2009.04.24 お洋服
こんにちは♪

ネタが溜まっているのでどんどん更新していきますねkao04

また、お届け物なんですが・・・・この前 i dogのアウトレットセール
で買っていたお洋服が一着届きましたよんキラキラ(オレンジ)

CIMG8311.jpg

つなぎが大好きな私は、いつもつなぎばかり買ってしまいます・・・無言、汗
今回は、今話題のマリンボーダー(?)っぽい感じのつなぎです砂浜

CIMG8315.jpg

はなちゃんに着せてみました~ニコッ♪
どうかな~?似合ってる~!?

CIMG8324.jpg


帽子をかぶせてみましたキティちゃん
生地も薄いんで、結構今の時期にぴったりかもしれませんねBrilliant




CIMG8271.jpg

話は変わりますが、今尻尾の毛を伸ばしています星
(今というかずっと伸ばしてるんですが・・・)
結構伸びてきて真ん丸になってきましたが・・・・
もうちょっと伸ばさないとまん丸にはなりませんねハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/144-2ca6bb3e
