2009.04.16 DOGRUN
こんにちはーグー!
かなり更新頑張ってますっ♪
そんなariですが・・・・・・5月からはちょいっと忙しくなるんで
更新蜂起・・・なんてことも・・・・がっくり
ご了承ください涙

話は変わりますが、この前ドッグランに行ってきましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(いつもと同じところです(笑))

1239610865.jpg

ドッグランのお姉さんに、イチデジで撮って貰いましたーBrilliant.
綺麗でしょ砂浜

1239610866.jpg

こちらは、皆さんおなじみのぐりちゃんBrilliant

1239610882.jpg


お久しぶりだったんで、たくさん遊んでましたよー太陽

1239610901.jpg


こちらはカールちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
小さくて凄く可愛いんです音符

1239610884.jpg



1239610885.jpg


はなも、くんくんしたりして和気藹々な感じでしたよさくら

1239610905.jpg


こちらはパン君バナナはなと比べると一回りくらい大きいですハート

1239610918.jpg

なにっ?みたいな顔してますねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

1239610919.jpg

そしてこちらは、「ぽっぽちゃん」と

1239610920.jpg

「アルムちゃん」です~kissDN
お揃いのお洋服を着てて可愛いでしょーカップケーキ

CIMG8193.jpg

実は、このお洋服、名前と似顔絵入りなんですsn
可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

mamacoco~ママココ~ さんで売られているみたいですアップロードファイル

お値段もリーズナブルなんで、ぜひぜひおススメします♪
覗いてみてね★彡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。







Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/140-baba4861
