2009.04.13 変顔~
こんにちは~カップケーキ
またまたFC2に戻ってきましたーbikkuri01
ariでございますーBrilliant

下の記事で、色々とお祝いコメント有難う御座いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しみじみと読ませてもらっています♪

では、早速今日からFC2でブログを書いていくことになりますが
これからもトイプードルはなの部屋をよろしくお願い致しますjumee☆shy1

そうそう、この前
はなの凄い変顔撮れちゃいましたいちご

CIMG8135.jpg


見てみて~笑い。
これぞっ
変顔って感じでしょーっ3はーと

hanahanalovelove2009.jpg

ちょっと落書きしてみたり・・・・面白いですねっクラッカー

いちご 星 いちご 星 いちご 星 いちご 星 いちご


話しは変わりますが・・・
プチお花見(みたいな感じ)をしてきました音符

書き始めるとかなり長くなるような・・・気がするのでまた今度にしますがっくり
だけど、やっぱりチラっと写真だけご紹介しますねzzz

CIMG8056.jpg


画像悪い・・・アップロードファイル

CIMG8039.jpg

こんな感じですーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

また今度の更新(2~5日後)に長々とご紹介したいかと思うんで
お楽しみにさくら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますグー!



 
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/138-cbfbe9c8
