か3日に一回になってしまい。。。
ダメな飼い主ですねーーぇ汗;

これからは 頑張らなきゃっと思ってるところです^^

でも やっぱり 暑さのせいで更新も面倒くさくなっているので
ここで 終わります(暑さのせいにしてる←し)


おしらせ

プレゼント企画のことです。
皆さん遠慮してばかりで今の所参加者はたったの5人です^^*
予想外ですよ。。。
まぁでも 少ないから 当たる確立が高くなりますからねーstar pink
まだ 参加してない人は是非参加してみてくださいー
当たる確立高いですよーー

プレゼント企画




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     ↑ ポチポチポチーっと応援よろしくー!!
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/110-ae4ac09c
