2007.12.14 病院
今日は、毎月いっている、病院に行ってきました。
フィラリアの薬をもらってきましたそれと、避妊手術のことも、きいてきました。
先月は、歯がまだ、はえてきていないので、生えてきてからにしてくださいと、言われました。
でも、今日行って、歯を、見てもらうと、病院の先生に、ウウーっウーっといって、威嚇していました。それで、かんじんの、診察はというと、「歯が、2重になって生えてきてますねーでも、歯が生えてきているんで、まあ、もうしても良いでしょう」と言われました。なんか、歯が2重に、はえてきているってあんまり、聞いたことないですよね
それで、日にちはワン・ワン・ワンの日、1月11日ですでも、はなちゃん、かわいそうですね

CIMG0903.jpg

はなちゃんの、すごい写真 白く見えているのは、歯なんでしょうか!?
目も、赤く光っています。すごいですね
こわーいです・・・
こんな写真とれるなんて、すごくないですか??
でも、やっぱりこわーいはなちゃん

CIMG0899.jpg

このはなちゃんも、また、白いもの、が写っています。
やっぱり、これは、白い歯だった
目が、あたりまえだけど、大きくみえる。(目、ドアップだからね)

今日の写真は、全部怖い写真ばっかりでした・・・こんな、怖いはなちゃん、
みんなにみせたくなかったあ・・ごめんなさいねーこんな、はなちゃんみんな、見なかった、ことにしてねー

これからも、みんなよろしくうーー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/14-f10174ac
