2008.09.09 病院
みなさんこんにちはーぁ^^
今日は、昨日のブログでも紹介していましたが、病院にいってきましたニコッ♪キラキラ

ワクチンを打ってもらうのと、フィラリアのお薬をもらうためですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG5188.jpg


まず、体重を計ってもらいました。

ななななんとッ 3、6㎏だったんです!!!


思わず、げげッ(゜□゜*)ノめっちゃ増えてるー
と言ってしまいました汗とか

最近は全然計ってなくて分からなかったんですが、、、、。
でも、、こんなに増えてるとは思いませんでしたうふ
思い出してみると、朝はヨーグルトに留守番時にはおやつ、夜はフルーツent.とすごい
たくさん食べさせてましたーおちこみ
ほんと ショックです。。。
先生にも「これ以上太らないようにね」といわれてしまいました。
このままじゃ、4㎏という大舞台に乗っちゃいますッ涙
これからは、ダイエットに専念しようと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ワクチンは、何にも言わずにいい子に出来ました。
あとは、副作用に気をつけてといわれました。
ダックスとプードルは、副作用が出やすいそうなんですよね。
はなのあたりが腫れたりするらしいんですがsn
まぁ、はなの場合は大丈夫だと思いますがッ
皆さんもお気をつけください。

最後に、フィラリアのお薬をもらって帰りましたメディカル

CIMG5190.jpg


家に帰ってからは、さすがに疲れた??かどうかは分かりませんが、
爆睡してましたよorz

CIMG5191.jpg


これからは、ダイエット 頑張ろうね!!はなちゃんニコッ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



手抜きブログですが、コメントヨロシクです

スポンサーサイト
