2008.08.28 手抜き更新④
更新 サボっちゃいました・・・
やっぱり 毎日っていうのはきついものですねーおちこみ
これからは 頑張らなくちゃッ星

そして 今日も手抜き更新でいっちゃいますー(笑)ww

CIMG4983.jpg


ボケてる写真ですいませーん・・・
今日のはなちゃんですニコニコ。 正面
完全に寝てますねー
この寝顔で癒されてってねー(笑)

はなしは変わりますが 
はなちゃんってアプリコットだよね?」
最近よく こういわれるんです。
皆さんも はなのカラーは何色だと思います???

さーー考えてねーぇ・・・

正解は、アプリコット と思われましたが、レッドなのですーsn

CIMG4991.jpg


赤ちゃんの頃はこんなにしろくなかったのに。。。
退色してきたんでしょうかー・・・涙
私的には 退色にしては、速すぎないかと思いますが汗とか

本当に、登録はレッドなんですよー!!!

おかしいですねー・・・
皆さんは どう思われますかー???

CIMG4930.jpg





コメント待ってますー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねっ!!!
スポンサーサイト
