2008.08.22 手抜き更新③
皆さんこんにちは^^
1日サボっちゃいました汗とか
まぁ そのことはおいて置いて 今日は映画を見に行ってきましたニコニコ。 正面
花より男子ファイナルを見に行ってきましたキラキラ
思ってたより 期待はずれでした・・・
なんか海外とか色々行って 結婚する みたいなベタな
展開でした汗;
まぁ でも久しぶりに映画にいったので 楽しかったです♪
あっあと これから 花より男子を見に行こうと思っていた人 
すいませんーー涙

この次の映画は 絶対ROOKIESデスっキティちゃん
ROOKIESも面白かったですよねー (ドラマ)
あまり 野球とかも興味ないんですが 結構釘付けになっちゃいましたッニコニコ。 正面
でも、時間が8時だったから 視聴率は低かったんですけどね。。。
もし 最終回だけとかでもいいので 見たって人いたら
教えてくださいーーニコッ♪
なんか こんな 趣味の話ばかりでスイマセンーーー^^^

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

すいませーぇん・・・なんか 今日はネタがないので今日の
はなを紹介しますwww

CIMG4910.jpg


CIMG4909.jpg


CIMG4908.jpg


今日もダラダラと生活をおくってます。。。
この写真mは 先程撮った撮り立てほやほやの写真なんですー(笑)

はなの写真見て 癒されてってねーー星

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチポチ応援よろしくーー


この記事はコメントのしようがない方もおられると思いますが
一行でもいいのでコメントしてってねーーぇぇぇ 笑


プレゼント企画にも参加してねー


プレゼント企画




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/116-7f0fd795
