まだまだ 暑いですねー汗;

はなちゃんは、こんな所でゴロゴロしてました。

CIMG4994.jpg


なんでこんな所でゴロゴロしてるんでしょぉね。

実はですねー私が扇風機に当たってる所にはなが来て
涼しーい風をもろに受けてるんです

CIMG5003.jpg


ほんと気持ちよさそうですねー・・・
毛がなびいてます。。。

でも 扇風機を消しちゃうとグー!ニコッ♪おちこみ

CIMG5006.jpg


いきなり 立ち上がって、扇風機の匂いをくんくんwww
今度は フローリングにベターっと寝転んでました泣き顔


もしかしたら はなは、、、
いつも何処でも 涼しい所を最先端に探す能力があるのかもしれませんねー(笑)
(どんな能力だよッあせ
フローリングでちょっと寝転んだ後は エアコンの効いた
部屋に直行してましたよ(笑)


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キ</a>ラキラ

私は、ディズニー系の画像が好きなんですが、
ディズニーの壁紙をダウンロードしたいなーと思っていたら
すごぉく いいサイトがみつかりました。
是非是非 覗いてみてください  壁紙ダウンロード
ちなみに私が 使っているのは スティッチの壁紙です♪
ミッキー、スティッチ、プウさん、チップandデールetcがありますよ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
