2008.09.08 手抜き更新⑤
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星更新サボっちゃいましたー・・・。
最近ネタが少なくて・・スイマセンkao07

今日は可愛い写真が撮れました^^

CIMG5110.jpg


はなの頭の上にたこさんが乗っちゃいましたーーニコッ♪
たこさん、はなが噛みすぎてちょっと黒ーくなってますが気にしないでください笑


CIMG5109.jpg

でも、全然嫌がらなくてビックリしちゃいました。
ほんとは、すぐガルガルーっと怒ってくるんじゃないかと思ってたんですが
全然興味なしでした。
それに、私がたこさんをはなの頭の上から取るまで、
ずーっとそのままだったんですよーキラキラ(水色)
えらかったねーはなちゃん♪♪(笑)

CIMG5158.jpg


でもやっぱり、嫌だったみたいデス。


話は変わりますが、今日はがきが届きました。

CIMG5169.jpg


病院からみたいデス。
内容を見てみると そろそろワクチンを打ってもらわなきゃダメみたいです。

なので、明日病院行ってこようと思いますーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日のコトは、またブログにUPしますねーキラキラ


今日はコメントのほうクローズにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星おしらせふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

プレゼント企画のコトですが、抽選で当たった方(ANちゃん、スロ子さん)は、
今、服を作ってもらっているところですので、もうちょっと待ってくださいね♪♪
来月までには、送るようにします。
また、プレゼントを送ったら ブログのほうでお知らせしますね。
遅くなりますが気長にお待ちください。(ほんとすいません)


スポンサーサイト
