さぁーて・・・今日はプレゼント企画結果発表!!デスニコッ♪

プレゼント企画に参加する人が2人以上になってしまったので 抽選を行います。

まず 紙に参加する人の名前を書きます^^

CIMG4980.jpg




自分の名前があるかどうか じっくり見てね^^

そして この紙に、はなのダイスキな納豆を包みますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG4982.jpg


では、ここからは 動画でご覧ください^^














動画 ご覧になりましたかぁ?????
よく分からなかったかもしれないので 念のために当たった方を紹介します!!笑い。

まず 1人めは・・・・



・・・




・・・




・・・・・・・・










ANちゃんでーす

おめでとーデスグー!

2人めは・・・



・・・・・・・・







・・・・・




・・・・













スロ子さんでーす


当たった方 おめでとうございますうふ
残念ながら・・・だった方 せっかく参加していただいたのに すいませんでしたーぁ・・・おちこみ
もしかしたら 敗者復活戦もしちゃうかもッなのでお楽しみにね上

そして 当たった方は 非公開コメントにして

*首周り

*胴回り

*着丈

*前着丈

   と

住所 名前 〒番号 電話番号

を書いて非公開コメントくださいニコニコ。 正面

よろしくお願いします^^



では 最後になりましたが

プレゼント企画に参加してくれた方
ありがとうございました。


これからも ariさんとはなに応援よろしくお願いしますBrilliant

お ま けの写真

CIMG4925.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと応援よろしくねッ

スポンサーサイト
