2008.08.30 モカちゃん♪
こんにちはーキラキラ(ピンク)キラキラ上

昨日、 まだ ブログをはじめたばかりのトイプードル モカといっしょ
loveモカさんのお家に遊びに行ってきましたstar pink
まだ 一昨日来たばかりのbabyちゃん家なので はなは パパさんとお留守番ですニコッ♪

では モカちゃんを紹介しちゃいますッ星

CIMG5015.jpg


まだ 800グラムしかないそうで めっちゃ小さかったデス^^

CIMG0038.jpg


はなと比べても、全然大きさ違うでしょ汗;(って写真じゃ分からないかな?)

CIMG5021.jpg

元気いっぱいでしたよーー^^
でも、やっぱり 赤ちゃんなので 寝てることが多いみたいですkao04

CIMG5031.jpg


ほんと、赤ちゃんの頃は可愛いですねーww

肉球  肉球   肉球   肉球   肉球   肉球   肉球   


帰った後、はなが モカちゃんの匂いがするみたいで クンクンとずーっと
匂ってましたよ。

今日は はなの写真が少なかったので、使いまわし写真ですが、
ワタシのお気に入り写真を載せますね^^

IMG_8803.jpg


この写真みて 癒されてってねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



コメントもどしどし待ってます!!!









スポンサーサイト
