こんにちはー

アメブロに変更したariです

今 アメブロで頑張っているところです太陽

それで、一つ忘れていたことがありました!

それは、コメントのお返事をしていなかったってことです。

なのでこの場でコメントのお返事 したいと思いまス。。


まだ アメブロのほうのブログに行ってない方はこちらをクリック

新トイプードルはなの部屋


では コメントのお返しいきまーす

ビックリしたことのコメント

チャムねぇちゃーん 同じ壁紙にしよーよ!!!

まなまなさーん やっぱり ベッドには入りませんヨネー

エルねぇちゃんーディズニーの壁紙 チャムねぇちゃんとエルねぇちゃんと
私でおソロにしよーぜ!!(ワラ)

スロ子さーーん いきなりウンチの写真でゴメンねーぇ

ビックママさーん そうそう 使ってくれたらいいですねーベッド

poohさーん もう入らないと思いますよーベッド

tinybearサンーー ウチも読み逃げおおいですよー

Lilpooサーーーーン ほんとだ02運気UPしそうですねー


お風呂deシャンプーのコメント

kakuさーん 同じ日にシャンプーって 気があいますねぇ

ANちゃんー 三つ網 挑戦してみたいですー

Lilpooさんーー  ぶーの顔 可愛いですよねー 親ばかですが・・・

あいさーーん  また一緒にドッグラン 行きたいですね

loveモカさーーん もうちょっとしたら シャンプーしてあげてね 綺麗になるよ

アポロママさーーーーーん 同じ日にシャンプー 私とアポロママさんとkakuさんですよーシャンプー日和だったのかな?



一人一行ずつですが、お返事しました。
ふー疲れました・・・・

では、アメブロの方でまた会いましょうねッ笑い。


スポンサーサイト
