2008.08.20 中間発表!!
こんにちはーー^^
今日は プレゼント企画の中間発表デスニコッ♪

参加者は・・・?????

NO1 あいさん

NO2 エルねぇちゃん

NO3 スロ子さん

NO4 ANちゃん

NO5 Lilpooさん

NO6 riaponママさん

デス汗;
もうちょっと参加者あるかなーと思ったんですが、遠慮する方が多いんですよねーぇおちこみ
チャムねぇちゃんは 参加するかしないか 24日までに決めておいてねkao04

今の所6人ですので そのうち2人が当たることになりまぁすチューリップ
ですので 確立は3人に1人ってトコかな???
結構 当たる確立高いと思いますよー^^

まだ 参加してない方は 遠慮せず どしどし参加してくださいねキラキラ
(この記事に参加しますとコメントをください↓)

プレゼント企画






