星今日は、ビックリしたこと2つを紹介したいと思いますねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1つ目は、はなのウンチが立っていましたーってことデス苦笑い
汚い話してスイマセン・・・汗とか
写真も撮ったので一応見てください(見たくないという方、全然スルーしちゃってくださいね。)


CIMG5337.jpg


スゴイでしょー汗;
最初見たときはビックリしちゃいましたッおちこみBrilliant


では、もう一つのビックリしたことを紹介します。

なんと、ケージ・ベットが大嫌いなはなが、自主的にベットの
中に入って寝ていましたッニコッ♪

CIMG5350.jpg


CIMG5353.jpg

ほんとビックリしちゃいましたえぇ
でも、このベットは冬用だから今からだとちょっと暑いかもね。
と思っていたんですが、わずか10分でソファーに移動して寝てましたびっくり



星     星     星     星     星     星     星     


結構前ですが、ディズニーの壁紙の紹介をしましたよね。
そうしたら、結構反響があったのでまた紹介しておきますニコッ♪

ここをクリック

設定の方法

windowsの場合(ほぼ、この場合だと思います)

①壁紙にしたい画像のサイズをクリックして画像を表示する。

②表示された画像を右クリックで背景に設定をクリックする。

macintoshの場合

①壁紙にしたい画像のサイズをクリックして画像を表示する。

②画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし「画像をディスクにダウンロード」を選び任意の場所に保存

③コントロールパネルの「アピランス」を開きデスクトップを選ぶ。

④ピクチャーの選択のボタンをクリックし先程保存した壁紙画像を指定する。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチっと応援よろしくねーぇピース




     








スポンサーサイト
