2009.03.29 お知らせ
皆さん、こんにちは~(´□`★)音符

FC2にまた引越ししちゃいました~汗とか

FRUT PUNCH のさんたろさんにで、タイトル画像の入れ方など

色々と教えて貰い、こんな感じでトイプードルはなの部屋がパワーUPしましたよォキラキラ

これからも、FC2でブログの更新を頑張って行くので

皆さん応援宜しくお願いしますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PS:迷惑コメントが多いので承認後のコメント表示とさせて貰います。
  訪問は必ず行いますので、是非是非コメントしてくださいねkao04


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/137-b188fbc3
