2008.08.26 dogrun
皆さん こんにちはーぁ
昨日のプレゼント企画 楽しんでもらえましたかーbikkuri01
当たらなかった方 残念でしたーー・・・
敗者復活戦もあるかもなのでねーキラキラ(オレンジ)
当たった方 おめでとうございます♪♪
服は 作るのにちょっと時間がかかるのですが、まぁ1ヶ月までには届くと思いますので
楽しみにしていてくださいねLOVE

そして、この前ドッグランに行ってきたので
そのこと 書きますねーニコッ♪

この前 ドッグラン行ったときは、結構涼しかったのでいっぱい ワンちゃん来てたんです^^
ちょっと紹介しちゃいますねえぇ


CIMG4969.jpg


カニンヘンダックスのエリック君です♪
とっても 大人しいんですよグー!

CIMG4959.jpg

そして 皆さんおなじみの チワプー犬のぐりむ君ですピース
可愛いでしょ星

あと ドッグランのイチデジで撮ってもらった写真も紹介しちゃいます肉球

IMG_8799.jpg


ぐりちゃんと写ってます^^
やっぱり デジカメとイチデジとの写真では 全然違いますよねLOVE

IMG_8803.jpg


私はこの写真が一番お気に入りなんですBrilliant
楽しそうに歩いてる所がすきです笑い。

IMG_8804.jpg

この写真も可愛いでしょ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと応援よろしくねッ


プレゼント企画の結果をまだ見ていない人は、この記事の前の記事に
結果を書いているので見てくださいネッ上



スポンサーサイト
