2008.09.11 お散歩
今日は お散歩に行ってきましたニコッ♪
公園に着くなり、おじさんに吠えようとしてたはなちゃん↓

CIMG5214.jpg


でも、吠えそうになったんですが、何故か吠えなかったんですーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
えらかったね。はなちゃんキラキラ




CIMG5215.jpg

なんか今日は、結構綺麗に写真撮れてるでしょー^^(自分でいうのもなんですが・・)
ちょっとは、写真撮る腕あげたかな?焦る3
なんか、ちょっと背景もいい感じでしょハート

CIMG5209.jpg


CIMG5208.jpg

ちょっと、クンクンしたり歩いたりしたら疲れたみたいで
ハーハーしてました。

CIMG5221.jpg


人間みたいに普通にベンチに座ってるし焦る3
でも、すぐ疲れちゃうのってもしかして体重が増えたせい??
それとも、もう年なのか・・・・はてな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース



手抜きブログですが、コメントヨロシクです











