2009.04.14 お花見
こんにちはーBrilliant.
また、たくさんのお祝いコメントflower有難うございました(*´v`*)ゞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、今日はこの間行ってきたお花見の事をご紹介したいと思いまーすキラキラ

CIMG8056.jpg


桜が満開の4月7日アップロードファイル
この日は、平日にも関わらず 花見客が凄くて
真夏のように暑い日でした太陽(半袖でOKなくらい)

そして早速、桜の下で買ってきたコンビニ弁当を食べる人間達・・・焦る3

それをジーット見るはな・・・・グー!
さすがに可愛そうだったので、持参した犬用おやつを与えましたkao04


CIMG8041.jpg
お座りをしてじーっとおやつを見るはな・・・jumee☆faceA82

CIMG8046.jpg


よしっ。と同時に手まで掛けておやつを食べてます・・・♪
ほんとに食べ物命です音符

そして・・・・お弁当をたべたあとで、「出会いの森」というところで

少し散歩をしてきましたいちご

CIMG8075.jpg

ほんとこの日は暑くて暑くて・・・はなもかなりバテてました・・・アップロードファイル

CIMG8085.jpg


いきなり凄い大きな写真になりましたが・・・・
結構可愛く撮れてるでしょ!?

CIMG8089.jpg

楽しく遊んでるなーっと思った途端、こんな風にお座りしていました焦る3
さすがに、疲れたかな?
この後もお水ばっかり飲んでましたよアップロードファイル

お ま け



CIMG8059.jpg

この写真、わざと花びらを乗せてみました涙
結構可愛いSHOTでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/139-2a0cfcc0
