CIMG4845.jpg


いきなりですが、これは はなのダイスキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート な抱き枕ですニコッ♪

これを いつもカミカミしていますキラキラ
黒いところは はなの噛んだ後なんですーー汗;

今日も この汚い抱き枕をカミカミしていました笑

CIMG4842.jpg


こんな感じで・・・
毎日30分はこうしてずーっとかんだままなんですニコニコ。 横向き
話変わりますが なんかこの写真きれいに撮れてません???

では ズームアップしてみましょーォう拍手 パチパチ

CIMG4843.jpg


真剣な表情です泣き顔
ギロっとお目目が恐ーーぁい・・・汗;;(笑)




お☆ま☆け

CIMG4841.jpg


ブレてますが 可愛い寝顔です・・・orz
みなさん この写真を見て癒されてってくださぁーいアップ

プレゼント企画

まだ参加してない人は プレゼント企画是非参加してみてくださいねッグー!
今の所参加者は6人なので 当たる確立高いですよー

プレゼント企画


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    ポチっと応援ヨロシクです






Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/111-949ac1a7
